FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



1月29日(土)に銀座にて行うパーティーと
懇親会ですが、今日が締切となっています。

モデルやイベコンと言った職業の女性とお話し
てみたいなと言う方は是非ご参加下さい♪

当日の詳細&お申込みはこちら!↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-564.html
(現在合計9名参加中)


このパーティーを持ってしばらくは出会いパー
ティーの企画が無くなると思います、これが実質
ラストチャンスなので迷っている方は是非ご参加
下さるようお願い致します(^^)



今日は「コンサルの威力」についてお話致します。


メルマガでも以前お伝えしましたが、今現在僕の
周りで個人コンサルを行っている人物は2人だけ
です・・それは僕と小次郎さんです。


小次郎さんのコンサルと言うのは


「人生のトータル的な考え方」


を教えるものです。勿論一緒にナンパに行ったり
恋愛の事も勉強するのですが、ビジネスや投資、
男としての考え方、生き方等も教えています。


その威力は凄まじく、たった半年でうつ病の人を
改善させてしまったりとか女性と話す事さえ困難
だった人が今や毎週のようにデートをしまくって
いるなどなど皆さんにとって大いなる変化を与え
てくれます。


それはなぜかと言いますと実力は勿論ながら


「その人に合った指導が出来るから」


と言うのが大きいですね。


やはり恋愛教材と言うのはそれ単体でもかなりの
武器になり得るものですが、不特定多数の人に向
けて発信する物なので人によっては向き、不向き
もありますしどんな女性をターゲットにしている
かだけでも考え方に相違が出る場合があります。


僕のミクラブでも純愛をメインにとても真面目な
メールを繰り返す戦術になりますが、元々フランク
でタメ語で話した方が長所が多い人にとってはやや
やりにくい戦術になってしまいます・・。


まぁそれはそれで僕に言って頂ければアドバイス
は致しますが、やはり色んな人に販売する以上は
大体の人が実践しやすい無難な内容になってしま
うんですよね。



・・しかし「個別コンサル」となると話は別です。


僕も2ヶ月と言う短期のコンサルを行っています
が、そんな期間でもその人に合わせた戦術を駆使
すれば女性と出会うなんて造作も無い事です。


つい先日も26歳の男性がコンサルに入られまし
たが、1回の面談で彼の長所や特徴を引き出し、
それに合わせてプロフ作りと紹介文、日記を作成・・。


そして彼に8人前後ほどメールを出して頂き、僕も
キーワード検索で1000人ほど足跡を付けた所


足跡帳5件書き込み

お返事6件

女性から新規メッセ3件

(オール22から26歳の女性)



と言う結果になりました、彼の癒し系と言う特性
と仕事の特徴を押し出してその属性の女性に合わ
せたので良い滑り出しですね(^^)


そしてmixiを初めてまだ4日ですが現在9人の
女性とメールをやり取りして貰っている状況です。
一人はもう女性側から携帯直メを打診されていた
のでデートは時間の問題でしょう。



このように恋愛教材も勿論物凄い効果があるので
すが、コンサルは更に上を行く物になっています。


今後は僕も麻雀屋を引退した後は半年のコンサルを



「3人の女性との出会い保証」



を付けて開始したいと思います、今までのコンサル
で女性との出会いを保証した物はそう多くは無い
ですからね(^^)


・・ただコンサルの問題点と言うのは僕や小次郎
さんが住んでいる地域の人にしか施せないという
事です。


ですのでゆくゆくはそういう人材を育てて行って
全国に支部を作れるようにしたいですね、東京や
神奈川の人だけ優遇される時代は終わりを告げる
べきなんです・・。



それから余談ですが小次郎さんの半年間の人生
トータルコンサルは僕がお願いすると1回分だけ
無料体験として指導して下さるそうです。


勿論僕自身も一緒に行って強引な勧誘などが無い
ように目を走らせて小次郎さんをチェックしてま
すので


「指導を受けたら絶対入らなきゃいけないのかな・・」


と不安になっている人も安心して下さいね(^^)



たったの数十万で人生が変わる・・速攻での変化を
求めるならばやはりコンサルが1番ですね。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


