FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


先日販売開始したmixi24ですが・・


「注文が止まりません!!汗」


注文票その1
http://yumekuukan.whitesnow.jp/mail1.jpg

注文票その2
http://yumekuukan.whitesnow.jp/mail2.jpg


そして何と・・恋愛系では極めて稀な例になります
が「インフォトップ総合ランキング1位」も獲得
しました!!


ランキング画像
http://yumekuukan.whitesnow.jp/rank1.jpg

堀○社長の推薦教材よりも今1番流行している
FX教材よりも上のランク・・これは快挙です!

ただ1位になってから広告掲載の業者さんの電話
とかがちょっと煩わしいですが・・(汗)


と言う訳で限定300個のmixi24は当初の予定
よりも早く販売終了する恐れがあります、まだ
しばらくは大丈夫だと思いますけどね(^^)



わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・






あとお試しで動くかどうか確認したい方はこちら↓

デモ版PDF
http://yumekuukan.whitesnow.jp/Mixi24demo.pdf


それでは引き続きmixi24で出会った綾瀬はるか似
の子とアポを取ったメール解説をして行きます。



8通目


題 お疲れ様です。返信遅れ申し訳ありません


こんばんは★

今日は暖かかったですね。
桜も開花したみたいですし^^


文章をうっている時に不具合が生じて消えて
しまうと本当に悲しいですよね。
今日もくじけずPCにて送らせていただきます。


北京ダックー!
北京ダックはTVの向こう側でしか見たことない
のですが丸々でてくるんですか?

毎度庶民丸出しですみません><

ぜひ感想を聞かせてください!



ハヤトさんも長男なのですね。
一番上だとお姉さんやお兄さん欲しいと
やっぱり思っちゃいますよね!

私は長女ですが全然しっかりしてないんです;;
本当にマイペースだと最近言われるようになり、
自身を考え直しているところです><


真ん中の妹とは年子なので双子みたいな感じです★


妹さんヴォーカルなんて素敵ですね!
お客さんも沢山入ってるのですね。
音楽はいいですよね♪


ソフトボールのポジションはセンター、ファースト
を守っておりました。
ハヤトさんはどこのポジションでした?

私の予想は…サードです!笑


スラダンのミッチーの「バスケがしたいです」
は私も号泣しました;;


フレアBARすごく楽しそうですね★
とても詳しく説明していただきありがとう
ございました。

読んでいるだけで感動してしまいました。

シャンパンタワーはホストでしか経験できない
ことだと思っていたので感動です。
フルーティーなカクテル素敵です☆


日本酒軍からは南部美人ぜひおススメです★


鎌倉紅葉スポットも詳しくありがとうございました。
何から何まで質問攻めですみません><

紅葉シーズンになったら攻めてみたいと思います^^


どす?!!!!!><
どすってどすって!!
全然気づきませんでした。
意味不明な突然の京都弁失礼いたしました。


アルバムの猫カフェの写真見せていただきました。
もしかして、石川町の猫カフェレオンですか?



ここまで北京ダックに喰いつくとは予想外で
したが、作戦としては上手く行ってますね。


そしてこちらの意図通りフレアBARに強く
興味を持っていますね。今回は私も行きたい
と言うような言葉は出ませんでしたが、もう
誘って下さいと言ってるのと変わりません(^^)


そしてこちらの答えの期待通りファーストと
言う答えが返って来ましたね、良い運びです。


あと猫カフェの事を相手が追加して来たので、
2回目のデートの保険として加えるべく話を
展開させましょう。


では僕の返事です



題 ディズニー再開・・?


こんばんは、今日のニュースでディズニーが短縮
営業ながら4月から再開する予定との事で少し安堵
したハヤトです(^^)

ですねー、東京神奈川は見頃は8日前後みたい
ですよ!


そうですね、TVだと豪勢に一匹出てくるような
物が多いんですが、そのお店はコースで順番に出て
きて北京ダックも既に巻いてある状態で出されまし
た(^^)


見た目は完全に春巻きなんですが、中に巻いてある
北京ダックの肝である皮の部分がとても美味しかっ
たですね・・想像してたより甘かったのでビックリ
しました、写真も撮ったのでお見せしますよ!


他にも海老や季節の野菜を扱った料理にクラゲの頭
やスープ、チャーハンにデザートも全部美味しかっ
たですね、少々値が張りますがさすが食べログでも
4点近い数字を誇るだけの事はありましたね(^^)



おぉそうなんですか、メールの文章を見ている
限り全然マイペースとは思えないですけどね(汗)

あ、妹さんは年子なんですねー、顔とかもソック
リなのですか?(^^)


お、センターとファーストと言う事はハルカさん
は結構タッパがありそうですね!


サード・・は小学4年の時に少しだけやりまし
た、ちょっぴり正解です(笑)

とは言う物の自分は実はバッテリー以外は全部
試合で守った事があるんですよ、守備が下手で
打撃が得意だったので監督も守備位置には頭を
使ってたのかも知れません・・(汗)


あれは名台詞ですよね・・

自分は海南戦の花道の「絶対勝ーつ!」と言って
牧を吹っ飛ばしてダンクを決めた所で毎回泣きます(笑)



おぉそこまで高評価を頂けましたか!

じゃあマルソーに今度ご案内しますよ、ハルカ
さんにも生でショーを見て貰いたいですしね(^^)

そう言えばハルカさんのお仕事は伺ってませんで
したが、平日と土日はどちらの方が時間を取り易い
ですか??


あはは、メールではよくある事ですよ(笑)



あ、石川町にも猫カフェがあるのですかー!
ハルカさんは猫カフェとかよく行かれるんで
すか??

このアルバムの猫カフェは以前自分が経営して
たお店の目の前にある「ねこのすみか」と言う
日本で2番目に出来た人気猫カフェなんですよ。

当時はお客様のおばあちゃんと一緒に時々行っ
てましたが、メインクーンを中心とした猫が
めちゃめちゃ可愛いです(笑)



あ、最後に自分の本名を書いておきますね。
ハヤトと言うのはmixiの芸名で本名は 宮地海
(みやちかい)と言います。

皆からはカイさん、カイ兄、おにぃ等と呼ばれ
ていますがハルカさんのお好きなように呼んで
下さい(笑)


では残りの時間も張り切って行きましょう!!




ここで重要なのはデートの誘い方の一点のみで
すね、ここでよく初心者さんがやってしまうのは


「じゃあ宜しければ僕がご案内しましょうか?」


と言う感じで疑問形にしてしまうんですね・・


でもこれでは相手に断ると言う選択肢がある事
になります。


今回の場合は相手の女性がノリノリだったので
これでもアポが取れますが、通常の場合は


「会っても良いけど・・ちょっと怖いかもだし・・」


これぐらいの心理の女性が大半です(汗)


なのでここは相手に断る選択肢を与ないよう行く
か行かないかを聞くのでは無く、いつに行くか
を聞くんです、これは重要ですよ。


人間と言うのは迷いが出たら「NO」と答える
傾向にあります、ですのでそこは「YES」と
言わせる後押しが必要になるんですね(^^)


そして最後に僕の本名も明かしています、これ
で相手の警戒感を限界まで下げる事ともう自分
と会うんだと言うリアルを見せます。


これによりこちらは丁寧な文を気を使って送っ
ているので相手はますます断りにくいです・・
なので本名を明かすのはここが1番良いタイミ
ングでしょうね・・。


しかしこれで飲み、ディズニー、猫カフェ、
紅葉とシーズンを通したデートの口実が出来ま
したね・・これで本当に外見も性格も美人であ
ればきちんと付き合う事も可能になるでしょう(^^)


では次回が最後になります!!



わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


