FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


先日発売開始したmixi24ですが何と「総合ランキング1位」
に躍り出ました!

総合ランキング画像
http://yumekuukan.whitesnow.jp/NO1.jpg

いやー何万本と教材がひしめく大手「インフォトップ」
の総合1位なんてとても気持ちが良いですね(^^)


まだ4日目ですが注文数は50に迫っていまして、この
ペースだと4月一杯で売り切れてしまうかもですね・・


わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・






それでは引き続き綾瀬はるか似の子とアポを
取ったメール解説をして行きます。


7通目


題 お買い物お疲れ様です。


こんばんは★

先程PCにて返信していたのですが、FREEZEして
しまいダメになってしまい再び携帯から打って
います(´;ω;`)


今日はとてもいい天気で買い物日和でしたね。


妹さんと仲が良いのですね!
私も妹が二人いますがとても仲良しです

妹さんはバンド組んでいるのですか?


私は今カジュアルを好んで着ているのでパンツ率
高めです!
前はワンピースを好んで来ていたのですがパンツ
の方が動きやすく性に合っているみたいです。


全然お洒落じゃないですお洒落だなんて恐れ多いです!


野球されていたんですね!
奇遇で私もソフトボールをやっていました。

野球はドラマがありおもしろいですよね!


スラムダンクー!
好きな漫画です!

スラムダンクきっかけでバスケ始める子多かった
気がします!




はい!Disney再開しましたらぜひアストロで勝負
してくださいね★


ミッキーのモノマネ楽しみです!
私は一応(笑)チーデーのモノマネ練習しておきます。



フレアBARはどのようなBARですか?
すごくお洒落なイメージがあります
無知でごめんなさい


日本酒は岩手の南部美人というフルーティー
なお酒が好きです



桜絶景スポット色々ご存知なんですね!
今度ぜひ紅葉スポットも教えてください。


私はマラソンが苦手なので尊敬です!

体を動かすとストレス発散になりますよね!


いつかは富士山に登ってみたいどす。



まずはこちらの意図通り「フレアBARって何で
すか?」と言うお返事が来ましたね、これでこち
らもプレゼン文を打つ事が出来ます。


そして服装は残念ながらパンツ派でしたね、です
がこれで身長が高い事が判明すればスタイルの方
も期待が出来ます。


服装は個人的に


背が高い→パンツ派

背が低い→スカート派


であれば安心しています。何となくですが背が
高くて太っている人は太ももがパツパツになる
のでパンツでは無くスカートを選ぶと思うんで
すよね・・。


逆に背が低いのにパンツばかりと言う子はオシャ
レに関して興味が無いのかなと思ってしまいま
す、足が長くないとパンツは映えないので背が
低い子はスカートの方が似合うんですよね(^^)


あと最後にタイプミスで「登ってみたいどす」に
なってますね、これはツッコんでおきましょう(笑)


では僕のお返事です。


題 ミシュランに挑戦


こんにちは、明日は1ヶ月前から友人に誘われて
いたミシュラン2つ☆のお店「富麗華」にて人生
初の北京ダックを食べに行くハヤトです(^^)


あちゃ・・自分もたまにやりますが、凄くガッカリ
しますよね・・でもすぐに書いて頂いてとても嬉し
いです(^^)


おぉそうでしたか、じゃあハルカさんはしっかり
者のお姉さんなんですね!

自分は長男ですが、昔はお姉さんが欲しいと
ずっと思ってましたね・・。


波乱万丈ですが趣味でバンドのボーカルをやって
います、1度ライブを観に行きましたが100人
近くのお客さんが入っててビックリしました(汗)

マイミクの○○○と言う子が妹ですね。


ありゃま、予想は外れましたね(笑)

でも最近は以前に比べると女性全般的にパンツ率
が高くなってるような気がしますね。


おーまたまた共通点がありましたね!
ソフトは五輪の時に食い入るように見ていま
した。

ハルカさんはどのポジションをやっていたの
ですか??


自分も大好きですね!漫画で泣いたのは後にも
先にもスラダンだけです・・。



了解です!!


チーデーですか!なるほどー、これでますます
負けられない戦いになりましたね(笑)



フレアと言うのはいわゆる「ショー」の事で
バーテンさんが瓶やグラスをクルクル回したり
放り投げたりしながらお酒を入れてくれるBAR
ですね。


自分は横浜スカイビルの「マルソー」によく
行くのですが、フレア専用カクテルの
「ライディーン」を頼むとカウンターでライト
が当たってショーが始まるんですよ!


特にラストの火のついたカクテルがグラス
タワーを伝って降りてくる所は凄く綺麗で
すよー(^^)


他にも紅茶ミクソロジーやブルーベリーポップ
、 マンゴートルネードと言ったフルーツの工夫
が凝らされた独自のカクテルも飲めます。

ここはかなり面白いですよ!



フルーティーな日本酒ですか、南部美人と言う
のは初耳ですが是非1度飲んでみたいですね(^^)



有名所では円覚寺や源氏山ですね、以前は八幡宮
だったのですが大銀杏が台風で折れてしまいまし
たからね・・。

あと自分のオススメは長谷寺と高徳院ですね、
前者はライトアップが凄く綺麗ですし、後者は
1面紅葉に覆われた山の景色が見事です(^^)


今度は獅子舞と言う1面紅葉を見渡せるオススメ
ポイントがあるそうなので、是非挑戦したいですね!



> いつかは富士山に登ってみたいどす。

自分もいつかは登ってみたいどす(笑)



それでは残りの時間も頑張って行きましょう!



こんな感じに致しました。


まず一行目のミシュランは本当の話です。
意図としては自分のブランディングの一環で
すね、良いお店を開拓してると言うのは女性
にとっては魅力的な物ですからね。


そしてソフトのポジションを聞いていますが、
これは再度彼女の身長を探る為です。

野球をやっていた人なら分かると思いますが、
ファーストと言うポジションは背が高い人が
基本的に務めますので、ファーストと言う答え
を期待しています(^^)


そして次にプレゼンですが、ここは物凄く詳細
に、そして文章を見るだけで女性がイメージを
掴めるように書く事が重要です。


ショーの華麗さや変わったカクテル名・・この
ように書けば女性側も強く関心を示す事は間違い
ありません。


あと余談ですが女性はフルーティーな物が好き
な傾向があるので、それ系の名前を出す方が
有利かと思います(^^)



いよいよメールも終盤ですね、では続きは次回
に書いて行きます!




わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


