FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



販売から一週間が経過しましたが・・続々と
購入者様よりご感想が届いています!


「何ですかこの最強ツールは・・」

「あっという間に美人女性が見つかるのでモチベ
 が上がりまくりです(笑)」

「画面を見ているだけでも楽しいですね(^^)」


早い人では既に2人とアポを取ってる人もいま
すし、mixiに初めて登録して毎日5人ずつメール
していたらどんどん返事が来て困っていますと
言った強者もいらっしゃいます(汗)


僕も既に5人の女性とメールを開始しています
が、やはり相手が美人と分かっているのでやる気
が倍増しています・・本当にこれは早い物勝ちですよ(^^)


残り187本・・(お昼12時現在)


わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・






それではメール例がひと段落終えましたが、今日
もmixi24についてお話したいと思います。


まず冒頭にも触れましたが注文数がたったの5日
で100を超えました・・僕の中では300本を
超えるか、超えない場合でも5月15日で販売終了
をするつもりでしたが・・その期限がもしかしたら
早まるかも知れません(汗)


と言うのも今回は震災の影響もあり、これほど高額
な物はあまり売れないのでは無いか・・そういう
事を僕も周りも言ってましたからね、これは想定外
です(汗)


ただ今回の販売はレターでも申しています通り
売り上げの10%を東北関東大震災への義援金と
して日本赤十字社へ寄付します・・ですのでこの
想定外の売れ行きは非常にありがたいですね(^^)


このmixi24の売り上げと言うのは実際に僕達の
手元に残るのは諸々の諸経費を差し引くと2万円強、
ですので100本売れますと10%の約23万円
を寄付する事になります。



そしてこれが全て売れれば約70万円の寄付金が
集まる事になります・・勿論孫社長や石川遼選手
などに比べれば小さい額ですが、それでも恋愛業界
と言う狭いジャンルでも僕達が力を合わせれば
これだけの事が出来るんだと言う証にもなります・・
これは僕にとっては本当に嬉しい事です(^^)


いずれはもっと大きい恋愛業界の体系を作り、
アメリカのように世間に認知されるジャンルとし
てもっと社会的な活動が出来るようにしたいですね!



さて、では今日はmixi24の


「初心者の方のための攻略法」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

について少しお話します(^^)


まずこのmixi24をご購入された方が最初に考える
事・・それは「どこを探せば出会える女性がいる
のか?」と言う事ですね。


美人女性や性格の良い女性はこのmixi24を使え
ばすぐに見つかります・・が、初心者の方はより
出会いやすい女性、又はメールの返事が貰い易い
女性から攻めるのが良いと思います。やはり美人
女性は友人も多いので一般と違って一筋縄では
行かないですからね・・。



そこで前のメルマガや教材本体には「お気軽に
メールして下さい」と書いてある子をまず狙う
ように説明しています、やはりこういう子は
メールが来る事に抵抗が無いと言う事ですからね。



そしてここからは僕の個人的なオススメになり
ますが・・


まずは「オフ会コミュニティ」に入っている
美人女性を探しましょう♪


なぜかと言いますとオフ会に参加すると言う事
は=人と出会う事に抵抗が無い、と言う事です。


しかしながらオフ会そのものでは他にも男性陣
がいますし、その女性ばかりと話していては場
の空気が壊れます(汗)


そこで一応そのオフ会コミュニティだけには
入っておいて「コミュから来たのですが僕も
趣味が一緒で・・」と言う理由で共通点を探し
ながらメールをするんです。これなら返信率は
高いですね(^^)



次はプロフ検索ですが「情報交換」と言うワード
に注目しましょう。


これは僕のミクラブにも書いてあるのですが、
mixiで女性をデートに引っ張るにはオシャレな
お店とか女性が喰いつく場所を先に調べる必要
があります。


言いかえれば僕達はグルメと言う趣味があると
言っても過言ではありません・・


ですので「情報交換」と言うキーワードは僕の
経験上5割から6割は「美味しいお店」の事に
なりますので、これで美人女性を検索して


「僕も美味しいお店を開拓するのが好きなので
 宜しければ情報交換させて下さい」


と言う風にメールを打てば相手もプロフで情報
交換したいと書いてある以上はお返事が貰い易い
と言う事になりますね(^^)


そしてこれを更に利用して今度は「グルメ系の
コミュニティ」を調べます。


前述の通りグルメに興味のある人は情報を欲し
がっている人がほとんどですので、まずはその
コミュに入り


「コミュニティから来たのですが、○○さんも
 横浜の美味しいお店をご存知なんですね!
 自分も横浜では色んなお店に行っているので
 良かったら情報交換させて頂けませんか??」



このような文面で打てば


・出会い目的では無い


・同じ地域のグルメ情報交換が目的なので、地域
 が近い女性にメールを送っても自然


と言う事になりますので女性も警戒感が薄れます。
でもお返事さえ貰えれば後はこちらの思うように・・(笑)



と言う事でまず初心者の方はこのような戦略を
取られると良いと思いますね、少々卑怯と言えば
そうかも知れませんが美人女性と出会う為には
手段なんか選んでいられません。



これは前にも言ったかも知れませんが、より良い
女性は「出会うのでは無く、奪い取る」と言う
感覚でいて下さい・・。


日本国民の若い男性はみんな良い女性と恋愛が
したいと思っています、当然ですよね?
ならばその他全員がライバルなのですから、
彼らを出し抜いてイイ女性を奪わなければいけ
ないんです。


その為に僕達は外見を磨き、仕事を頑張り、経験
を積んで女性を想いやる心を持つために努力して
いるのです・・。


ドラマのような運命的な出会いなど期待はでき
ません、どんな手を使ってでも女性と出会わな
ければ我々の勝利はあり得ないんです。



これを皆さんには肝に銘じて戦って貰いたいで
すね・・恋愛をする時間は限られています、
若い子に真剣に相手をして貰える期間も限られ
ています。



もっと皆さん焦らないとダメですよ・・(汗)



わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


