FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ僕達が手掛ける大型ツール「mixi24」
が来月販売されるのですが、その前に実演会&
先行販売会を東京で3月19日に行います!


時間は17時から19時、場所はJR東京駅
付近の会議室となりますが人数により抑える
場所が変わるので、現在の所はまだ確定でき
ない状況です。東京駅付近だけは確定です。


そして今回は参加費は頂きません、無料でOK
です。あとその場でも購入する事が出来ますの
で可能性のある方は現金かPCアドレス(ペイ
パル利用)をご用意下さい(^^)


なお前回のmixiセミナーに参加されている方は
1万円引きの29800円、それ以外の方は
39800円で販売致します。


先に手に入れておいた方がライバルが非常に少な
いので、是非皆さんお集まり下さい!

勿論ご購入については強要しませんのでご安心
下さい、当日mixi24の威力を皆さんに見せつ
ける事をお約束します(笑)


お申込みフォームはこちら!
https://www.form-answer.com/applications/WAT6T



今回はお久しぶりの記事更新となりましたが、
何をしていたかと言いますとmixi24の機能に
ついての打ち合わせやレター編集。


更には2月いっぱいで閉店を迎える僕のお店の
片付けや契約解除手続き等に忙殺されていまし
た・・。


しかしながらようやくひと段落付いて、mixi24
の方も開発部の尽力により大幅なパワーアップ
をする事となりました(^^)


その前に一つ開発部のお話をしておきたいので
すが、今回僕にご協力頂いてるプログラマー集団は


「パンデミックプロジェクト」


の皆さんです、まだ出来たばかりのチームで年齢
も若い人が中心ですがこれだけの腕を持っている
ので今後も色んな場面で彼らの名前が出てくると
思います。


これを見ている人で何かPCに関連するツールを
作ってほしい方等がいましたら、僕が彼らに伝え
ますので何なりと仰って下さい(^^)


・・まぁそんな宣伝をしなくてもmixi24が世に
出れば彼らの名前も一気に知れ渡る事になるとは
思いますけどね・・。



それから冒頭にも書きましたが3月19日に東京
にて実演会&先行販売会を行う事になりました。


今回はツールですので文章の説明よりも実際に
目の前で見て貰った方が話が早いですからね・・


そして今回は「参加費無料」ですので皆さん
お気軽に参加して下さい、勿論購入を強要する
ような事はしませんのでご安心ください・・逆
にそんな事をしなくてもこの商品はあっという
間に完売しますからね(汗)


なお価格は39800円でその場で現金orペイ
パルで請求書を発行しますので、購入の可能性の
ある方はお金かPCアドレスをご用意して下さい。


次に前のmixiセミナー会にご参加された方は1万
円引きで購入する事が出来ます、販売会に参加
出来ない方も3月19日から31日までの間に
メールを下されば1万円引きで購入出来ますよ(^^)


お申込みはこちらになりますので宜しくお願い
致します、今回は無料と言う事で人数が殺到する
恐れもありますのでお早めにお願い致します。

https://www.form-answer.com/applications/WAT6T

時間は17時から19時、集合場所は現地集合と
しますが人数によって場所が変わるので確定次第
連絡します。ですがいずれにせよJR東京駅徒歩
10分圏内の所になります。



それではこれから順次mixi24の機能について
説明して行きますね、ちょっと日が空いたので
前回のあらすじを書きますが・・


・mixi24はmixiで「美人のみ」を24分で
 100人以上発見する事が出来るツールです。


・そのカラクリは1番美人かどうかを判断出来る
 「他人からの紹介文」を検索する事です、つまり
 この子はとても美人ですよと言うような本当に
 美人の子じゃ無いと使えないワードを検索する
 と言う事です。


・検索の方法はプロフ検索かコミュニティ検索の2つ
 今まで実現不可能と思われていたコミュニティの
 中でも女性、現住所、年齢等を絞る事を実現


・更に足あと機能も搭載しており、ヒットした美人
 女性だけに足あとを付けて行く事も可能。勿論
 秒数間隔や揺らぎ機能も搭載!



と言う事でした。


これだけでも充分だとは思うのですが、我々は更に
改良を重ねて機能をたくさん付け加えました(^^)


まず第一は「画像抽出」ですね、旧式では画像まで
は出せなかったのですが・・何と今回は一覧表に
「トップ裏画像」まで抽出して表示させます。


トップ裏と言うのはmixiの画像をクリックすると
出てくる残り2枚の画像ですね・・実はここに顔
が写っている写真を置いている女性は多いんです。


なのでこの3枚の画像を自動で画面に出す事に
より美人かどうかを一瞬で判断出来る材料が増え
ると言う事ですね(^^)



次の新機能は「マイミク数、紹介文数、ログイン
日数等の制限」です。


これは使ってみると分かるのですが、mixiにおけ
る美人女性=人気がある人が多いので、マイミクが
300とか400もザラにいるんです。


と言う事はリアルの友達も多いしモテる=ネット
で出会いを求める必要が無い=アプローチしても
あまり意味が無いと言う図式になります。


実際僕もmixiで狙う女性はマイミク数が80ぐら
いまでですからね・・なので最初から5から80と
言うように区切っておけば効率的ですよね♪


紹介文の数も同様の事が出来ます、それからログイ
ン日数ですね・・mixiでは女性のログインした時間
が分かるのですが「3日以上」と言う女性はmixiを
現在やっていない可能性が高いです・・。


ですからそれも先に設定する事によって除外出来る
ようにしました、これによりアクティブな女性ばか
り狙う事が可能になります。





そして最後になりますが次は「NGワード設定」
ですね。


これは主に僕達の狙いとは外れる女性・・典型的な
例で言いますと「主婦」ですね。


結構美人女性と言うのは男性も早く我が物にした
いと言う欲求があるのか、若い人でも結婚してい
る人が多いんです(汗)


なのでこれに関連するワード、例えば

「主婦」「結婚し」「娘が」「ママ友」「旦那」


この辺りを設定しておけばこれが書いてある女性
を除外します、これで更に効率的ですよね(^^)



これらの機能により徹底的な使いやすさを追及
する事が出来ました・・。



しかしながらこのmixi24は美人だけを探すの
では無く、


オシャレな子 

背が低い子、高い子 

料理上手で家庭的な子

癒し系の子

巨乳の子



等も自由自在に探し出す事が出来ます、最後の
巨乳の子に反応した読者さんも多いのではない
ですか??(笑)


このカラクリについては次回にお話する事に
しましょう♪



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


