FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日もご報告した東京での小次郎さんとの
合同セミナーですが、正式に決まりました!

場所はJR東京駅から近い場所の会議室(人数
によって確保場所が違いますのでまだ詳細には
書けませんが・・)となります、今回は地方か
ら新幹線で参加される方もいるのでこのように
配慮を致しました。


時間は15時から18時の3時間、最初は僕が
mixiで女性と出会う為の流れを全て説明します。
ミクラブとかぶる場面もありますが、ミクラブ
には無い美人女性の見分け方や美人だけをピン
ポイントで狙うオーダーメイド戦術等もお話
する予定でいます(^^)


その後小次郎さんが女性の落とし方やマインド
の持ち方について詳しくお話して下さります、
かなり価値は高いと思って貰って良いですよ♪


それからその後18時半より21時半位まで近く
の居酒屋で新年会を行います!
恋愛に悩む友人が欲しい人や、これを機に直接
僕達とお話してみたい方も是非ご参加下さい(^^)


料金はセミナーが1万円、新年会が4千円とな
っております。ご参加を希望の方はこちらの専用
フォーラムからご連絡下さい↓

1月22日参加受付フォーム
https://www.form-answer.com/applications/PEB9M

参加希望を受け付けの後、2日以内にお金の振り
込み先と共にお返事致します(料金は先払いです)


人数上限はセミナーが先着10名
新年会は20名までとします、純粋に先着順なの
でお早めに受付をお願い致します!

(締め切りは16日です、あと編集後記にて特典
 の説明を・・)


それでは今日は先日の続きで検索で見つけた女性
が本当に美人かどうかギリギリまで調べる方法に
ついて書いて行こうと思います。


まずチェックすべきポイントは・・「写真」です
よね(笑)


TOP写真とTOP裏・・たまにこの裏に顔が
写っている写真を載せている子がいるので必ず
見ておくようにして下さい。



そして次は「フォトアルバム」ですね、ここは
全体に公開してる物しか見えませんがごく稀に
顔が写っている写真を載せている子がいます。


そしてこのフォトアルバムには「日記用」と言う
感じでアルバムを置いている子がいます。

これはmixiの日記の文中に写真を置く為には1回
アップロードをしなければいけないので、その為
のアルバムとなっています・・と言う事は裏を返せ
ば日記の文中に写真が置いてあるので片っ端から
公開されている日記をチェックしてみて下さい(^^)


ひょっとすると旅先で友人と一緒に写っていたり
背中や身体の一部だけでも写っていればそれでスタ
イルのチェックをする事が出来ますよ(笑)



では次は「紹介文」です。



写真以外で1番信用出来るのがこの「他人からの
紹介文」です。
ここに以下のようなキーワードがあれば美人である
可能性が高いです。



「とても美人 ぺっぴんさん モデルみたい 芸能人
 の○○に似てる 高嶺の花 憧れの存在 めちゃめちゃ
 モテる 」



等ですね・・こういう言葉は本当に美人の人じゃ
無いとかえって使いづらい物です(^^)


僕達もそれほどイケメンじゃない人を他人に紹介
する時に「この人はイケメンだよ!」とは言わない
ですよね??


おそらく「凄く男らしい」とか「めっちゃ優しい」
とか「仕事が凄く出来る」とかそのように紹介を
すると思います。


ですから女性も同じように美人とはあまり思えない
友人については上記のような褒め言葉は使いません(汗)



では逆に危ないNGワードもご紹介します、これら
のキーワードは地雷の危険性があります・・・。



「可愛い 女の子っぽい 肌が綺麗 癒し系 色白
 ふわふわ 優しい」



この辺りは一見良さそうに見えますが、実は何の
特徴も無い子を紹介する時の常套句です・・


合コンを経験されている方は分かると思いますが、
相手の女性が連れてくる友達の事をこんな風に紹介
してくる時って会ってみてガッカリするようなパタ
ーンが多いですよね・・ですのでこの辺は鵜呑みに
しないように気を付けて下さい。



そして最後にプロフィールの部分です、ここで以前
にも書きましたがオシャレに気を使ってるとか趣味
は何なのかとかどんなスポーツをしているのか・・
などなどから美人であるかどうかを判断します。


あと少し難しい表現になりますが


「セルフプロデュースが上手い子は美人とか男に
 モテる女性の確率が高い」


ですね。


これはどういう事かと言いますと、綺麗な女性と
かモテる人と言うのは普段から自然に男性にモテ
る振る舞いをしているんです。


外見で言うと化粧の仕方とか清潔感、それから
内面の言葉遣いとか気遣いなどですね・・。


そしてmixi等のプロフ文章にもそれが表れます、
男性にモテる子と言うのは自分がいかにイイ女性
に見えるかが意識をしてる、してないとかを別に
して自然に出来てしまうんです。


単純な例で言いますと


×
趣味はダンスです、週末は教室に通ってます



趣味は色々あるのですが、1番はダンスで学生の
頃から頑張っています。

やっぱり踊っている時は凄く楽しいですし、大勢
の皆さんの前で仲間達と演じきれた時の達成感は
他に例える物が無いですね・・。


それにダンスは身体もしなやかになりますし、
汗をかくと内面から綺麗になる感覚があって本当
に気持ちが良いですよ!



こんな感じですね、前者よりも後者の方がより
外見も性格も美人な気がしませんか??


モテる女性と言うのはこういう話し方や書き方
が自然に出来ちゃう人が多いんです、ですから
プロフにおいて自分をどのように表現している
のか・・これを見れるようになると外見も性格も
美人な子を見つけられる確率が高まりますよ(^^)


ですので逆に言えばプロフが3行とか5行とか
短い女性は危険ですね・・自己表現がきちんと
出来ていない子は勿論全員とは言いませんが危な
い香りがプンプンしますね(汗)



と言う事でまとめますと、プロフから美人かどう
かを判断するには


・顔写真

・フォトアルバム

・プロフ内の趣味

・他人からの紹介文

・プロフ文章の書き方


これらを総合して見抜くようにして下さい、
特に最後の2つは非常に大事ですよ!



以上で2011年版mixiラブストーリーの
バージョンアップの説明は終わりにしたいと
思います。


勿論これは後日ファイルにまとめて専用ページに
アップ致しますので購入者の方はご確認下さい!



mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す
方法・・順番通りに行動するだけで好みの女性達に
続々会えるRPG型攻略術とは?? 
「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~







■編集後記


今回初めてセミナーと言う物に挑戦しますが、
時間配分とか話し方とかでおそらく苦戦する
物と思われます・・ので参加者の方は広い心
で見守って頂けると嬉しいです(汗)


今回はミクラブの購入者の方でもメリットが
あるように色々配慮したいと思っているので
すが、今回は普段話さない

「美人女性かどうかをメールで判断する方法」



「美人女性をピンポイントで狙うプロフ作成法」


等もお話したいと思います。


それからもう一つセミナーと新年会の両方に参加
して頂いた方全員に「夢のmixi美人検索ツール」
を販売前に1万円引きで購入できる権利をお渡し
したいなと思っております。


と言うのも実は前に少しお話した「他人からの
紹介文を検索出来るツール」がもうすぐ完成しま
す(^^)

つまりは「この子は美人ですよ!」とかが書いて
あるIDの子を見つけるツールなので=美人で
ある可能性が高い子がガンガン見つかると言う
mixiユーザーにとっては物凄くありがたいツール
です(笑)


しかしこのツールは購入者が多くなると皆さんが
同じ女性を狙う事になるので意味がありません、
なので元々200or300人にしか販売しません
し同じ女性が被らないようにある程度工夫した物
を作ります。


しかしそれでも期間が長くなればかぶってしまう
可能性があるので、これを販売前にしかも割引で
手に入れられると言うのは物凄い特典ですよ・・
ライバルが極端に少ない中でしばらく活動が出来る
と言う事ですからね(^^)


ただし使ってみた感想だけこちらに頂く形でお願い
しようと思っています、値段はおそらく39800
から49800になりますね(そこから1万円引き)


僕もこれは早く使いたくてウズウズしています(笑)
興味のある方は人数に限りがあるのでお早めに
ご参加希望をお願い致します♪


1月22日参加受付フォーム
https://www.form-answer.com/applications/PEB9M


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


