FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ販売終了まで「あと4日」となりました、
残り本数も60本を切ろうとしています!急いで
下さい!



わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・







まず最初に私事で恐縮ですが先日お伝えした僕的
に熱いmixi女性ですが・・


何と名前から色々調べられたらしく、僕がこういう
恋愛の仕事もしている事がバレました(汗)


まぁバレると言う表現はあまり適切ではありません
ね、僕もプロ意識と誇りを持ってやっていますから・・
ですが女性にとってはこういう仕事を肯定的には
捉えてくれないですよね。


今まで毎日20行ぐらいの長文メールで楽しく
やり取りしていたのが、急に冷めた文章で3行・・
今見てもこのメールは凍りつきます(涙)



勿論僕もこのままでは納得行かないのでこの仕事
にかける熱い思いと理念、目標や結果を書いた所
相手も少し言いすぎましたと仰ってくれたのです
がそのまま縁は流れる事になりました。本当に
残念です・・。



まぁこの仕事は世間には認知されていませんし、
印象も非常に悪いですよね・・例えて言うなら僕
が以前仕事をしていた「麻雀」と同じです。


そしてその評価は今後30年は覆らないでしょう
ね・・アメリカでは既に認知されている職業で恋愛
を勉強する事は良い家庭を築く事に繋がると言う
考え方が浸透しつつあるのですが・・。



これで僕の仕事を詮索されるのは3人目でしたが
めげずに今後も頑張りたいと思います(^^)



さてそんなmixiなのですが、最近益々異性の出会い
に関する規制が厳しくなりましたね・・


まずは以前にもお伝えしましたように、マイミクに
なってない異性に男性からメルアドや電話番号を
伝える事が出来なくなりました。


更にはメッセージの受信範囲を決める事が出来る機能
がついたり、1時間で4、5人ぐらいの新規女性に
メールを送ると3日から2週間ほどの間でメールが
使えなくなる制限がかかると言う報告も受けています。


そして以前にもお伝えしたように検索の方も一人暮らし
とか美容師、ナースと言った単語では引っかからなく
なってますし検索単語も工夫する必要があります。




・・しかしそういう規制がかかる事は我々にとって
マイナスになるでしょうか・・??


僕は逆だと思います、理由は大きく分けて2つで


・出会いを求める僕達にとっては邪魔なライバル
 男性が次々と減る=女性陣にとっても警戒感が
 少しずつ薄らいで行く


・それぞれの規制等に関しては僕や恋愛プロから
 対処法を学べるため、他の人が真似できない
 戦術で差をつける事が出来る


こういう事なんです。


マイミクになる必要があるなら僕が以前に書いた
方法でスマートにマイミクになればOKです。


検索単語も以前僕が書いたように工夫をすれば
いくらでも大丈夫です。


女性にバンバンメールを送れないなら、確実に
良い女性だけにメールをすれば良い。



こういう事です(^^)


しかしながら3番目だけは手動で行うにはかなり
の労力が要りますし、足あとを付け過ぎるとmixi
の方から目を付けられます。


そこで僕達が開発した「mixi24」の出番ですよね!





これがあれば「足あと無し」で美人とか性格の良い
女性を見つける事が出来ます、プロフを確認するに
しても1日30人以内で充分女性を確保出来ます。


そして気に入った女性に慎重に1日1人ずつメール
をすれば良いんです、これならば圧倒的にライバル
と差をつけて活動が出来ますよね(^^)



このように色々対策をされたとしても抜け道は作れ
ますし、女性100人にコピペメールを送るような
迷惑な輩もいなくなるので、規制された方が我々の
ように真面目な活動をしている人にとっては有利に
なるんです。



美人だけを探す、良い子だけを探すと言うのは悪い
事ではありません。女性だってイケメンの方が良い
でしょうし、合コンやパーティーに来てる女性の
大半はmixi24と同じように「外見も内面も良い男性」
との出会いを期待してるはずなんです。


ですから我々も後ろめたい気持ちを持ちながら活動
するのは止めましょう、それなりにモテる為の努力
を続けているのですからより良い女性を探すのは
当たり前の権利なのですからね(^^)



では最後にそのmixi24ですが、あと4日で販売終了
となります。

もしくはあと60本売れましても終了なので明日に
突然終わると言う事もあります・・間に合わなかった
方には申し訳無いのですが、おまけも出来ないですし
再販もありませんのでご注意下さいませ・・(汗)



わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


