FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ販売終了まであと10日を切りました、
mixi実践者でまだ購入されていない方は急いで
下さい。これを逃すと一生後悔するほどのツール
ですよ・・。


わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・







それでは今日はmixiの規約変更対策と14日に
僕の知り合い達が主催する音楽パーティーの
お知らせをしたいと思います。


まず最初に連日お伝えしている


「mixiで異性にメルアド、電話番号を送れなく
 なった」


と言う規約変更対策ですが、その1つとして
有効かと思われていた有料のmixiプレミアム
について読者さんから


「mixiプレミアムに入りましたが、やはりメル
 アドを送ったら運営側に削除されました」


とのご報告を受けました・・。


しかし僕に情報をお伝え頂いた方が間違ってい
るとも思えないので、もしかしたら無料お試し
期間はダメなのか・・


もしくはその女性と何通メールをしているかも
カウントされて判断されているのか・・この辺り
が定かでは無いのでまだ何とも言えません(汗)


ただマイミクになっていれば大丈夫と言う情報
についてはダメだったと言う報告が無いので
信憑性が高いと思います。


僕の方も5往復以上メールしている女性全員に
マイミク申請を乗せてメールを返信しましたが
全員了承をして貰えました(^^)


やはりこのように仲良くなった段階でマイミク
申請をサラッと送りつつメールの返信をするの
が最良の作戦かも知れません・・。


なお余談ですがマイミクになった途端に彼女達
の日記や写真を見れるケースがほとんどでした、
やはり今はマイミクのみ公開と言う機能をよく
使っているんですね。


なのでマイミクになる事で彼女達の顔とか性格
を判断出来るので、一石二鳥かも知れません。
勿論放流したらすぐにマイミクは切るべきです
けどね(汗)



あとこれが重要なのですが


「女性とマイミクになる時はアクティビティ機能
 をオフにして下さい」


これはどういう事かと言いますと年末ごろから
mixiにはアクティビティ機能と言う物がつきま
して、マイミクの人が誰かとマイミクになったり
コミュニティに入るとそれをマイミクの人全員に
お知らせしてしまうと言う厄介な機能です。



これは基本的には利用すると言う設定になって
いるので、設定変更から非表示に変えて下さい。


そうでないと友人等がマイミクにいる時に女性
ばかりマイミクになっているのがバレますからね、
しかしこの機能は一体何のために付いてる物なん
でしょうか・・最近のmixi機能はよく分からな
い物が多いですね(汗)



それから次にこれは近場の人だけの情報になり
ますが、5月14日に知り合いが主催する音楽
パーティーが渋谷で開催されます!


これは出会いパーティーと言う訳では無いので
すが、スタンディング形式でラフですし女性も
たくさんいると思いますよ(^^)


MCにはめがねアイドルとしておなじみの
時東あみを迎え、BENNIE KやGReeeeNと言った
大物アーティストの楽曲参加やプロデュースを
手掛けた「HAMMAR」さんが発起人となります。


規模は600人から700人の大型イベントで、
出演するミュージシャンも数多いのでかなり
盛り上がると思いますよー!


パーティー説明ポスター
http://yumekuukan.whitesnow.jp/tokyo.pdf

前売り券3800円
当日券 4500円
学生  3000円(学生証持参)


開催場所
duo music exchange

地図
http://www.duomusicexchange.com/access/index.html

入場時間 16時

開始時間 16時30分



ドレスコードは特にありませんが、それなりの
オシャレな格好が良いと思います。


最近行き詰ってて元気が出ない、ストレスが
溜まっていて発散したいと言う方にもちょうど
良い機会だと思います(^^)


今聞いた所ではあと30人ほどしか枠が無いと
の事なので、僕達と一緒に参加してみたいと
言う方はお早めにお願い致します♪


音楽パーティー参加受付フォーム
https://www.form-answer.com/applications/WAT6T


なお今回も事前入金と言う形になりますので
宜しくお願い致します、みんなではっちゃけ
ましょー!!
 


(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


