FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では今日からは僕と美人女性とのmixiのメールの
やり取りを載せながら、僕がどんな事を考えなが
らメールを書いていたかを解説します。


女性の方は先日メルマガの方では書いたのですが、
綾瀬はるか似の子になります。つい一昨日まで
やり取りしていた出来たてホヤホヤのメールです(笑)



経緯ですが僕がmixi24の実験で足あとを付けて
いた途中にたまたま向こうからメールが来た事が
始まりになります。最初はこのように短い文でし
たが・・(あと名前はハルカに変えておきます笑)



題 足跡から失礼いたします


いきなりのメッセージ失礼いたしました。

足跡からプロフを見せて頂き共通点が多いので
メッセージを送らせて頂きました。


私も父の実家が兵庫県で今日まで帰省していました。
ハヤトさんは兵庫のどちらご出身ですか?



僕の返信は(本当は引用返信ですが引用部分はカット)


題 ハヤトです(^^)


こんばんは、ハルカさん、初めましてハヤトです(^^)
メッセージありがとうございます!


自分も拝見しましたがディズニーにグルメに漫画
に猫、更にはミニ四駆も意外に共通点です(笑)

自分は小学生の頃でしたがミニ四駆にはハマっ
てまして、アバンテを愛車に改造しまくってた
のは良い思い出です(^^)


ディズニーは今は液状化現象や電気の事もあっ
て大変ですが、再開したらすぐにでも行こうと
画策しています。ハルカさんは最近はディズニー
には行かれたのですか??


おぉそうでしたか、自分は川西市と言う所の
出身で元ヤクルトの監督「古田敦也」と同郷です。
当時は少年野球をやっていたので、時々古田さん
がシーズンオフ中に練習を教えに来てくれていた
のも良い思い出ですね・・。


兵庫はのどかで良い所ですよねー(^^)



ここのお返事で考えた事は相手への質問の返事と
話題を増やす為に相手のプロフから共通点を探し
ディズニーとミニ四駆が目に止まったので相手が
返信しやすいように質問を送りました。


そうするとほんの1時間で返事が来ます


題 こんばんは☆


お返事ありがとうございます。

ミニ四駆もお好きなんですね!
アバンテー!
嬉しいです私今なお好きでまだ改造しています笑


そうですよね!Disney今大変ですが復興したら
また行きたいですよね


私は去年のハロウィン以来行けていないのです

ハヤトさんは年パスお持ちですか?


川西市は古田監督の故郷なのですね。
マニアックな駅名をだして申し訳ありませんが、
阪急ですと西宮北口から宝塚線ですか?



この時点で僕の頭の中では

「ミニ四駆にハマり気味、そして僕にメールしてきた
 時点で彼氏がしばらくいない状況では」

と推理したので、あまり強気には行かず一人称を「俺」
ではなく「自分」として攻める事にしました。
男慣れしてない子は優しさと敬語で攻めた方が経験上
良い結果が出ますからね。


あと返事が1時間で来たのでこちらも速攻で返します。



題 カッコイイですね!


その時はエンペラーとかシューティングスター
とかがあった時代でしたが、少ないお小遣いで
スタビライザーを買ったりドリルで軽量化した
りと頑張ってましたね(笑)

ハルカさん愛用のサイクロンマグナムとベルク
カイザーを調べましたが両方めちゃめちゃカッコ
イイですね!

でも女性でミニ四駆は結構珍しいと思うのですが、
何か興味を持つきっかけとかってあったんですか??



おぉそうでしたか、自分もちょっと間が空いて
るんで今年こそはと思っています(^^)

年パスは持ってませんが、以前は友人女性が
持っていましたね。自分達は友人同士集団で
行く事が多いのですが、彼女はめちゃめちゃ
詳しいので僕らからマスターと呼ばれてます(笑)


ハルカさんはランドとシーではどちらの方が
お好きなんですか?(^^)


阪急だと川西能勢口と言う駅があるんですが、
そこから能勢電鉄に乗ると多田と言う駅があって
そこになります。西宮北口からは30分ほどです
が・・ちょっとマニアック会話ですね(笑)


いやーでも西宮に梅田に宝塚・・懐かしい名前
です(^^)




とりあえず会話の中心をミニ四駆とディズニー
に移すため2つは質問を入れ、関西トークには
質問を入れていません。関西テーマはあまり
盛り上がる気配が無かったですからね・・。


今後の方針としては彼女は律義に全ての文章に
対応して来たので、こちらも細かい所まで文を
拾って返す事を心がけようと思っていましたね(^^)



そしてこの次のメールから平均1日1通のやり
取りが始まります、アポまで9日でしたので
あと7回位やり取りがありますね。続きは次回
に説明致します♪



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


