FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



2週間経ってもまだまだランキング1位は譲り
ません!

・・が、最長でも5月15日で販売を停止する
事を決定しました。


「もう2度と販売はしません」ので興味のある
方はお急ぎを・・


わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・






それでは引き続きmixiに関して書いて行きますが、
まずは先日の続きで「mixiでメルアドを送れなく
なった件」からです。


対処法としましては前回のメルマガで書きました
ようにマイミクになる事で問題は解決出来ますが、
とある筋からの情報によると月額315円の
「mixiプレミアム」に入っていればOKと言う
助言を頂きました。


まだ自分で試してないので確証はありませんが、
信頼ある筋なのでほぼ間違いないと思います(^^)


それからお問い合わせで


「女性マイミクが増えすぎるとマズイのでは?」


と言うご指摘がありましたが、数人程度の女性
マイミクが増えてもあまり影響はありません。


ただし20人30人となると話は別なので、
会っては見た物の様々な理由で連絡を取らなく
なった女性に関してはマイミクを外してアクセス
ブロックを行っておけば問題ありません(^^)


mixi24でもID削除機能がありますし、これ
らを有効活用すれば何の問題もありません。



では次に「mixi24」や手動で美人女性を探し
ている方に


「美人女性に繋がり易い紹介文キーワード」


をお伝えしようと思います。


今まで僕は


美人

べっぴん

スタイル

モデル

芸能人


と言うワードを推奨して来ましたが、様々な恋愛
プロからのご意見も聞きましてワードを増やす事
が出来ました(^^)


まず僕が考案したキーワードはこれですね


マドンナ

アイドル

モテる(モテまくり等)

美貌

美女

芸能人の名前



です。


まずマドンナ、アイドルと言うのは「我がサークル
のマドンナ」「○○大学のアイドル的存在」と言った
文が期待出来ます。これなら美人の可能性は高い
ですよね(^^)


次はモテると言うワードですが、これは「男にモテ
る」と言う文ですね。男性からモテると言う事は
それなりの理由があるのですから美人の可能性も
高くなります。


それから美貌、美女はそのまんまですね。
少し上の年齢の女性を狙っているなら必ず入れて
おきたいワードです。



そして最後は芸能人の名前・・つまり上戸彩とか
ガッキーとか名前やニックネームを思いつくだけ
入れておきます。


そうすれば可能性は激低ですが稀に
「この子はガッキーにそっくりです」と言うよう
な文を拾えるかも知れません、こういう子は熱い
ですよね(笑)



そして最後にとある恋愛プロからご教授頂いたの
ですが


ハーフ

クォーター


と言うワードですね。


確かにハーフの子って美人女性の方が多いと思い
ます、勿論全員とは言いませんが・・。


なのでこういうワードを入れておけば、極限まで
美人の可能性の高い女性を絞れると思います(^^)



そして最後にNGワードの方もおまけで追加して
おきます。


僕達には主婦層は全く必要が無いので、それらの
キーワードを入れるのですが・・意外にその関連
のワードは多いですね(汗)


僕の場合ですと

ママに
結婚し
娘が
息子
人妻
結婚式を
ママ友
主婦
夫婦
育児
婚約
同棲
妊娠
好きな彼


この辺りを入れています、普通の女性と混同しない
ワードを出来る限り入れているのですが・・もし
宜しければ参考にして下さい。


あと他にも「こういうワード良いですよ!」と言う
のがありましたら、どしどしご連絡して下さい♪



わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


