FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


それでは今日は前回の続きで29日(土)に銀座
で行われる男女200人のパーティーと懇親会の
お知らせになります(^^)


まずパーティーの会場ですが、昨年に行ったのと
同様に資生堂がプロデュースしているレストラン


「Cafe Serre」
http://www.cafeserre.com/

で行われます、デザイナーズレストランなので
エントランスは豪華でかなりオシャレですよ。


時間は20時30分~23時となります。


今回もビュッフェ形式で行われるのですが、
前回は料理のある所に人が集中してしまい非常
に動きにくかったので、前回の反省を活かして
女性と話す事に成功したら階段の下にある広め
のホールに連れ出すのが正解だと思いますね(^^)


前回の感じでは女性の年齢層は20代半ばから
30前後の人が多めだった気がします、僕の場合
はイベントコンパニオンと話せましたし読者さん
はモデルさんの連絡先をゲットしてたので肩書き
を持ってる人はそこそこいましたね。ただしS級
クラスの美人は1、2人でした。


まぁS級クラスはすぐにライバル男性で埋まりま
すし、僕としては70点クラスが点在してる方が
やりやすいと思うのでこれで良いと思います。


今回の会場でのコツは


「あまり数多く声をかけるのでは無く、1点集中
 して話す」


のが良いと思います。


なぜなら船上パーティー等と違ってフロアが一緒の
ため、連絡先を交換した後に違う女性と話してる所
を見られる可能性が高いんですよね(汗)


ですから喰い付きが悪くてすぐに話終わったなら
ともかく、結構長い時間話せて連絡先交換やデート
のお話が取れたならすぐに撤退でも良いと思います。


あとパーティーでなかなか声をかけられない人もいる
と思いますが、そんな時は楽しそうに話してる男性
の傍に行ってさり気なく聞き耳を立てて下さい。


第一の目標は女性と話してデートの約束を取る事
なんですが、僕とかライバルの男性がどんな話を
しているのかを聞くのもとっても勉強になります。


更には一緒に来てる読者さんの傍に付いて行って
「女性の方が数が多い時」に横から参加するのも
アリです、これならすんなり入れますし男性側も
助かりますからね(^^)


ですので「俺にはパーティーは向かない・・」
と思っている人も必ず今後に活かせる勉強になり
ますので、お時間がありましたら是非参加してみ
て下さい♪


そして29日は更にパーティーの前に作戦会議を
兼ねた懇親会を近くの笑笑で行います!
(18時~20時)


「笑笑 築地前店」
http://www.hotpepper.jp/strJ000010118/

これは昨年にも行いましたが、ここで読者さん同士
で話す事で緊張を和らげ、更には2人で行動しま
しょうとかそのように計画をする事も可能です。


また同じように恋愛に悩む同性の友人が出来るの
で非常に貴重な場になりますよ(^^)



料金の方は


パーティー(6千円)

懇親会  (3千円)


(ひょっとしたらパーティーは5500円になる
 かも・・)


となっております、お申込みフォームはこちらに
なりますので宜しくお願い致します↓


「1月29日銀座パーティー&懇親会お申込みフォーム!」
https://www.form-answer.com/applications/WAT6T


パーティーは結構久しぶりなので楽しみですね、
今回はどんな職業の女性と出会えるでしょうか・・(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


