FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



以前ご紹介した「千円ながら200Pを超える
会話テンプレート、返金保証、メールサポート
に加え後藤さんのナンパ実録ファイルも・・」





と言う教材ですが、1月いっぱいで僕に特別に
配布して頂いた後藤さんのナンパ実録ファイル
を削除する事になりました・・。


反応の悪かった女性を上手くカフェに連れ込み、
そして自宅に持って行っていよいよ・・と言う
寸前まで収録されています。

この機会を逃すともう手に入りませんので興味
のある方はお早めに・・


出会いからセッ○スまでの完璧な会話テンプレート


(今回は値段が値段なので2個以上の同時購入特典
 は対象外となります、予めご了承ください・・)


先日は僕とパートナーを組んでいるプログラマー
さん2人と、僕と小次郎さんの4人で会食をして
来ました。


その目的は・・以前より開発中の夢のツール、


「mixiの紹介文検索ツール」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


がとりあえず動く所まで開発出来たと言う事で
試運転を行う為に集まりました。


紹介文を検索出来る・・これがなぜ夢のツールか
と言いますと、やはりmixiで美人かどうかを判断
する最大の要素が「紹介文」だからです。


mixiではプロフの文章は検索出来ますが、紹介文
は検索できません・・。


しかしながらプロフに「私は美人です」なんて書い
てる人はいませんし、それに似た事が書いてあって
も性格が悪そうですよね(汗)


しかし本物の美人は友人が放っておきません・・


「この人はとても美人ですね」


「スタイルが凄く良くて羨ましいです」


「色んな人にモテますね」


「モデルみたいで一緒にいるだけでドキドキします」


「芸能人の○○に似てて凄く可愛いです」



このようにその人を紹介します、しかもこれは
信憑性がとても高いんですよね・・。


やはり普通に考えてもそれほど美人で無い人を
「この人は美人です」とはなかなか言えません。
なぜならそんな紹介の仕方をしたら角が立つか
らです。


そういう子は無難に


「可愛らしいですよ」


「女の子らしいです」


「本当に優しい人です」



このように代弁をするはずです、これなら無難で
角は立たないですからね。


なので紹介文に「この人は美人」と2人以上書い
ていれば本当に美人である確率は僕の経験上8割
を超えています。



ですからこのツールさえ完成してしまえば・・



___________________________



「今日会う子はmixiで3ヶ月もメールを大事に
 やり取りした女の子、趣味も会うし性格も良さ
 そうだし楽しみなデートだなぁ・・どんな子が
 来るんだろう」


とワクワクし待ち合わせ場所に行くと・・



あれ、ちょっと外見も服装も冴えない子がいるなぁ・・。


いやいやでもあの子は違うはずだ、だってお買い
物が好きって言ってたし、もっとオシャレな子の
はず・・


・・よし電話をしてみよう



意を決して僕は電話をする、頼む目の前の子は出な
いでくれと願いながら・・。



しかしその願い空しく、その冴えない子がカバンか
ら携帯を・・あぁやっぱりそうなんだ・・マジかぁ・・。



勿論メールのやり取りで性格が良いのは分かって
いる、実際もそうだった・・でも贅沢なのは分かる
けどやっぱりもう少し外見も無いと彼女としては
無理だー!


うぉーあの3ヶ月間のトキメキを返してくれー!


__________________________



mixiを実践してる人は何度も味わった光景だと思い
ます、僕もそうです(汗)


しかしこのツールを使えばこういう現象はほぼ回避
出来ます、何しろ周りがこぞって美人だと紹介して
る人しかターゲットにしないのですから・・(^^)



そして今回の試作機は検索キーワードでは無く、
おまけで付いている


「コミュニティからの紹介文検索ツール」


でした、つまりは趣味の合う人を探す為にコミュ
ニティの中から自分の県、女性、年齢等を入れて
紹介文検索を行います。


今までのコミュニティ検索では住んでいる地域や
性別、年齢等は特定出来なかったのでこれも非常
に重宝ですよ(^^)


そして早速僕と小次郎さんでPCを動かします、
まずは若い美人が多そうなコミュニティと言う事
で「西○カナ」のコミュから「美人」と言うワード
で検索開始しました、すると・・


10・・20・・次々とヒットします、今回は
地域を絞らなかったので数が多かったですが速度
もなかなかで非常に良い感じですね。


そして早速プロフを拝見します、やはり西○カナと
言う事で10代の子が多かったですね(^^)


そして10代は自分の写真を載せている子が多い
のですぐに確認出来ました、おぉ・・やはり可愛い
子が多いですね。


勿論「美人」と紹介しているのが1人だけだと
ちょっと微妙な子もいましたが、2人以上だと
ほぼ8割近くは美人or可愛い子ですね。


小次郎さんも「この子はスト3.5ですね、あ、
この子俺好きっす。いやーこれ良いですねぇ!」


と楽しそうに画面を眺めてました(^^)


僕もこれは必ず役に立つと確信しましたね。紹介文
を見るには1人1人クリックして確認する必要が
あるので膨大な作業量になるのですが、これがあれ
ば作業量は100分の1位に軽減されるはずです。


そして今回は10代が中心でしたが20代以降なら
写真を載せてない人も多いはずなので、ますます
ライバルが少ない市場で戦えるはずです♪


・・なるべく早く皆さんにご提供したいとは思うの
ですが、今回は教材では無くツールなのでテストを
する期間が2ヶ月は必要になります。やはり販売し
てからトラブルで使えないようでは皆さんに多大な
迷惑をかけてしまいますからね・・。



あと僕を含め何人かテストで機械を使いますが、
先駆けてその子達にメールを送るような事はしませ
んのでご安心下さい(^^)


皆さんも完成を楽しみに待ってて下さいね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


