FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


何やら面白くて役立つ激安教材が出ましたね・・
それは最近流行しつつある「会話テンプレート」
です。





色んなシチュエーションでの女性との会話の仕方
が載っていまして・・そのボリューム何とPDF
で227ページ。

更にはこういう教材では珍しい無期限メールサポ
ートに加え、僕だけに「特別特典」も付けて頂き
ました(汗)


それはこのメルマガでもおなじみの「後藤孝規」
さんが実際にナンパをして、家まで連れ込みいよ
いよ・・となる直前までを全て収録した録音音声
ファイルです。


しかしこの女性は声をかけた時は凄く警戒をして
てなかなか取り合えませんでした・・(目が大き
くて線が細いOLさん)


それをどうやって後藤さんが崩してわずか1時間
で即日Hまで行ったのか、その解説ファイルまでも
一緒に付いています。これは凄い特典ですね(^^)


そして値段はたったの千円です、2日後には5千円
になってしまうので興味のある方はお早めに・・


出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート


(特典は1つだけ配置しています、ただ申し訳あり
 ませんが値段が値段ゆえに僕からの同時購入特典
 には対象外となります・・)



それでは前回の続きでプロフの本文について書いて
行こうと思います、今回は「他の人と違う工夫」
ですね。


これは主に趣味の数が少ない人に向いているテク
なのですが、趣味が多くても工夫をすれば問題無く
使えます(^^)


その工夫とは・・




「背景を女性に伝える事」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんです、つまり文章を読むだけで女性が「この人は
こういう過去があって、現在はこんな状況なんだ・・」
と言う風に感じるような文章を打つんです。


では具体的に言うとこんな感じです。



×
仕事はサラリーマンをやっていますが、職場は面白い
同僚がたくさんいて俺も毎日楽しんでます。




仕事は会社員をやっているのですが、今の会社と衝撃の
出会いを果たしたのは大学生の時でした・・。

俺は昔から大企業と言うよりは小さくても独自のカラー
を持った会社が好きだったので、就職活動も周りが次々
と内定を決める中ずっと自分が納得いくまで暗中模索を
していたんです。

そんな時この会社の柱である独自の環境保護プロジェク
トを目の当たりにしました・・。

その瞬間「この会社に入りたい!!」って感じましたね、
速攻で問い合わせをして入社しちゃいました(笑)



今はこのプロジェクトを是非自分がリーダーとなって
やりたいと思っているので、その為に努力しながら毎日
大好きな仕事を楽しんでいます(^^)

同僚もやる気があって明るい奴らばかりなんで、週末なん
かはよく一緒に遊んでバカやってます(笑)

___________________________



・・どうですか?何となくですけどこの人の大学時代
や入社に至ったシーンが頭に浮かんで来ませんでした
か??

今回はサンプルと言う事で少し長めの物を書きまし
たが、もう少し短くても十分背景を伝える事は可能
ですよね(^^)


このように女性が会っても無いのにこちらの人物像
をイメージ出来るような文章を書く、これが究極の
プロフテクニックです。


この部分に関しては現在の状況に差異が無ければ
少々誇張して書いても構いません、上のような文章
はごく一般的なサラリーマンでも通用する文章だと
思います。


ですから仕事以外にも趣味とかでもこういう書き方
になります、例えば・・



×
趣味は音楽でミスチルが大好きです、HEROなんか
特に好きですね。



趣味は音楽でミスチルが大好きです。特に1番好きなの
は「HERO」ですね・・これはまだ俺が右も左も分か
らず、周りに流されるまま仕事をしていた頃に偶然カフェ
で聞いたんですが・・
 

「たとえば誰か一人の命と引き替えに世界が救えると
 して、僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男さ」


って歌詞が耳に入ったんですよ・・これ、今の俺じゃない
かって凄く心に響いたんですよね・・それ以来勇気を貰っ
て今は何でも積極的に出来るようになりました。

_____________________________



・・どうでしょうか、これをミスチルが大好きだと
いう女性が見たら心に響くとは思いませんか??



このように相手の趣味に合わせた物や自分についての
文章を置いておけば、かなり他人と差が付けられます
よね(^^)



もしこういう背景が無くても自身で考えて文章を書い
て頂ければOKです、あくまで相手の関心を惹くため
ですので少々誇張でも魅力的な文を考えて下さい。



ではいくつか例を載せておきますね



テーマ 猫


あと俺は猫が好きですね・・小さい頃実家の周りに
ミーコと呼ばれる野良猫がいたんですが、俺が縁側で
あぐらをかいてると必ずと言っていいほどそこに入り
込んで来て寝ちゃうんですよ(笑)

でもその寝顔がめっちゃ可愛かったんで、それ以来
猫が大好きになっちゃいました、猫カフェとかにも
今度行ってみたいですね(^^)



テーマ 旅行


あとは旅行に行くのも好きですね・・小さい頃から
好奇心が旺盛で綺麗な景色や珍しい風景を見るのが
好きなんです。

小さい頃はウロウロし過ぎて親によく怒られてまし
たけどね(笑)


特に古建築が好きで鎌倉にはよく行くんですが、
壮大な木造の大仏と鎌倉の街並みが見下ろせる長谷寺
や国の指定文化財の見事な竹林がある報国寺はオススメ
です。


特に竹林は入った瞬間に周りの空気が変わると言い
ますか、とても穏やかな気持ちになりますし、木漏れ
日が本当に綺麗なんですよ?(^^)



テーマ グルメ


あとお酒を飲むのが大好きで大学からの友人や
その知り合いの人とよく飲んでいます。
学生の頃の話なんかは何時間喋っても尽きませんし、
昔好きだった人の暴露合戦とかはかなり盛り上がり
ます(笑)


俺は横浜に行く事が多いんですが、美味しい物に
目が無いんでついつい色んなお店を開拓しちゃうん
ですよね・・

そのせいもあってか幹事をやってお店を指定する事
も多いです、目的の半分は美味しい物目当てなんで
すけどね(^^)




どうでしょうか・・それぞれ文章を読むだけでその
人の情景と言いますか、場面とかが頭の中でイメージ
できますよね?



こういうのを自分の趣味に合わせてまずは何個か作って
下さい、必須項目になるのは「仕事」ですね・・ここを
アピール出来るとどんな女性に対しても強みになります。




ではこれで前回のと合わせてプロフ作りは完了です、
では次回は「写真」から説明をして行きたいと思い
ます。次回もお楽しみに♪



(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


