FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



もうすぐ4月になりますが、新入社員さんが
入られる会社も多いのでは無いでしょうか??

新人の子は初々しいですし、中にはもしかした
ら引っ越しして来たばかりで寂しい美人さんが
いるかも知れません(^^)


しかし社内恋愛は色々制限もあってとかく難し
い物・・なんですが、それに対応した教材が
こちらにあります↓





これは3ステップを駆使して社内恋愛を成功に
導く教材なのですが、あと5日で値上げとなって
おります・・ご興味のある方はお早めに!

大人の社内恋愛成功術!■たった3つのステップを
踏むだけで、会社の女性に口説かず愛される方法





先にお知らせが2つあります!


まずずっとご紹介していた僕とパンデミックプロ
ジェクトチームで作ったmixiで美人のみを見つけ
出す夢のツール「mixi24」の発売日が予定の
4月1日から4月14日に延期となりました。


しかしながら前回のmixiセミナーに参加されて
いる方は今月いっぱいは29800円で購入する
事が出来ますので、ご所望の方は僕までこのまま
ご返信でご連絡下さい(^^)


購入方法は銀行振り込みかペイパルでの支払いと
なっておりますので、先にどちらを希望か書いて
頂けると嬉しいです。



そしてもう一つは19日に実演会と販売会を行い
ましたが、ご参加頂いた皆さまありがとうござい
ました♪


ご参加された方の半分以上がお買い上げとなり
ましたが、ご満足頂けているようで何よりです!
当日皆様が楽しそうに女性を検索されている姿
を見て僕もホッと致しました(^^)



では前回の続きで実際にmixi24を使った画像
と共に実践して行きたいと思います。


では今回は「プロフ検索」から行ってみようと思い
ます、まずはどういう女性を探すかなのですが・・


今回は僕の独断と偏見で猫が好きな神奈川の
24歳、25歳の女性をターゲットにしたいと
思います(笑)


ではまずプロフィール検索タブを開いてそれぞ
れの入力をmixiと同じように行います↓

(少しデザインが入り画像が変わりました)
http://yumekuukan.whitesnow.jp/mixi245.jpg

そして次にオプションタブを開いて詳細な設定を
行います。
まずは職業の欄から主婦を外し、次にマイミクを
現実的な数字として1から100に設定・・あと
ログイン日数を2日以内にします。


そしてNGワードにそれぞれ主婦系のワードと
して

ママに
結婚し
娘が
息子
人妻
結婚式を
ママ友
主婦


この辺りを設定し、更に精度を上げます↓

画像
http://yumekuukan.whitesnow.jp/mixi246.jpg


そして最後に基本設定のタブに戻り、紹介文検索
キーワードとして「美人、べっぴん、スタイル、
モデル」等を入力し、足あと有りで検索をスタート
します。すると・・


画像
http://yumekuukan.whitesnow.jp/mixi247.jpg

このように次々と紹介文に「この子は美人です」
とか「凄くスタイルが良いです」と言った女性が
TOP裏まで抽出されて登場します。


実際には足あとを付けているので、1人当たり
40秒から50秒のタイムロスがあるのでここま
で抽出するのは20分前後は必要なのですが充分
な情報量だと思います(^^)



では次は足あと無しで「高速検索」を行ってみよ
うと思うのですが、ちょっと長くなったので次回
にしようと思います。次回もお楽しみに!




(続きは次回♪)


コメント

どうも、猪狩雄介と申します!

宮地さんのミクラブは最高ですね(笑)

またMIXI24も購入できればしようと思っています(^^)

俺のページでもミクラブはアフィリエイトしますので、よかったら見に来てください♪

宮地海です(^^)


こんにちは猪狩さん、宮地海です(^^)


> 宮地さんのミクラブは最高ですね(笑)
>
> またMIXI24も購入できればしようと思っています(^^)
>
> 俺のページでもミクラブはアフィリエイトしますので、よかったら見に来てください♪


良いご評価を頂きありがとうございます!!

mixi24も組み合わせればmixiの出会いはかなり
質も向上すると思います、販売まで2週間空きま
すが楽しみにしてて下さいね♪

今後とも宜しくお願い致します!


宮地 海

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


