FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します(^^)

先日ご紹介した「千円ながら200Pを超える
会話テンプレート、返金保証、メールサポート
に加え後藤さんのナンパ実録ファイルも・・」





と言う教材ですが、既に僕経由だけでも連日これ
だけの注文が入っています↓
http://yumekuukan.whitesnow.jp/ooyama2.jpg


やはり僕経由の特別特典である後藤さんのナンパ
音声ファイルも後押ししてるようですね・・。

今回はこの特典のみ記載しておりますので、決済
リンクでご確認して下さいね♪

出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート


(ただ申し訳ありませんが値段が値段ゆえに僕から
 の同時購入特典には対象外となります・・)


それでは去年に引き続き2011年版mixiラブ
ストーリーのバージョンアップ部分についてお話
して行きます。


前回はプロフ内容まで行きましたが、次は「写真」
ですね。

まずはポイントから挙げますが・・


1、

顔写真を使う場合はなるべく複数の友人と一緒に
写っているのが望ましい、自分だけの顔写真を使う
場合はトップではなくトップ裏に使う


2、

顔写真を使わない場合は犬、猫等の動物系かもし
くは美しい風景写真を使う



となります。


まず顔写真についてですが・・これは不特定多数の
ナンパで使うなら必須なのですが、今回のように
ターゲットを絞った純愛がメインだとあまり使わな
い方がいいです。



と言うのも普通の女性から見て男性の顔写真が
載っていると



「なんか慣れてそう」 

「自分に自信があるのかな」

「他の女の子ともメールしてそう」 

「単純にタイプじゃない」


と言うようにその場で「失格」となる可能性がある
んです(汗)




「でも宮地さん、単純にタイプじゃ無いなら出会っ
 ても結局一緒なんじゃ・・?」



と思われる方もいると思いますが・・これは全く
心配ありません。




なぜなら出会うまでにこのノウハウでは女性との
メールのやり取りで相当好感度を上げた状態に
持って行くからです。



女性とは不思議な物であんまりタイプじゃ無くて
もお互いの趣味の話で盛り上がったり、価値観が
似てると判断した場合はその男の人がカッコ良く
見えちゃうものなんですよ・・。



実際私も顔は全然平均以下ですが、実際に出会って
ガックリされた事はほぼありません・・やはり事前
に心の交流が出来ているというのは合コン等とは
違って相当大きなメリットがあります(^^)



・・ただしポイントでも書きましたが


「大勢の友達と写っている写真」


はOKです、笑顔満点ならなお良いですね。
これならばイヤらしさもありませんし、友達が
たくさんいる事を示唆できるので女性に好感を
持たれます。



ただ中には


「容姿にはそこそこ自信があるので、できたら
 写真を載せたいんですけど・・」



と言う方もいると思うので、その場合はポイントで
挙げたように「トップ裏」に写真を載せます。



トップ裏と言うのは写真をクリックした時に出て
くる他の写真の事ですね、別の言い方をすればサブ
写真です。


この部分なら顔写真を載せてても女性からイヤらし
いと言う印象は少なくなると思います。




ただし流し目とか横顔とかカッコ付けた写真は止め
て下さいね、出来れば笑顔の自然な写真を用意して
下さい(^^)


では次に顔写真を使わない方・・僕もそうなのですが、
そういう方は次のいずれかを選択して下さい↓



1、少しユニークで愛嬌のある犬、猫等の動物写真

2、美しい風景の写真



まず1つ目ですが、これはネットで検索して見つけて
下さい。

出来れば単純に可愛いとかではなく、年齢等に合わ
せて愛嬌のある写真が良いですね「面白い猫」とか
で検索するとたくさんの画像が出て来ますよ(^^)



次に2つ目ですが旅行とかが好きな人にはこちらが
オススメですね、グーグルで「旅行画像」等と入れ
て検索すればすぐに見つかります。


写真をよく撮る方なんかは自身で撮影された物なん
かを載せておくとインパクトがありますね(^^)


ミクラブのご購入者の8割は今までのように動物
画像となっていますので、この辺りで風景画像に
切り替えるのも良いと思います、美しい画像ならば


「TOP写真がとても綺麗だったので思わずメール
 しちゃいました☆」


と言うようなメールも貰えるようになりますよ(^^)



では最後に「コミュニティ」ですが、ちょっとここに
気を使えてない人もいますね・・ミクラブでは自分の
紹介の補足の為に入ると書いているのですが



・アダルト関連

・恋愛関連

・変な性格なのかなと思われるようなもの



に入ってしまっている人が多いように思えます。


アダルト関連はもはや説明不要ですが恋愛関連も
ダメですね・・やはり女性に「彼女が欲しいのかな」
と思われたら=出会い目的ではないかと疑われま
すからね・・



それとクセとか性格に関する変なコミュニティに
入るのも念のため止めておきましょう、例えば


「笑っちゃいけない時に笑っちゃう」

「痩せる」

「めんどくさい・・」

「期限ギリギリまで行動出来ない」



等です、1番目はデリカシーの無い人なのかなと
思われますし、2番目は太っている人なのかなと
思われます。


そして3番目は見るからに覇気を感じませんし、
4つ目も最後になって慌ててる様子しかイメージ
されません・・これでは何のメリットも無いです
よね(汗)



と言う事なのでコミュニティは女性にプラスの評価
しかされない物を選んで下さいね(^^)



以上でプロフについては終了です、では次は女性
を探しに行く過程でのバージョンアップ版につい
てお話して行きますので次回もお楽しみに♪


「mixiラブストーリー」まだ見ぬ愛しい君の為に・・

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=26492&pfg=1


(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


