FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



間もなく発売を迎えるmixi24なのですが、少し地震の
停電影響がありまして準備が遅れております・・何とか
間に合わせるよう努力します!


それから説明動画が非常に分かりやすいとご好評を
頂いていますので、まだの方は是非ご覧くださいませ♪

http://49.212.7.15/douga/mixi24.html


それでは引き続き綾瀬はるか似の子とアポを
取ったメール解説をして行きます。



それでは引き続き綾瀬はるか似の子とアポを
取ったメール解説をして行きます。


5通目


題 お疲れ様です。


昨日は返信できず申し訳ありませんでした。

今日は私もPCから返信させていただきます。

バレーボール選手さんってかっこいいですよね!
通っていた高校がバレーボールが強く全国大会
へ行ったりしていたので憧れです。


私もまさかミニ四駆について話せるなんて思って
いなかったので嬉しかったです。メンテ頑張ります!



キャラクターから記念日にお手紙もらえるなんて
本当に夢のような話ですね☆
教えてくださりありがとうございます。
今度ぜひ試みてみます!
愛しのミニー、デイジーさんにラブレターを出してみます!

ハヤトさんはどのキャラクターがお好きですか?

SHOWの抽選は本当に緊張しますよね!!
特にハロウィンは気合が入りまくります。

ビッグサンダーいいですね☆
キャーキャー言ってストレス発散に(笑)

私はバズライトイヤーのアストロブラスターが好きです!
スナイパー並みに腕を磨いています(笑)


はやとさんはSEA派なんですね。SEAは大人な感じで
素敵です♪お酒も飲めますもんね。



そうなんです!夙川の桜並木はすごく良くてうっとりです。
祖父の家が桜並木のすぐそば(苦楽園口)で四月は
また行きたいです。


はい!スパルタでお願いします!特にイントネーション
を厳しくお願いします(笑)


そうですね!最近の休日は都内よりも横浜率高めです★
ピクニックや登山も好きなので結構アクティブに
過ごしています。


ハヤトさんは休日はどうお過ごしですか?



ちょっと目論見とは外れて身長の事が聞きにくい
文章で返されてしまいました・・のでとりあえず
ここで聞くのは止めようと思いましたね。


あと逆に関西弁のテーマの所でイントネーション
を厳しくと言うように少し付け加えたテイストの
文章だったので、この時点でアポは取れると確信
しました。


社交辞令なら「是非お願いします!」くらいの
一言で終わるはずですが、この付けたしがある
と言う事は=隙を見せている=僕に会うのに抵抗
がそれほど無いと言う事ですからね。


なのでここからアポを取るべくお酒の話題を作り
に行きます、ちょうど相手が「お酒も飲めますも
んね」とタイミングよく話題を投げてくれました
から、これを利用しましょう(^^)



僕の返信(引用部分はカットしています)


題 服装の選択


こんにちは、こういう季節の変わり目の時は
出かける時にどの服装を選択するか迷う事が
多いハヤトです(汗)


いえいえ、多分その日は自分も返信出来なかっ
たと思うんで、ちょうど良かったかもです(^^)


おぉそうなんですか!

じゃあハルカさんの高校はスポーツがかなり
盛んな所だったんですねー、ハルカさん自身
も運動能力が高そうな気がします(^^)


もうご存知かも知れませんが宛先は

〒279-8511
千葉県浦安市舞浜1-1
東京ディズニーランド ミニー様

になります、愛しのキャラからお返事が貰える
と良いですね!(^^)


自分はあんまりキャラクターは詳しく無いの
ですが、1番好きなのはドナルドダックです
ね。容姿が単純に気に入っています(笑)


SHOWは今の所5分の3で当たってるんですよ、
次回も当ててヒキ強の称号ゲットを目論んで
います(笑)



おぉマジですか!友人達と行く時は乗る機会が
無くて、まだ1度も行った事が無いんですが
スナイプなら自信あるんで是非勝負したいですね(^^)

負けた方はディズニーキャラのものまねを真剣
に全力でやると言うのはどうですか(笑)



そうですね、お酒もそうですし食べ物のライン
ナップとか水を使ったオブジェの雰囲気とかが
大好きです。

ハルカさんもお酒は結構いける方なんですか?(^^)


おぉそうなんですか!そこまでなら自分も1度
は行きたいですねー!

お花見はいつもは団体で鎌倉に行くんですが、
今年は震災の事もあるので、たまには単独で
行こうかなと目論んでいます。鎌倉は個人的
に大好きなので毎年楽しみなんですよね(^^)



了解です、では3日で叩き込んであげますよ!(笑)


おぉピクニックに登山!良いですね!自然
を満喫するのは楽しいですよね!

自分は・・足腰が持つかな・・(笑)



今は特に休日の日と言うのが存在してなくて、
自分が休みと決めた日がそうなるのですが・・

ただ毎週誰かしらに誘われるので、その時間が
休みになりますね。でも自分ひとりで行動する
時は大体買い物が中心です、せっかく商品券も
手に入ったんでマルイで春服を大人買いしてき
ます(笑)




こんな感じにしました、意図としましては1行目
と最後の文でわざと服装の話を振りました。
もうアポを取るだけなんですが、彼女の服装の
傾向・・そしてデート当日の服装を僕が指定する
のが目的です(笑)


と言うのも初デートで僕の指定服装を着るかどう
かで好感度を測ったり、こちらが主導権を握る事
も出来ます。

1度言う事を聞いた女性は2度目や3度目も聞い
てしまう傾向にありますからね・・。



そしてディズニーの方では当初の目的の通り
2回目のデートでディズニーに行く伏線を作り
に行っています。

つまりは勝負と言う理由をかこつけて、未来の
約束を取り易くすると言う事ですね(^^)


あとは話を合わせてるだけですね、ここからは
お酒の話題を動かしてプレゼンする流れを作る
だけです。いよいよゴールが見えて来ましたね(笑)



では次回は6通目に入ります!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


