FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日行われたチャンピオンズグループリーグ最終節、我がレアルは
ホームのサンチャゴベルナベウでラツィオと対戦。

万が一負けるような事があるとグループリーグ敗退の危機もあるた
め気の抜けない試合になりましたが・・見事にその霧をバチスタが
払ってくれました!

いや~スタメンを勝ち取ってからというものバチスタは頑張っていま
す(^^)
ディアラと組む中盤のフィジカルの強さだけで言ったら世界でも相当
上の方のような気がしますね・・

ラウルも今年は本当に頼りになるし久々にCL優勝のシーンが見た
いなぁ・・ジダンが決めた年からもう5年も経っているんですね(汗)


それと昨日行われたミラン対浦和レッズですが、スコアだけ見れば
1-0ですけど内容にはかなり差がついてましたね・・

ミランが2TOPなり組んでくれればもう少しレッズにもチャンスはあっ
たと思いますが、完全アウェイ布陣のジラルディーノの1TOPでアン
ブロジーニとガットゥーゾにあそこまで中盤を締められるとキツイです
よね・・(汗)

前半はレッズの守備も頑張っていましたがやはりあれだけボール保
有をされて守備に追われていては体力が無くなりましたね・・最後は
空いたスペースにバロンドールのカカが次々と進入しやられてしまい
ました・・。

やっぱカカの突破力は何回見ても凄いですね~、いずれはレアルに
来てね(^^)
君にはエルブランコの白いユニフォームが似合うと思うよ!


・・こんな事言うとミランサポーターに怒鳴り込まれそうですが・・(笑)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


