FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


ご好評を頂いているmixi24ですが、販売から6日
で注文数が100を突破しました・・


残りは200本ですが、今日から有力な方がmixi24
をご紹介して下さると言う事でいつ売り切れるかは
全く分からない状況です。ご興味のある方はお早めに・・


わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・






ではmixi24で出会った綾瀬はるか似の女性との
最後のメールになります!



9通目


題 夜分遅くにすみません。


常識の範囲外の時間に申し訳ありません。


ディズニー再開嬉しいですね★
キャストの友達も仕事がなく大変みたいだったので><


桜は8日が見ごろなんですね!
楽しみです^^


詳しくありがとうございました。
北京ダックは春巻きみたいにくるんであるものなんですね。
中華料理っておいしいですよね!
読んでいてお腹がすきました(笑)

写真見たいです^^楽しみにしています。



職場で上司にマイペースと言われ、今まで言われた
ことも、自分自身思ったこともなかったので少し
凹んでいたのですが、そんな風に言っていただけて
嬉しいです!^^


妹とは顔そっくりと言われることが多いのですが、
私は似ていないと思うのですが…

ハヤトさんは妹さんと似てらっしゃいますか?


サードちょっぴり正解だったんですね!惜しい!笑
私も守備苦手でした><
特にファーストは毎回ボールが来るので緊張の嵐でした…

やっぱりバッティングの方が楽しいですよね★



フレアBARに連れて行っていただけるのですか?
ありがとうございます。
素敵なSHOWが見られるなんて嬉しいです★
フレアBARは…ドレスコードとかってありますか?笑



私は身体障害者の方のデイサービスの支援員をして
います^^

基本土日が休みなので、休み前の金、土ですと
ありがたいです。


猫のすみかはゆいしょある猫カフェなんですね!
猫カフェはまってしまいますよね★

そうなんです!
石川町にもあるんですよ。仕事でご利用者様の
余暇支援にて一緒に行ったのですが可愛すぎて
大変でした・・。



ハヤトさんは芸名だったのですね!
では遠慮なく、カイさんと呼ばせていただきます。


申し遅れましたが、○○○○と申します。

お好きなように呼んでください^^



はい、こちらの狙い通りアポが取れました(^^)

今回は休み前の金土と言う事で相手が指定して
来ましたが、こういう場合は迷わず土曜日を選択
して下さい。


なぜかと言いますと金曜日の夜なんて相手は仕事
の疲れがピークに来ている頃ですよね?男性側も
会社員さんならばそうなります・・。


と言う事はお互いにベストコンディションでは
無いため、会話にキレが無かったりテンション
が上がりきらない可能性があります。

それに女性側も仕事があるので、あまりおめかし
が出来ませんからね・・。


ですからお互いに元気よく外見もベストで行け
るお休みの日の夕方、つまり今回は土曜日を
選択するのがセオリーです(^^)


それでは僕の最後のお返事に行きましょう。



題 映画復活


こんにちは、いよいよ近所のワーナーが営業再開
と言う事で映画をまとめて観に行きたいなと思っ
ているカイです(^^)


あ、自分はPCだし大体2時位までは起きてる
ので全然平気ですよ(笑)



ですね、少しだけでも活気を戻して日本全体
を元気づけて欲しいですね!



そうですねー、自分も説明されるまでこれが北京
ダックとは分かりませんでした(汗)

中華は美味しいですよね、チャーハン、餃子、
麻婆豆腐・・自分もお腹が減って来ました(汗)


写真もOKです、では会った時に見せますね(^^)


マイペースと言うのは言いかえれば周りに簡単
に流されない芯を持っていると言う事なので
気にする事はないですよ!!


結構自分の評価と周りの評価って違いますよね・・

でも自分の場合は100%似てません、一緒に
歩いてると大体カップルだと思われてしまいま
すね(汗)


ファーストは楽なイメージもありますが、結構
プレッシャーのかかるポジションですよね(^^)

打撃は楽しいですよね、たまにはバッティング
センターとかにも行きたいですね!


いえいえフレアBARは大衆的な所なので
めかし込むと逆に浮きますよ(笑)


おぉそうでしたか!でもハルカさんに適した
職場だと思いますね、25歳の若さでここまで
気を配れる人も珍しいですからね(^^)


では善は急げで明後日に行きますか??自分は
日曜はダメなんですが、明日明後日は仕事で
昼間は缶詰なので夕方以降は平気ですよー。




なかなか男一人では行き辛いですが、値段も
安いし癒されるので良い場所ですよね(笑)


おぉそうなんですかー、それは是非1度ご案内し
て欲しいですね!スコティッシュホールドとか
はハルカさん好きそうですよね(^^)



○○○○さんですか、名前の漢字が珍しくて
綺麗ですね!(^^)

うーんそうですね、○○○さんでも良いのです
が何かニックネームみたいな物とかってありま
すか??


あと最後に会う前に電話で1度お話しておいた
方が良いと思うのですがどうでしょう??

声合わせと言う訳ではありませんが、話した方
が緊張感も取れるでしょうし、マルソーに行く
当日の打ち合わせもしたいですからね(^^)


では携帯を書いておきます!

アド&番号


です、宜しくお願いします!
電話は22時前後なら大体は大丈夫ですよ(^^)




まず身長に関しての返事が無かったのですが、
後日聞いた所「タッパ」の意味が分からなかった
そうです・・関東では通じないんですかね(汗)

ちなみに彼女の身長は165でした、予想通り
ですね。


そして最初に映画の話題を出していますが、これ
は彼女の趣味欄に映画があったので電話で話す時
の題材の1つにしようと思って書きました。


そしてここが重要なのですが、アポを取ったら
電話で話す事を必ず提案して下さい。


なぜなら声を聞かせる事と会話をする事によって
相手の不安を解消し「ドタキャン」を防止する為
です(汗)


ネットは相手が見えないので、どんなに良い
メールのやり取りをしてても相手が急に不安に
なってドタキャンする事は結構あります・・
僕も若い頃は痛い目を見てました(汗)


なのでデートの前には必ず電話をしておきま
しょう・・更にはこの口実で自分の番号とアド
を書く事も出来ます。



こうしておけば必ず彼女側も番号とアドを書い
て来ますので、自然に交換が出来ます(^^)
ネットの出会いにおいては携帯の交換はアポを
取った後に行う、これが最善策になります。



そしてこの後彼女から携帯に連絡が来て速攻で
2日後にデートとなりました。


彼女は紹介文にある通り綾瀬はるかに凄く似て
ましたね・・ただ残念ながら失礼ながら歯並び
が悪くてとても彼女は損をしています、彼女
自身も気にしてて口元を時々手で隠しながら
喋ってましたね・・。


でも黙って横を見ているとそのまんま綾瀬はるか
だったのでドキドキしましたね・・(^^)


以上で僕と彼女のメールのやり取りと解説を
終わります・・が正直言って僕みたいに全部
計算されたメールなんて打つ必要はありません(汗)


もはや僕は病気なのでこのように効率よく全て
のメールを打っていますが、元々恋愛と言うの
はこんな計算ばかりで行う物ではありません。


やはりテクよりも情熱や相手を想う気持ちが
大事なのです・・ので皆さんは僕みたいな病に
冒されないよう気を付けて下さいね・・。



なおそれでも上記のようなメールを打てるよう
になりたいと言う方は僕の教材


「mixiラブストーリー」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=26492&pfg=1


を是非お求め下さい、美女といとも簡単にアポが
取れてしまった秘密はココにあります・・。



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


