FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ販売本数が半分を突破しました!!

それから最長の5月15日に合わせてカウント
ダウンも始まりましたが、その日まで販売を
しているかどうかは分かりません・・


当初は少し不安もありましたが、今の所何も
大きなトラブルは無く進行している事がとても
ありがたいですね・・(^^)



わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・







では今日は「狙う女性の属性」についてお話
したいと思います。


mixiでもそうですし、リアルでもそうですが
恋愛を上手く行かせるテクニックの1つとして
「属性」と言う物があります。


あの芸能界きってのモテ男「ロンブーの惇」でも
合コンの必勝テクとして


「自分に興味のある女性だけを狙う」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う事を披露していましたが、それは最もな
作戦ですよね・・惇のようにキャラがチャラそう
に見える男性が苦手な女性もいる訳ですし、万人
からモテる訳ではない以上はこの作戦が1番良い
と思います。


つまりは他の皆さん・・と言いますか、日本中の
男性女性に好みがある以上は自分に最も興味を
持って貰えるであろう女性に絞ってアプローチ
する事が近道であると言えます。


例えば外見が派手で色黒で趣味がサーフィンとか
ドライブと言う男性はギャル系の喰いつきはMAX
ですが、真面目で控えめな女性からはモテません。


逆に優しさと真面目さが取り柄で、外見も趣味も
至って普通な人間はギャルにはモテないですよね?


このように皆さんそれぞれの特徴や武器を把握
して、狙うべき女性のゾーンを絞る必要があり
ます。


そして武器が増えてくればこのゾーンは広がりま
す、趣味や会話術、身体を鍛えたりとか服装を変え
るとか等ですね・・。


例えば背も低い、外見も至って平凡ながらも佐々木希
や北川景子のような派手な女性を狙いたいならば
やはり彼女達が興味を持つような事に関する幅広い
知識が必要ですし、テンポの良い会話やオシャレな
服装も必要になります。


勿論100%こうじゃなきゃダメと言う事では
ありませんが、そうしないと確率が上がらないと
言うのは事実ですからね(汗)



そして僕の例を挙げますが・・直接お会いになら
れた方なら分かると思いますが、僕の特徴は


・外見は平平凡凡、M字ハゲが進行してきている


・車に乗れない、カラオケも下手、絵も描けない
 工作も料理も出来ない超不器用男


・大学も出てないし元々ヤクザ等がいる裏麻雀界
 の出身者

 
・海外に1度も行った事が無く、国内旅行も修学
 旅行以外行った事がない、更にはサーフィンや
 スノボもやった事が無い


・趣味は海外サッカー、プロ野球、マンガ、ゲーム
 なので女性ウケする趣味が少ない


・唯一の武器は関西出身なので関西弁を喋れる事



と言う皆さんと比べても圧倒的にステータスが
足りない男です・・だから約10年前にどうした
かと言いますと


無理の無い範囲で女性ウケする趣味を作ろう

美味しい料理やお酒が楽しめるオシャレなお店を
ネットで片っ端から調べて「グルメ」と言う趣味
を獲得



関西弁があるんだから、テンポ良く喋れるお兄
キャラを目指そう

無料で美人女性と話す為デパートの受付や洋服
の店員さんと会話をしまくって練習、一般女性
には妹と仲が良い事をさり気なくアピールしま
くる


お兄キャラなら尊敬を得られるような男になり
たい

ネットニュース等を毎日チェックして、時事関係
や雑学を習得し、どんな話題でもある程度ついて
行けるようにする



顔はこれ以上カッコ良くならないが、お兄キャラ
を活かす為の服装をしよう

今まで着た事も無かったキレイ目カジュアルの
トルネードマートを愛用



外見で判断されたら勝ち目は無いし、真面目系の
受け身女性しか自分には落とせそうにない・・

合コンやパーティーでは無く、最初から女性の
特徴が理解でき、なおかつ会うまでは外見を晒す
必要がない「ネットの出会い」こそが自分を活か
す道だ



このように工夫をして今に至ります、やはり僕の
キャラではド派手なギャルを落とす事は至難の業・・


ですから今でもストナンは出来ませんし、クラブ
に行く事も躊躇しますし、カラオケになりそうな
合コンも苦手です(汗)


それでもmixiや他の媒体を合わせると約300人
の女性と1対1のデートに持ち込み、色んな経験
をする事が出来ました。


つまりは皆さんも自分の武器や特徴、そして狙う
女性のゾーンを絞る事で成功を収める事が出来る
んです(^^)


僕のステータスでもここまで出来るんですから、
皆さんにも必ず出来ます!


車に乗れる人はドライブを趣味にしましょう、
ネットで調べればドライブコースや良い夜景を
見れる所はすぐに分かります。


首都圏の方はディズニーは好きととりあえず
言っておきましょう、それだけでも女性ウケは
よくなりますしmixiで狙う事も可能です。



そしてそのmixiでは僕の発案した「美人だけを
ロックオンするツール」と言う物が登場しました・・


これを利用すれば更にイイ女性に出会える確率が
5倍以上に膨れ上がります、僕と同じように外見
や趣味に特徴が無い方は是非mixiを主戦場にして
下さい!



わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


