FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


お待たせしました!ようやく艱難辛苦を乗り越えて
mixi24の販売が開始されました!!

初日からいきなりランキング1位を奪取し、ご好評
を頂いております(^^)

わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・






ただしこれは教材では無くツールですので、初めに
動作環境も書いておきますね↓

【mixi24 動作環境】
対応 OS Windows XP/Windows Vista/Windows 7 32ビット/64ビットともに対応
(Windows XP以前は対象外)
Mac OS X 10.6以降 ※OSは全て日本語版にて動作

CPU Pentium III 450MHz 以上/メモリ 256MB 以上 (推奨 512MB 以上)/
 HDD10MB 以上
※お使いの OS の種類やフォーマットによって必要容量は異なる場合があります。

画面サイズ 1200×800ピクセル以上
java SE 6 インストール必須


となっております、なお動作に不安のある方はこちらに
デモ版をご用意しましたので、まずこれで動くかどうか
のご確認をお願い致します(^^)

デモ版PDF
http://yumekuukan.whitesnow.jp/Mixi24demo.pdf


そして最後にこのmixi24で何が出来るのかよく分から
ない方・・その方達はこちらの説明動画を御覧になって
下さい、20分強ありますがとても分かりやすい物に
なっていますよ(^^)

mixi24説明動画
http://49.212.7.15/douga/mixi24.html


そして今回は300個限定で本当に販売を停止します
ので、mixiを実践している方は「必ず購入」するよう
にして下さい!

これは買わない理由がありません、これさえあれば
美人女性も性格も良い女性も胸が大きい女性も探し
放題です・・どこに買わない理由があるのでしょうか??


わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・







ではこのmixi24で見つけた綾瀬はるか似の女性との
実際のメールの続きを書いて行きます(^^)



6通目


題 夜は急激に寒くなりましたね


こんばんは★


そうですね!着る洋服迷いますね。春物が着たくても、
昼間暖かくても夜になるとものすごく寒かったり
しますもんね。


洋服大人買いなんて羨ましいです!
洋服の大人買いは遠い話なのでいつかセレブに
なったらの夢です(笑)

今はまだ大人買いできるのはミニ四駆のパーツ
だけで(笑)



高校はスポーツ科があったりでスポーツが盛んな
学校だったのですが、私は残念ながら人並なんです!涙


ハヤトさんは何かスポーツされていましたか?



住所教えていただきありがとうございます。
誕生日に出してみたいと思います!^^


ドナルドー!!容姿も声も可愛いですよね★


SHOW当たりのが多いいなんてすごすぎます!
ぜひひき強の称号をものにしてください★


アストロ?絶対にはまりますよ!^^
アトラクション自体すごく可愛いのですが、真剣に
なりすぎて周りが見えなくなってしまいます(笑)


勝負受けて立ちますよ!笑
全力でモノマネ…練習しておいてくださいね!笑
いつも弱気ですが、これだけは強気です!笑



お酒は家では一切飲みませんが、飲み会は好きで
その時は飲みます★
特に寒い今は日本酒が…いいですね^^

ハヤトさんはお酒はどうですか?


そうですね!もうすぐお花見の季節ですね。
鎌倉も本当にいいところですよね。

桜も紅葉も風情がありますね★



これから暖かくなりピクニック、登山、ハイキング
の季節がやってくるので楽しみです。
自然と触れ合うと心が穏やかになりいつも癒されて
います^^

おいしい空気が大好きです。



ハヤトさんはマラソンをされていらっしゃると
拝見させていただきましたので、足腰心配ない
ですよ!きっと私なんかより体力があると思います。
大丈夫ですよ!^^



三日で習得できるように頑張ります!
関西弁マスターになれるように頑張ります。


そうなんですね!休日は決まっていないのですね。
お買いもの楽しんでください!!^^




・・ここでの焦点はもうお酒の話題を動かすだけ
なのですが、その前に皆さんは女性を誘えるオシャ
レなお店はもう抑えてありますか??


女性をmixiでデートに誘うには理由が要ります、
これが無いと女性側の背中を押せないんですよね(汗)


なので

・料理やお酒が美味しい

・雰囲気が抜群に良い

・女性があまり行った事がない&興味を持ちそうな店


の幾つかを自分の武器にする必要があります。
僕の場合は大概3番目で、大方は「フレアBAR」
を使いますね。


このフレアBARと言うのはバーテンさんがビン
やグラスをくるくる回したり放り投げたりパフォ
ーマンスをしながらお酒を入れてくれるBARの
事なのですが、女性は案外知らない物ですよ(^^)


では僕のお返事を書きます。



題 マルイに妹と・・


こんにちは、今日は妹と共にマルイに出陣する
ハヤトです(^^)

去年の引っ越しのお手伝いのお礼に今日は妹が
ライブで歌う時に着たいと言っている服を買って
あげるのですが、果たしてどんな物をねだられる
のやら・・(汗)


いやー今回は商品券の力が大きいだけですよ(笑)

そう言えばハルカさんもかなりオシャレさんと
紹介文にありましたが、普段はどんな格好が好き
なのですか??

何となく個人的にはハルカさんはスカート派の
ような気がしますね(^^)



自分は9年ぐらい学生の時に野球をやってま
した、色んなドラマがあって楽しかったですね(^^)

他にもバレーやバスケが好きですね、スラムダ
ンクの流川の真似をして体育の時間にはしゃい
でたのも良い思い出です(笑)




ほほぅ、それはまさに自分に向いている競技で
すな(笑)


分かりました、では得意の裏声でミッキーのモノ
マネを練習しときます!

ディズニーは今日のニュースでは当分再開はで
きないとの事ですが、復活したら是非熱い勝負
を演じましょう(笑)



お、自分も全く一緒で家では1人なんで飲まない
ですが友人といる時はガンガン行くタイプです(^^)
特に今はフレアBARに行くのが個人的に好き
ですねー。

しかし日本酒とはハルカさんもなかなかお酒が
強そうですね、特によく飲む銘柄とかはあるん
ですか??


ですねー、段葛の桜は見事ですし北鎌倉の建長寺
の裏にある半僧坊と言う山の上からの景色も綺麗
ですよ!



自然は良いですよね、特に大きい景色を眺めて
ると心洗われる感じがしますね(^^)


あはは、ダイエットの為に30分走ってるだけ
なのでそこまでの効果は無いと思います(笑)

でも登山はやった事が無いので1度は経験したい
ですね、標高何千メートルとかから見える景色は
さぞ綺麗でしょうね・・。


ではこれから新宿へ行って来ます!!



と言う事で予定通りフレアBARの話題を出し
ましたが、まだプレゼンはしません。

こう書いておくだけで大抵は「フレアBARって
何ですか?」と返事が来るので、そこで初めて
プレゼンをします、焦ってはいけませんよ(^^)


そして今回の1行目は妹と服を買いに行く事を
書きましたが、これは本当です(笑)

ではなぜ書いたかと言うと「家族と仲が良い
アピール」ですね、こういう細かい所でなるべ
く女性側の好感度を上げておこうと言う意図が
ありました。


そしてもう目的はアポを取る事と服装を探る
だけなので質問はこの2つのテーマだけにし、
他の話題は質問を入れずに収縮させようとし
ています・・少しでも労力は減らすべきです
からね・・。


なお服装に関しては勝手な予想で「スカート派
のような気がします」と書きましたが、これで
女性がスカートとパンツのどちらが好きかの
返事を期待しています(^^)


最後にこの時の僕の中では相手がフレアBAR
について聞く→プレゼンする→相手が強く興味を
持つ→デートを決める


と言うように組み立てていたので、残り3通で
決める気でいましたね・・。



では続きはまた次回に書いて行きます!


わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


