FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



まず最初にお知らせがあるのですが、15日に販売
終了を予定していたmixi24・・


実は先日販売場所のインフォトップさんがシステム
を大幅にリニューアルしたのですが、その影響で
丸2日ほど決済が出来ない状態となり僕の所にも
問い合わせが相次ぎました(汗)


そしてシステムがまだ不安定との事なので、苦渋の
決断ですが22日まで販売を延長する事になりま
した・・


ただ既に注文数は220を超えていまして、その前
に販売が終わる可能性もありますので(300本で終了)
ご了承ください・・。



わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・







それでは先日の続きで「家でモチベーションを
上げる方法」についてお話します。


やはり前回にも書きましたが、恋愛成功への行動
をコツコツと続けながら、いつも元気で明るく
能動的な男性を目指すと言うのは女性の気持ちを
掴む1番の方法です。


僕の知る限りではモテる人と言うのは100%
アクティブで女性に人気が出る為の武器を持って
います、家でゲームをしてるだけではモテるはず
もありません・・。



勿論ゲームがダメと言う訳では無いですけどね。
僕も寝る前の1時間は必ずゲームに充てるほどの
ゲーム好きですが、それはあくまでそれ以外の事
をきっちりとやると言う前提になっています(^^)



と言う事で僕達は周りの男性を出し抜く為にも
遊びも仕事も外見磨きも趣味も全部頑張らなくて
はいけません・・そこで源となる「エネルギー」
を蓄える必要があります、それがモチベーション
ですね。



では普段からどうすれば良いのか・・今回は僕が
独自に今やっている方法を記して行きます。



まずは大まかな事から行きますが、1ヶ月の予定、
1週間の予定、そして今日やる予定を組み立てて
下さい。


具体的には仕事の時間はここからここ、夕食はこの
時間、だからここが1時間空くので何をするか・・
このようにある程度システマチックに予定を立てて
それぞれに締め切りを設けるんです。


僕の場合を例に出すと、まず朝は起きる時間を8時
に決めています。そして朝にメールチェックをして
仕事の時間の分配を決めます・・


例えばリアルに今日の予定を言いますと


8時起床、返答すべきメールは8通、プロフ代行が
2個、メルマガも書くので3時間ほど必要。


今日明日は1日雨模様なので食事は昼に明日の分ま
でまとめ買い、コンビニの新しい仕入れは11時前後
なので朝ごはんを食べながら深夜に録画したレアル
マドリー戦を観て9時半まで休憩。


その後11時までにヤフーニュースを各種閲覧しつつ
情報収集、及びメールを全て返答し、コンビニへ
お買い物。


帰宅後プロフ代行を90分で2つ消化、その後休憩
を兼ねて13時より昼食を30分。


そして13時30分よりメルマガの書き込み開始、
14時30分までには終わらせる。


15時まで休憩、その後その間に来たメール返信
やコンサルを依頼されている人の準備、及びmixi
の女性に返信を書く(保存して夜に送信)


17時よりトレーニング開始、今日は雨なので
部屋で筋トレとストレッチ。約30分後に入浴。


18時より14日のパーティーに向けた各種連絡
と12日の飲みの予定連絡&お店の確保、17日
の新横浜飲みのお店調査、及びコンサルのメール
代行を5人分。


20時より夜食&昨日録画していたロンドンハーツ
を楽しむ。


22時にコンサルの方のメールチェックと緊急性
を要するメールの有無を確認しつつ、今日の出来事
やニュースをネットでぼんやり眺めて過ごす。


23時仕事は完全終了、風呂掃除、洗濯機にタイマー
洗い物を終わらせて余暇の時間。PSPでガチトラ
を楽しむ(笑)


就寝



このように朝の時点である程度の予定を決めてしま
います、今の時点で14時なので計画通り事は進ん
でいます(^^)


こんな感じで各種やる事に「締め切り」を設ける事
でやるべき事を明確化しておけば必ず時間は余りま
す、そして時間が余ればその分を色んな事に使えま
すよね。


普段「時間が無い」と言っている方はこういう計画
が出来てない事がほとんどです、そして30分で
終わる事を1時間かけていたり、今日やれるのに
明日に回したりするから気が重くなるんです・・。



・物事は目標と締め切りを決めてテキパキする


・今日やれる事は明日に回さない



この2つを守っていればスッキリした気分で眠る事
が出来ますし「俺やるじゃん」と言うような自信を
持つ事も出来ますよ(^^)


(あと余談ですがTVは録画して見た方が良いで
 すよ、CMの時間を早送りで短縮出来ます。
 この10分余りの差が大きいんです・・)



ただこれを維持するには「気力」が必要になります、
元気が無ければ頑張る事も出来ないですからね(汗)



そこで僕が取っている方法は・・


・朝起きたらまず外に出て太陽を見る


・家にいる時は常に気分が上がる音楽をかける


・家の中を整理整頓して清潔にしておく


・ご褒美を常に設定しておく


・家にいる時は野菜を多く取る



などです。雨の日は別ですが、朝起きたら僕の場合
は洗濯物を干しに行くのですが太陽の光を浴びると
身体が覚醒して行くのを凄く感じます・・皆さんも
是非やってみて下さい♪


そして疲れている時等は特に音楽をかけるように
しましょう、僕の場合はBZのlove me l love you
とかチャゲアスのyah-yah-yah、FIELD OF VIEW
のDAN DAN心魅かれてく、等の懐かしいながらも
テンポの良い曲をかけて気分を盛り上げています(^^)


そして家を清潔にする事・・これも大事ですね。
どうしても家の中がぐちゃぐちゃだと「よしやるぞ!」
と言う気持ちになりにくいんですよね(汗)



そして最後はご褒美ですね、やはり1週間頑張った
ら普段我慢してる○○のプリンを食べて良いとか
ちょっと良いお酒を飲んでみるとか何か成果に
対する報酬があると頑張れますよ!



特にこの中でも僕は音楽は重要だと思いますね・・
家の中がシーンとしていると考えもネガティブに
なりがちですし、勿論四六時中とは言いませんが
1時間だけでも流してみると疲労回復にも大きく
差が出るような気がします!



もし宜しければ参考にしてみて下さい(^^)



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


