FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



1月29日(土)に銀座にて行うパーティーと
懇親会ですが、締切まで「あと3日」となって
います。

モデルやイベコンと言った職業の女性とお話し
てみたいなと言う方は是非ご参加下さい♪

当日の詳細&お申込みはこちら!↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-564.html

(締め切りは水曜日までです)



それでは今日は女性と相対している時の「魅力」に
ついて少しお話致します。


これは昨日小次郎さんがセミナーで一部をお話され
ていたのですが、非常に貴重だと思ったのでこちら
でもシェアしたいと思います(^^)



女性と言うのは全員とは申しませんが、ほとんど
初デートの際には


「この男性はどれぐらい価値や魅力を秘めている
 人なんだろう・・」


と言うのを考えています。


そして会話や動作、身なりやステータス、性格、
財力などなどを無意識の内にチェックして審査する
ものです。


まぁこれは男性側も同じで、性格はどうか、顔は
カワイイか、スタイルはいいか、胸は大きいか・・
などなどチェックしてますよね(笑)


要するに初デートと言うのはお互い審査をしてる
事と同じです、ですからここでいかに自分の魅力
を自然に相手に伝えるかが肝になります。


その為には会う前、そして会ってる最中の2項目
に分けて魅力を鍛えたり伝えたりする必要があり
ます。


会う前と言うのは言うまでも無く普段の生活、服装
仕事、趣味、トレーニング、外見・・等ですね。


特に外見と言うのはイケメンになれと言う訳では
無く


「自分の中でMAXの状態」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


に仕上げる必要があります。我々男性は女性のルッ
クスを厳しく審査するのですから、それに応じて
こちらも仕上げなくてはいけません。


ですからデートに来た時に爪が伸びていたり鼻毛
が出てるのは論外です、逆に女性が鼻毛が出てた
ら幻滅しますよね?つまりはそういう事です(汗)



それから服装に加え「体調」もMAXに仕上げて
下さい・・ここを皆さん軽視しがちなのですが、
体調が良くないと会話も冴えなくなりますし女性
への気遣いがどうしてもおろそかになります・・。


それにテンションがなかなか上がらないので女性
との会話も盛り上がりません、ですからデートの
時には身体の内面も万全に仕上げる必要があります。



では次に「デートの最中」なのですが・・ここで
我々は大きな壁にぶつかります。この壁こそが
相手に魅力を伝えきれない大きな原因なんですね。
それは・・


「Hをしたい、口説きたいと言う欲望」



です。


これがどうしても女性と会ってる時には出てしま
うものなんです、これは男性としての価値を凄く
下げてしまうんですよね・・。


やはり女性と言うのはHの時もそうですが、恋愛
の時も我々男性のような一目ぼれと言うのが少な
いですし、情熱の炎が燃え上がるまでには時間が
かかります。


しかし我々はルックスの良い女性を見るだけで


「良いなぁ、Hしたいなぁ」


と思ってしまいますよね(笑)
この辺りには男女の大きな差があります。



ですから女性側は100%とは勿論言いません
が、会ってすぐでは情熱の炎が燃えていないの
で男性側の下心を察すると途端に醒めてしまう
と言う現象が発生します。


こうなってしまうともう自分の魅力をいかに伝え
ようとしても相手が受け入れない体勢になってし
まっているので、結局「2回目のデートは無し」
と言う事で終わってしまうんです・・。



ですからせっかく魅力が80点もある男性でも
下心を見せてしまった事で40点に下がってしま
うと言う非常に勿体無い現象が皆さんにも起きて
いるんです。


それを解消するには小次郎さんも言われていまし
たが



「初めは口説こうと思わない、友達のノリで接する」



と言う事が大事なります。



この辺は面白いんですが


別にどうでもいいやと思ってる女性には好かれて
イイなと思っている女性にはモテない・・


こういう現象ってよくありますよね??それは
正しくそれで、どうでもいい女性に対しては
口説きにも行きませんし嫌われても別に構わない
と言うマインドがあるので強気な行動や口調も
取る事が出来ます。ですので返って男としての
魅力が伝わりやすいんですよね・・。



ですが逆にイイなと思ってる女性には口説きた
いと言う欲求や、嫌われたくないと言う思いか
ら必要以上に気を使ったり強気な行動が取れま
せん・・その結果男としての魅力が伝わらず
失敗してしまう・・こういう構図になります。



ですからここはグッと下心を抑えて、どんな
女性に対しても友達のように接する・・こうす
る事で等身大の魅力が伝わりますので皆さんも
是非参考にして下さい。



そして相手の喰い付きが良くなったら初めてこ
ちらも狼になる・・この図式が最良です(笑)



それからそういうマインドになる為には数多く
の女性と出会える環境作りをしておく事が近道
です。


何しろ失敗してもまだ女性が周りにたくさんいる
と言う事であれば嫌われる事が怖く無くなります
からね(^^)



どんな女性を相手にしても嫌われる事を恐れず、
口説く事は考えずに友達のように接する・・
これは非常に大事な事です。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2011/01/31 17:22 | これも欲しい | PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマー NT9110 | PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマ...

 | BLOG TOP | 


