FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよあと数時間で12800円→19800円
に値上げとなりますが、蔡さんの新教材のレビュー
ファイナルをお届けしようと思います!


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■








それでは今日は本編以外のファイルと総評を
書いて行こうと思います、僕も皆さんも長文で
かなり疲れていると思いますが頑張って行きま
しょう!(笑)


次は第15ファイルですが、ここでは
「不思議な世界」と言う事で「念」のお話を
されています。


とは言っても詳細にではありません、具体的に
は蔡さんが来年に行うセミナーやコンサルでお話
するとの事です。


蔡さんと直接お話をするだけで周りの人が元気に
なってしまう秘密はこの「念」にあるんですね・・。
あと蔡さんが公にはしないで下さいと言う秘密に
ついても語られています。



そして最後の16ファイルは「ワーク」と言う
お話になります。


これは簡単に言いますとこれまでのお話をどのよ
うに実践すれば上手く行くかと言う事ですね。


具体的には「無意識で考えている事を意識に出す
事で表面化させ、それについての能力を向上させ
る」と言う事ですね。


例えば女性との恋愛経験での小さい成功・・会話
が出来た、デートに誘えた、ホテルに行けた・・。


でもこれだけで止めるのでは無くて


「なぜ成功したのか??」


と言う理由や意味を考え、更に能力特化すると言う
事です。


この「ワーク」は常に行う事によって成功からでも
失敗からでも学ぶ事が出来るので一生続けて行く事
が大事になりますね(^^)


このファイルも30分近くお話されているので、
本編外とは言え大事な所になります。



では次は「特典ファイル」について触れて行きます。


まずは2人の読者さんと蔡さんの音声対談ですね、
この読者さんは蔡さんの指導の下に自分に自信が
全く無かった所から女性と余裕で恋愛を楽しめる
までに上り詰めた方々です。


これも特典とは言え1時間以上の対談音声ファイル
となっていまして、どうやって自信を身に付けて
行ったのか・・そのリアルな過程をお話されていま
す。


ここでは読者さんの赤裸々なお話が聞けるので
参考になる方も多いと思います、少し長いファイ
ルですが通勤途中の電車とかで聞いてみてはいか
がでしょうか(^^)



そして最後のファイルは「蔡さんと某超高級クラブ
のママさんとの対談音声」となっています。


普段は高級クラブのママさんがこういう音声収録
に参加される事は色んな事情で有り得ない事なの
ですが、蔡さんの人脈と人柄によって実現をさせ
る事が出来ました。


ここでは数千人の男性と関わった経験や、高級ク
ラブに来る俗に言う成功者の男性はどんな雰囲気
の人なのか・・


そしてどういう男性が女性に好まれているかなど
色んな事を30分以上に渡ってお話されています、
これも貴重だと思いますよ(^^)



■総評

これだけマインドに特化した教材は初めてだった
ので斬新でしたね・・

でも他の恋愛教材には書かれていない事が多くて
ポジティブな僕も様々な勉強になりました、さす
が何百万と言う投資をして各国で勉強してきた
蔡さんですね。


この教材は


・頭では分かってるんだけど、どうしてもやる気
 が出ない


・モチベーションが一瞬爆発しても長続きしない


・生きてても楽しい時間がほとんど無い


・女性にモテるとかよりも今の自分を変えたい


・誰かに背中を押して貰いたい


・蔡さんの話し方や抑揚を実際に聞いて参考にしたい



と言う方に向いています、逆に超絶恋愛テクが知り
たいとか口説き方を知りたいと言う方には向いて
いません。


この教材はあくまで自分の人生を満足させる考え
方や行動を伴う事により、内面から女性に魅力を
アピール出来る男になると言う内容になります。


それから単純に蔡さんの喋り方や言葉の強弱を
聞いているだけでも力強い男の話し方と言うのが
分かるので、それも勉強になりますね(^^)


サポートはレターには書かれていませんが、無期限
で何度でも蔡さんに相談出来ます。価格は現在は
12800円なのでかなり安いですね・・値上げ
後の19800円は可も無く不可も無くと言う価格
だと思います。



恋愛に限らず仕事も人生も全ては自分の根幹にある
考え方1つで変わる物です。


恋愛上級者にはあまりオススメしませんが、初級者
の方でなかなか行動を起こせない人、女性に否定さ
れるのが怖くて動けない人などは必ず手に取って
貰いたい教材ですね(^^)


以上宮地海のレビューでした!!


あと数時間で7000円値上げ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


