FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



もうすぐ4月になりますが、新入社員さんが
入られる会社も多いのでは無いでしょうか??

新人の子は初々しいですし、中にはもしかした
ら引っ越しして来たばかりで寂しい美人さんが
いるかも知れません(^^)


しかし社内恋愛は色々制限もあってとかく難し
い物・・なんですが、それに対応した教材が
こちらにあります↓





これは3ステップを駆使して社内恋愛を成功に
導く教材なのですが、あと2日で値上げとなって
おります・・ご興味のある方はお早めに!


日本一詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-314.html


それでは先日の続きで、今度はmixi24の足あと
なし検索を行いたいと思います。


この足あとの有る、無しですがメリットデメリッ
トが大きく変わりますので一覧でまとめておこう
と思います。


まず足あと有りで表示される項目は


「足あと有」


・名前

・紹介文の数

・ログイン日数

・画像(TOP裏まで)

・現住所(市まで)

・年齢特定

・職業

・マイミクの数


となっています、逆に足あと無しは




「足あと無し」


・名前

・紹介文の数

・ログイン日数

・画像(1枚まで)

・現住所(県まで)

・年齢(指定した範囲のみ)




となっております。


つまり足あと無しにすると画像抽出が1枚のみ
で住所が県まで、そして年齢が指定した範囲し
か出て来ません(23歳、とかでは無く皆さん
が指定した21歳から28歳までとかの間とな
ります)



しかしながら足あと無しには大きなメリットが
あります、それは


「検索スピードがめちゃくちゃ早い」


と言う事です、足あと有りはどうしても1人当た
りに50秒位のタイムロスがあるので詳細なデー
タが出る代わりに時間がかかる(と言っても千人
で約1、2時間ぐらいですが)と言う事ですね。


つまりまとめますと


PCの前にいてmixi24ですぐに美人女性を見つ
けたい↓

「足あと無し」





寝ている時やPCの前にいない、もしくは何か
作業をしながらで後で美人女性を見つけたい。
更には運よく女性からアプローチを貰えれば・・↓

「足あと有」




と言う使い分けをするのが良いと思います(^^)



では早速mixi24を使ってみましょう、今回は
僕の過去データから見ても会いやすい傾向に
ある「教師」で調べてみます。



教師も案外出会いは無い物ですし、ストレスの
溜まり易い環境なので思い切った出会いを求め
ている人は多いと思います。知的なメガネ美人
教師なんて僕的には最高なんですが・・(笑)



では早速このように入力をしてみました、今回
も神奈川で23歳から28歳に絞って調べてみ
ます↓

http://yumekuukan.whitesnow.jp/mixi248.jpg


そして今回は紹介文検索キーワードに以前の
「美人、べっぴん、スタイル、モデル」に
「巨乳、セクシー」を追加します(笑)


ちなみにこのキーワードはどれか1つでも該当
すればヒットしますので、10個とかでも多け
れば多いほど精密になると思います。


そして検索をかけると・・↓

http://yumekuukan.whitesnow.jp/mixi249.jpg

このようになります、前述の通り抽出できる情報
は少なめですが、わずか数分でこれだけの美人or
セクシーな女教師を見つける事が出来ます(^^)


そしてこれらの女性を1人1人順番にクリックし
てプロフを調べ、それに合わせてメールをどん
どん送って行けば充分勝負になると思います。


勿論これらは教師に留まらず、OLさんでも
ナースでも美容師でも同様に検索する事ができ
ますよ♪


では次回はもう一つの目玉である


「コミュニティ検索」


について説明と実践を行いたいと思います。



普段mixiを行っている方はコミュニティをあま
り活用していないと思います・・


なぜなら地域特化型で無い限りはプロフを見ない
とどこに住んでて何歳なのか・・はたまた男性か
女性かすらも分からないと言う状況ですからね(汗)



しかしmixi24なら最初から県や女性、そして
紹介文も指定できるので、その辺の問題はクリア
になります(^^)



そしてもう一つの大きなメリットは・・これは
次回にお話致しますね、次回もお楽しみに!!




(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


