FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよあと4日で


「7000円値上げ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


となります、レビューも頑張って何とか間に合わ
せますよ!


僕のメルマガ経由でご購入頂いた方には120日
間の返金保証をお付け致します♪

■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■







それでは今日は第9ファイル「女性の心の隙間に
侵入して心の97%を掴み取ってしまう方法」
からレビューに入ります。



まずは女性がくっついて寄り添ってくる方法から
話されていますが、これは同じ方向を向きながら
相手の肩に手を置いて話すイメージで女性の時間
と○○と記憶と○○を共有する事が大事なようです。



その為にもまずは女性の欲求をいち早く察知して
叶えてあげる事が必要になります。例として人妻
がよく話す話題の事を挙げられていますが、この
場合にこの人妻が何を求めているのか、どんな
言葉が欲しいのかを考えるんですね・・。


そして最も女性が欲するのは○○○を○○する事・・
特に今時はこの感情に飢えている若い子が非常に
多いので、この要素はかなり重要になります。
必ずメモに取っておきましょう(^^)



そして次の方法に移りますが、女性をこちらに
依存させるとっておきの手段として○○○○を1度
遮断すると言うお話になります。


これは女性に限らず人間の本能ですが、安心感
を感じる行動・・つまり例えて言うと皆さんが
毎日生きる中でのルーティンワークってあります
よね??


例えば寝る前は歯を磨くとか寝る時は布団に入る
とか・・ですので歯を磨く時にハブラシが無かっ
たり、寝ようと思ったら突然布団が無くなってい
たら凄く嫌ですよね??


1日は我慢できても翌日には必ずハブラシや布団
をその日の内に買い揃えると思います・・この感情
を恋愛に置き換えて女性に与える訳です。



そしてこの例で言えばこちらがやるべき事はタイ
ミングの良い所でハブラシや布団を持って行って
あげる事です。


実際にはあり得ない事ですが、夜中に布団が無くて
困ってる時にインターフォンが鳴ってあなたが温かい
布団を届けに来たら・・この女性は物凄く感謝します
よね、嬉しいですよね?(^^)


これは恋愛に置き換えると色んな場面で応用が効く
と思うので、ここで蔡さんが話されている事をゆっ
くりと何度も聞いて下さい。



次に特に話す話題が無い時に使える彼女との意識
共有の方法になりますが、これは


「自然の流れで○○○の話に持って行く事」


が大事になります、○○○と言うのはいわば○○○が
無い状態で○○○が無限のお話なので女性も受け入れ
体勢が整いやすいそうです。


そして話題の中心は○○○の○○○である事・・これぐ
らいのお話がベストになります、理由は蔡さんも
お話されているのでじっくり聞いて下さいね(^^)



最後は女性がこちらに興味を持ち始めているサイン
の見抜き方ですね、これを把握していれば今彼女が
どれくらいの好感度を自分に持っているかが分かる
ので作戦が立てやすくなります。





では次は第10ファイル「価値観」に入ります。


まず最初は「人との対立を避けつつ自分の意見を
通す方法」からですね。


価値観と言うのは人によってそれぞれ違います、
こちらはAが絶対に正しいと思っていても相手に
よってはBが絶対正しいと思ってる人もいます。


その人に対して


「いやBは間違ってる、Aが絶対正しいんだ」


こんな言い方をしたらどうなると思いますか・・?


勿論相手は「いやBが正しいよ、お前が間違ってる」
と言う風に反論して、しまいには言い合いになり
ますよね・・?



こんな事は当たり前だと皆さん思われたかも知れ
ませんが、実は男女のケンカや上司と部下の不和
なんて上記の事ばかりなんですよ(汗)


ですからこういう時は○○○○○を○○○○する事・・
そして○○○○○○する事が大事です。


これはあらゆる場面で使えますね、実際僕もこの
方法で家族とは生涯1度もケンカをした事があり
ません。



それから特に男性は


「○○は○○で無ければならない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う固定観念を持ちすぎなんです、例えば女性
はいつも綺麗にしてなければいけないとか女性は
礼儀正しく行動しないといけないとか・・


しかしこういう固定概念は恋愛においては不自由
な事が多いです、特に初心者の方はこの妄想が
強すぎるのでレベルの高い女性ばかり追い求めて
撃沈するんです(汗)



そうでは無くて蔡さん曰く「女性は人間であれば
良い」と言う風に考えろと仰っています、これは
極端な例ですが要は女性へのハードル基準を下げ
ろと言う事ですね。


これによりターゲットとなる女性が増えるので
恋愛経験を増やす事が可能になります、まずは
何事もステップアップが大事ですからね(^^)



最後は「防御の法則を知って自分を100倍
磨く方法」というお話になります。



これはかなり大胆な作戦をお話されていますが、
自分を100倍磨くためにはあえて○○に○○○
○○○を聞いてみるんですね。


これは僕の知り合いの小次郎さんがコンサルで
よく使う物なんですが、これを行うと自分の○○
が分かるので魅力を補う事がすぐに始められる
んです。


この方法は日本でもそう行っている人はいない
はずなので、自分の魅力を向上させたい人は
是非チャレンジしてみましょう。



では次回は第2章の最後、第11ファイルの
「ストレス」からレビューに入ります。


それと先日の悪魔の手引書の購入者通信で初めて
知ったのですが、今回の値上げ幅は何と異例の



「7000円値上げ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



となっております、まさかここまでいっぺんに上げ
るとは想像だにしてませんでした(汗)


あと4日で値上げとなってしまうのでご興味のある
方はお早めに・・


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






(上記のリンクからご購入の方は120日間の
 返金保証を僕がお付け致します!)




(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


