FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は第7ファイル「習慣」からレビュー
に入ります。


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






習慣・・これって大事ですよね、恋愛に関する
行動も習慣化させるレベルまで来れば勝ったも
同然です。


蔡さん曰く3週間継続させれば物事は習慣化す
るとの事です、ではどうすれば良いのかと言い
ますと



「習慣と○○の間に○○○○○○こと」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんですね、これは僕も知らなかったのですが
言われてみればこの方法の方が気合だけで押し
通すよりも成功率が高いかも知れません(^^)


そして恋愛を習慣化させる為のコツとして
「あらゆる現象を恋愛と置き換える」と言う風
なお話もされています。


例えば電車に乗っている時でも重そうな荷物を
持っている女性がいたら「こちらに置きましょ
うか?」と声をかける事で出会いになります。


街中で地図を片手にキョロキョロしてる人がい
たら「何かお探しなんですか?」と問いかけれ
ばこれも出会いになります。


フラっと入ったカフェで綺麗な店員さんがいた
ら「ここのオススメは何ですか?」と声をかけ
る事で何かが始まるかも知れません。


このように全ての現象において恋愛に発展する
何かがあるかも知れない・・こういう考え方を
「習慣化」させる事が近道になるんですね(^^)



それから次も大事な事なのですが、習慣化させて
はいけない行動として


「何か問題が起きたらすぐにコンサルタントに
 質問する」


と言うのを挙げています。これは僕も読者さんに
たまに言うのですが


「何か起きた時にいちいちコンサルタントの許可
 を得たり、質問しないと行動出来ない状態に
 陥ると自分自身では何も出来ない男になりますよ」


こういう事なんです、僕達がお手伝いできるのは
せいぜいアドバイスまででその先の重要な行動・・
例えば結婚とか仕事とかその辺りの事まで決断を
させる権限はありません。


冷静に考えれば分かるのですが


「こういう女性と2年付き合いました、結婚した
 方が良いですか?」


と言う質問を先日受けました・・こんな事まで僕
に聞くようでは結婚するレベルまでに達していない
んです・・(汗)


客観的に見れば分かると思うのですが皆さんも質問
スパイラルにハマらないように注意して下さいね。



最後は行動の結果についてお話されていますが、
結果は2種類で


・最初に痛みを感じてフィードバックする

・行動しなくて永遠に後悔する


になります。


行動を起こせば失敗をする事も確実にありますが、
その経験を経て上手くなるか、それとも痛みを
怖がって何もせず40や50になってからあの時
ちゃんとしておけばと後悔するか・・どちらが良い
かは明白ですよね(^^)



それでは次は第8ファイル「信頼関係」に入ります。


他人と信頼関係を結ぶ事・・これが結果的には
友達や恋人を作る事の近道になります。


ではどうすれば信頼を結べるかと言いますと、
1番の要因は「共通点」になります。これは
基本ですよね。


ですから初対面の人と話したり初めての女性と
のデートではこの「共通点を探す事だけ」に
集中していればOKです。


そしてこの共通点は「○○○○が高いものほど信頼
関係が強く結ばれる」と言う特性があるので、
○○○や○○○○等の所から共通点を引っ張れると良い
ですね(^^)



次に人と会話をしてる時に相手が信頼感を抱いて
くる仕草や方法と言った説明に入ります。


まず会話時の基本は「心に余裕を持たせる事」
なんですね、無理に女性を笑わそうとか考える
必要はありません・・。



そしてここからは順次テクニックが入りますね。


まず1つ目は○○○○○と言うテクニックです、これ
は皆さんが○○に○○する時を想像されると分かり
やすいと思います。僕もこれはかなり重視して
います。


他にもバックトラッキングや○○○○○、○○の仕方
等の説明に続きます。


特に重要度が高いのは最初の○○○○○とバックト
ラッキングでしょうね。前者はいつでも使えま
すが後者はこちらが特に興味の無い話や分から
ない話の時に重宝する事は間違いありません(^^)



そして最後は○○○○○の法則と言うお話になります、
これは聞いた事がある人もいるかも知れませんが
人がどの部分を信頼するのかと言う事ですね。


これは知らない人にとっては目から鱗だと思いま
すが、人間の○○って案外初対面の人の脳には響か
ないんですよね・・(汗)


ですのでこれを知っておくと会話の時に焦ったり
する事は少なくなると思います。



では今日はここまでにしておきます、次回は第9
ファイル


「女性の心の隙間に侵入して心の97%を掴み
 取ってしまう方法」


からレビューに入ります、この辺りからもっと深い
話が登場しますので楽しみにしていて下さい♪


あと5日で値上げ!


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■







(上記のリンクからご購入の方は120日間の
 返金保証を僕がお付け致します!)




(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


