FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


先日収録した物なんですが、僕が解説しながら
mixi24を動かしている動画が完成しました!

これを見て頂ければmixi24がどのような物
なのかが分かると思います、是非ご覧下さい♪

「mixi24説明動画」

http://49.212.7.15/douga/mixi24.html
それでは先日の続きでメールのやり取りを解説
して行きたいと思います。


4通目


題 こんばんは★


返信の件、お気遣いいただきありがとうございます。
いえいえ、とんでもないです。長文で送ってくださり
ありがたいです


今日も冷たい雨が降っていますね。
早く暖かくなってほしいものです!


エコポイントは結構大きいですよね!
忘れた頃にくると嬉しいですね。


大人になると子供の頃には考えられない贅沢ができて
嬉しい限りです!
ハヤトさんも漫画きっかけなんですね!
ダッシュ・・はミニ四駆のブームの始まりですね!


マスターさん素敵過ぎますね
添乗員さんとして仕事が成り立ちますよ!

キャラクターからお手紙が届くなんて夢にも思っていません
でした、写真は小耳にはさんだことがあるのですが・・
デジカメ印刷出来るブースがあるとのことしかわから
ないんです。



前回書き漏れてしまったのですが、ランドとシーでは
ランドが好きです。
シーの雰囲気もとても好きですがランドでおもいっきり
はしゃいじゃいます!

ハヤトさんはどちらがお好きですか?


はい!関西弁マスターしバイリンガルになりたいと
思います!笑


夙川、岡本に親戚が住んでいてとても良いところ
なので大好きなんです

今神奈川の川崎にすんでいるのですが全く雰囲気が
違い憧れの街です。




相も変わらず丁寧な返信です、でもこの時点で
僕は彼女は「彼氏が長い事いない」と確信に近い
予想をしています。


勿論全員では無いですが、僕の過去の経験上では
モテる女性と言うのはここまで見知らぬ男性に
気を配り過ぎないと思うんです。


これは逆に考えれば分かりますが、男性も恋愛
初心者であればあるほど相手に気を遣いすぎる
行動やメール文章になってしまいますよね?


逆にモテる人は行動も文章も余裕があって、相手
にそこまで媚びないと思います。


女性も同じでモテる人は男性に対して余裕とか
優雅さがありますが、この子は非常に僕に対して
気を使っているので男慣れしていないのが伺えま
す・・ただこれは僕にとっては不安要素です、
少し男慣れしている位の方が燃えるんですが・・笑


では返信についてですが、まず一人暮らしかど
うか探るためのエコポイントはサラっと返して
きただけでした。


と言う事でこれ以上話を広げても彼女側に面倒だ
と言う印象を与えかねないですし、詳細な話に
移っていない=家電などをしばらく買っていない
可能性が高いと言う事で、彼女は実家住みである
と予想します。


実はこの1人暮らしか実家かと言うのは大事で、
実家住みの場合は僕は1回目のデートで落とし
にかかる・・つまりHをしようとは思いません。


理由は言わずもがなですが、実家の場合は泊まり
だと親が心配しますし、いきなりそれでは本当の
恋愛に発展した時に親の僕に対する印象が凄く
悪くなりますからね・・気を回し過ぎかも知れま
せんが僕は常にこういうスタンスでいます。


では僕の返信はこちらです(引用部分はカット)↓


題 高身長


こんばんは、今日は電車で隣に身長が185以上
ある女性が乗っていてビックリしたハヤトです(汗)
多分服装からするとバレーボールの選手な感じが
しましたが・・。


ですね、気温が上がらないとまた暖房需要で
停電も多くなりますからね・・。



そうですねー、大人は最高ですね(笑)
でも久々にミニ四駆の事が話せて嬉しかった
です、まさかこの年になって話題に上るとは
思わなかったですからね(^^)



実はある特定の住所にキャラクター名を添えて
手紙を送ると場合によってはお返事がそのキャラ
から来るそうなんです。結婚とか誕生日とかの
記念日だと貰いやすいみたいですよ(^^)


おぉ写真の方はハルカさんもご存知でしたね!
ランドの方はフォトエキスプレスと言う所に持っ
て行くとフレームをつけて貰えるそうですよー。



自分はどちらかと言うとシー派なんですが、
どっちでもハルカさんと同じくめちゃめちゃ
はしゃぎますよ(笑)


団体で行く時は必ず耳を付けてますし、ゲーム
やショーの抽選はマジモードでやってます。
今や妹の部屋には戦利品の巨大なミッキーや
ミニーちゃんのぬいぐるみがたくさん鎮座して
ますよ(^^)


ではハルカさんはランドではどのアトラクション
が1番好きですか??自分は定番ですがやはり
ビッグサンダーマウンテンですね!



何か分からない事があったら自分に聞いて下さ
い、スパルタ式でお教えしますよ(笑)


おぉそうでしたか、確か夙川はさくらの名所
100選にもある桜並木があったような気が
しましたが・・いずれにせよ凄く良い所です
よね(^^)


確かに川崎とは雰囲気が違いそうですね!
でも東京や横浜にも近いし良い所ですよ!

じゃあハルカさんは休日とかは主に横浜で
お買いものってパターンが多いんですかね・・?


それでは明日も頑張って行きましょう!!





まず最初の文章は全くのウソですが、彼女の身長
を知るためにこういう話題にしました。

相手の返事によっては「あ、ハルカさんも背は
大きい方なんですか?」と聞きやすくなります
からね。


ミニ四駆の話題はこれで終わりですね、そして
ディズニーは更に広げています。やはりこの話題
が彼女のツボみたいなので、未来の2回目のアポ
をこのメール内で取ってしまおうとこの時点で
僕は考えています。

ただまだ誘う隙が無いので様子見ですが・・。



関西弁は狙い通りの流れになったので、彼女が
「是非お願いします」系の文章を打ってくれば
アポを取るのはかなり楽になります。


そして最後は夙川と言う土地名が出て来ました
が、僕はサッパリ分かりません・・のでグーグル
で調べてみると、さくらの名所とあったので花見
の時期も近いしこの文章チョイスにしました。


上手く行けばお花見デートが取れるような話題に
繋がるかも知れないですからね、何気ない会話で
も使える物は何でも使いましょう(笑)



では次回は5通目に入ります!


・・しかしながら改めて文章で興してみると僕
は実に悪どい事を考えながらメールをしてます
ね・・相手の女性が知ったら愕然とするでしょ
うね・・(汗)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


