FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


今注目されている教材はこちらの教材です!

女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉





わずか1260円ながらボリュームも多く、内容も
充実しています(^^)

女性をいじる事がなかなか出来ない、美人を目の前
にすると冗談一つ言えなくなる・・そういう悩みを
持っている方に適しています。


作者の相沢さんにもお会いしましたが、とても読者さん
の事を想っている丁寧で優しい方ですよ♪



それでは今日はmixi24の有効的な検索の使い
方について書こうと思います。


まずはmixiに定められているNGワードですね・・
これはどういう事かと言いますと、現在mixiで
は検索に特定の単語を入れると反映されないよ
うになっているんです(汗)


例えば僕が知っている限りでは


「ナース」

「美容師」

「一人暮らし」

「女子高生」



等は何回やっても検索ヒット数が0人です、女子
高生は仕方ないにしても上の3つは理由がよく
分からないですが・・。



ですがこれらはワードを工夫すれば大丈夫です、
例えばナースを探したいなら


「看護」「病院(で、に)」「患者」「病棟」


この辺りを入力すればおおよそは病院勤務の子
がヒットします、ナース関連の子は僕の経験上
でも会いやすので狙い目です。



そして次に「美容師」ですが、これは真ん中に
空白を入れて「美容 師」と検索すれば、およそ
半分以上は美容師さんがヒットします。



ただし「一人暮らし」の場合は真ん中に空白を
入れてもなぜか通用しませんので、逆に文章を
カットして「一人暮」と入力して下さい。そう
すれば一人暮らしの子がほぼヒットします(^^)


最後の女子高生は年齢等の面からあえてここで
は書きませんが、上記の工夫を凝らせば自ずと
答えは見えますよね(笑)


他にもおそらくNGワードがたくさん散りばめ
られているはずなので


1、ワードを似たような物、関連する物に変える

2、真ん中に空白を入れる

3、文章を短く切る



これら3つの手法で対応して下さい(^^)



次に「検索人数調整」をお話します。


このmixi24は本家mixiと連動しているため
プロフ検索は「最大1000人」までしかヒット
しません・・。


なので例えば「音楽」とか「スポーツ」などの
メジャー単語では表面上は1000人ですが、
実は5万人ぐらいヒットしている可能性があり
ます。


これでは残りの4万9千人が見つけ出せないで
すし、足あとも付けられないので効率が悪いで
すよね・・


なのでプロフ検索を行う時は


「なるべく900人台にする」


と言う事を心がけて下さい(^^)


例えば「野球」で神奈川県で検索した場合は
年齢を絞らないと1000人ヒットします・・
が、実際はもっと多くの人数がいるはずなの
で損です。



そこで今度は年齢を絞ります・・神奈川の場合
ですと「24歳から27歳」が1番効率が良い
のですが、これですと922人になります。


そうすれば上限ギリギリになりますので足あと
を付けるにも有効ですし、全ての女性をくまなく
探し出す事にもなります(^^)



他のワードでも極端に言えば「23歳から23歳」
のように23歳だけを狙う事で人数を調整する
のもアリなので、皆さんも是非実践して下さい。



そして最後にランダム検索の仕方も書いておき
ます、長く使っているとあらかたの自分と共通
するキーワードは無くなって来ます・・。


なので「とりあえず適当に24歳の美人女性を
探したい」と言う事であれば、プロフに一文字
だけ


「。」


「す」


などを入れてみて下さい、こういう文字はプロフ
に入っている人がほとんどですからね(笑)

首都圏ではほぼ千人を超えるので効率は悪いです
が確実にヒットしますよ(^^)



このような検索テクニックを駆使してmixi24を
利用すれば更に効率的に美女を見つける事ができ
ます、よっぽどmixiに詳しく無い限りこれらの
テクは使ってない人がほとんどですからね(笑)



では次回からはmixi24の販売まで僕が実際に
美女と出会ったmixiメールのやり取りの全てを
公開しながら


「どういう考えで文章を書いたのか」


等を説明して行きたいと思います。


先日編集後記で書いた綾瀬はるか似の女性とも
アポが取れたのでそれでも良いのですが、朱雀
さんや小次郎さんからAクラスの認定を受けた
子とどちらにするか悩み中です・・次回までに
は決めておきますね!




(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


