FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日僕のミクラブが2011年版として3回目の
バージョンアップを行いましたが、出会いを量産
した後の相性の良い教材はこちらになります↓





恋愛教材を購入した経験のある方でこの悪魔の
手引き書を持っていない人は人生の時間をかなり
損していると言っても過言ではありません・・。


僕がオススメしている妖惑書や藤村さんの携帯
メール術と同じく、これは


「まだ持っていない人は必ず購入しておいて下さい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕も未だにこの教材の戦術を中心に据えていますよ(^^)


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■



僕の詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-10.html


それでは今日は「期待値」と言うお話をします。


世の中にはギャンブルと言う物が多数存在しま
すが・・特に数字を扱う物についてはこの期待値
と言う物が存在し、それによって勝率を上げると
言いますか100%勝てるようになります。


例えばパチンコが1番簡単で、これは釘を見る
センスを養いボーダーラインを超える台を長時間
打ち続ける事が必勝法になります。


例えば1個4円の等価交換で1回の大当たりで
2000個出る台があるとします。そして大当たり
する確率が200分の1としましょう(確率変動
などはなし)


そうすると1000円=250発の球が出る事に
なりますよね。

そして1回の大当たりで8千円分の球が出るので
すから=8千円以内で200回以上回せる台を
打てば必ず収支は長い目で見れば+になります。


なので200を8で割った数字が25・・つまり
は1000円辺り25回以上回る台を打ち続けれ
ば必ず勝てます。これがパチンコの必勝法です。


パチスロも同じ事で高設定域・・つまりは機会割
が100%を超える台を長時間打つ事が必勝法です。


何しろ割が105%だとしたら1枚20円の等価
交換と考えると1ゲームが60円、しかし割が
105%なのでそれが単純に63円になって戻る
と言う意味になります。


ですからそれを5千回転続ければ期待収支とし
ては1万5千円のプラスになりますよね。


僕の専門分野の麻雀も同じ事で、これの必勝法
は唯一自分の腕で操作が出来る「ラス率」を減少
させる事と高いレートで打つ事が必勝法です。


その為には勿論修行による腕の向上が必要です
が、ラス率を18%位に落とす事が出来れば
必ず収支は上向きます・・が、普通の雀荘では
千点50円から100円で場代が500円近く
取られるので期待収支はマイナスです(汗)


なので逆に言うと違法な高レートじゃないと
麻雀は稼げないと言う事なので、プロになる等
の目的が無いのに普通の雀荘に行くのはお金が
無くなるだけの一方通行と言う事になりますが・・




そしてそれを恋愛に置き換えますが、恋愛も同じ
ように期待値と言う物があります。


これは言い方が悪いかも知れませんが、例えば
恋愛経験の無い人が現役モデルとか芸能人を口説く
事が出来るでしょうか・・?



答えはよっぽどの奇跡が起きない限り無理です、
つまり期待値で言うとほぼ0ですね。


では恋愛経験の無い人が同じく恋愛経験の無い
女性を口説ける可能性はどうでしょうか・・?


これなら少し期待出来ますよね、確率的には
10%はいけると思います。



では恋愛経験が豊富で女性心理をよく心得ている
人が恋愛経験の無い女性を口説いたらどうなるで
しょうか・・?


これはもう充分に勝算がありますよね、平均的に
は40%はいけるのではないでしょうか・・?


では更に恋愛経験が豊富でファッションセンスも
抜群、デートコースもたくさん知っている人だっ
たら・・


更にはそれに加えてルックスが俳優並だったら・・



このようにプラスの要素が加われば加わるほど恋愛
の「成功期待値」と言うのが上がりますよね??


ですから逆に我々はこの期待値を上げる為に自分
の身の程と経験値を知る事と少しでも確率を上げ
る上積みの努力を重ねる事が必要になります。


詳しく解説しますと・・まずは「自分がどの位の
レベルの女性なら口説けるか」を把握する必要が
あります。


例えば僕が最も得意にしているのは「優しさ、
情熱、前向きな精神を持つ男性が好き」と言う
真面目な女性です。


こういう女性ならば僕の性格とルックスを加味し
ても充分勝機はあります(^^)


しかし逆に「男は派手でカッコ良くないとダメ、
遊んでそうな危険な男が好き」と言うようなクラブ
にいるギャルやキャンギャル、イベコン、モデル等
は僕は全く歯が立ちません・・。


ですから恋愛の期待値で考えれば真面目な女性を
狙うのが正解ですから=真面目な女性が多いmixi
を主戦場にしています。これは理に適った戦略で
すよね(笑)


でも逆に自分のルックスはちょいチャラ目なので
ギャルが得意だし好きと言う人は真面目な子を
狙っても撃沈する可能性が高いのでmixiでは無く
クラブ等でナンパをした方が期待値は高いです。


ですからもっと言うとギャル系が好きな人は服装
や髪型も派手でオシャレじゃないといけません、
逆に真面目な子を狙う場合は胸元をあまり空け過ぎ
たりしないで落ち着いた感じのカッコイイ服を着る
必要があります。


このように自分が狙える、または狙いたい女性に
合わせて服装、会話内容、デートコース等などを
変えていく・・これが恋愛の「成功期待値」に
基づいた行動方法になります(^^)


皆さんも今一度自分のレベルと落としたい女性
の組み合わせをよく考えて下さい、ギャルにも
真面目な子にもモテると言うのはかなり難しい
事なので、どちらか一方に的を絞った方が僕は
良いと思いますよ♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


