FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ明日で「7000円値上げ」となります!
ランキングも1位を快走中です♪


僕のブログ経由でご購入頂いた方には


120日間の返金保証
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

をお付け致します♪


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■







では今日は第13ファイル「日常を見直す」から
レビューに入ります。


まずは「笑顔」の重要性からですね・・笑顔と言う
のは本当に大事です。


勿論女性からの印象が良くなると言うのもあるの
ですが、笑顔でいると前述のように心と身体は
連動していますから脳の方もリラックスするそう
ですね。


そうなると冗談を飛ばす余裕も出来ますし、会話
に幅を持たせる事にも繋がります。


実際蔡さんのお知り合いに大したテクニックは無い
のに「よく笑う」と言うだけで次々に女性を口説い
ている人もいるそうです(^^)


しかし「愛想笑い」ではいけませんよ・・愛想笑い
と言うのは高い確率で他人にバレます。


なぜなら人間には不随意筋と言う筋肉があって、
これは自分の意志では動かせない筋肉なのですが
本当に笑い飛ばしてる時はこの筋肉が動くので
凄く自然で爽やかな笑顔になるんです。


逆に愛想笑いの場合はこの不随意筋が動かないの
で、ぎこちない笑顔になるんですよね・・。


ではどうすれば普段から笑顔を多く出来るかと
言いますと


・鏡の前で練習する


・○○の○○を○○


なんですね、僕も笑顔を作るトレーニングを昔は
やっていましたので効果はかなりあると思いますよ。



次は「慢心」についてですね・・これは誰でも通る
と思うのですが、恋愛に限らず仕事でも万事が上手く
行くと心に緩みが出ます。


ちょっとした事で偉そうになったり、女性に対して
の配慮が欠けたり・・実際蔡さんもお金持ちの絶頂
期から知人の詐欺に合い借金生活を余儀なくされた
事があったそうです。皆さんも気を引き締めて行き
ましょう(汗)



そしてこの章の最後なのですが「逆転の発想から
日常生活におけるあなたの魅力の磨き方」をお話
されています。


しかしこの方法が実にユニークで効果が高いなと
感心しました・・僕も早速これを取り入れて生活
しています。


気になるその方法なのですが


「自分の○○○○を○○○に○○して女性に○○○
○した時にどうすれば惚れさせる事が出来るのか??」



これを考えるんです、実際これだけで惚れさせよ
うと思ったら自分の○○○を見せつけるしかありま
せん・・ですので相当な努力が必要です。


でも放っておいてもモテる人と言うのはこういう
事を知らず知らずの内に地で行っています・・
だから恋愛プロと言うのはあれだけのオーラが
普段から出ているんですね・・(^^)



では次はいよいよ本編の最終ファイルとなる
第14ファイル「レバレッジ」に入ります。


ここでは蔡さんがセミナー等で使っているシナ
リオを更に改良させて皆さんの意思に行動をしな
ければいけないと言う事を植え付けています。


ここでは少し時間を使って蔡さんが物語をお話
されます・・


まず最初は○○の話をします、これは皆さんに○○○
を感じて貰う為です。



次は逆に○○○の物語を話されています・・これを
頭に植え付ける事で努力による○○を思い描く事が
出来ます。


これの対比により自分のやる気がみなぎって来る
んですね・・漠然としている感情をリアルにする
事ってこんなに大事なんですね(^^)



そして次は少し「精神世界」のお話になりますが、
自分の自信を最高に向上させる方法が語られてい
ます。


ここもかなり「イメージ」を使いますね、蔡さん
が次々と話される問いかけに想像しながら答えて
下さい・・。


例えば


1年後に彼女がいなくて寂しくなっている心情を
イメージします・・


その時はあなたにどんな惨めな気持ちや感情が宿り
ますか・・?


寂しい?

悲しい?

孤独?

自信が無い?

自分を見失ってる?



その感じたイメージを○○○○します・・それが終わ
ったら目を開いて現実世界に戻ります。


そして今度は視線を45度上に傾けて下さい。


次は1年後のお話・・



このように蔡さんの語りが次々と入ります、
少し催眠状態みたいな感じになる人もいるかも
知れませんが最後までついて行って下さいね(^^)



そして最後は


「悩みを一瞬で吹き飛ばす最高の方法」


のお話ですね、今までお話した事を実践しても
どうしても悩みが100%は解決できない・・
そういう人に向けて即効性のある方法をお話され
ています。


これは実に簡単でPCさえあれば誰でも出来る
方法です、それは・・


「○○の○○を見る事」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんですね、これは○○と言う物を使った考え
方ですがmixiでも確かこういうコミュニティが
あったと思います。


更には○○○を見ると言う事も有効のようですね、
僕も心が疲れた時はこれと似た方法を使ってい
ますので効果は高いと思いますよ。是非お試し
になってみて下さい(^^)



それでは以上が本編になります、明日は残りの
2つのおまけファイルと豪華特典の簡単な説明
と総評を書いて行きますのでお楽しみに♪



明日で「7000円値上げ!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■







(上記のリンクからご購入の方は120日間の
 返金保証を僕がお付け致します!)



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


