FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は第6ファイル「恋愛戦略」から
レビューに入ります


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






第5ファイルでモチベーションについてのお話が
ありましたが、蔡さん曰く「モチベーションだけ
では何事も長く続かない、続けるには本気の気持ち
と言う物が必要になる」との事です。


そして恋愛においてその本気の気持ちを得る為
には


「なぜ○○○○○を考えて明確な○○を○○こと」


なんですね、この強い意志を心に刻んで下さい。




・・しかしそれでもまだ人間と言うのは弱い生物
ですから、行動を起こせない事があります。


それは大きな要因として「自分への言い訳」を
作ってしまうからなんですね・・


この言い訳は蔡さん曰く2つあるとの事なのです
が、1つ目は


「環境に対する言い訳」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんですね、例えば


「雨が降っているからナンパは止めよう」


「もう夜遅いから今日はここまでにしよう」


「車が無いから遠くまでは遊びに行けない」



等ですね・・雨が降っていてもナンパは出来ます
し、夜遅くても明日に送る女の子のメールの下書き
は出来ます。車が無くても電車利用で遠くに遊びに
行く事も出来ますよね・・。



そしてもう一つの言い訳が


「他人のせいにする言い訳」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ですね。


「友達が行かないと言ったからパーティーに行く
 のをやめた」


「親がうるさいから自分のしたい事が出来ない」


「今日は街にイイ女性がいなかったからナンパ
 をする気になれなかった」



これも同じで友人が行かなくても1人でパーティー
には行けますし、親がダメだと言っても自分の意思
だけでやりたい事はやれば良いんです。


このように我々は何か言い訳を見つけては自分を
正当化し、やるべき事をやらない・・この繰り返し
で行動出来ない男になってしまうんです。



ではその言い訳が出た時にどう対処するのか・・
それを蔡さんがここで説明をされています。


これもアンカリングを応用した方法なのですが、
この気持ちが出た時にある感情を呼び起こす事で
対処するんですね・・言い訳と言うのは本当に
邪魔な物なのでこの方法で退けてしまいましょう(^^)




そして次は購入者様に向けたお話をされています
が、恋愛教材を買ったりしてコンサルタントと
関わっている事は「幸運」だと思わなければいけ
ないと仰っています。


なぜなら1人で全てをやろうとすると一部の強い
人間以外は遠回りになる事が多く、その内やる気
がなくなってしまって挫折するか、そこそこの人生
で満足してしまうと言う傾向があります。


ですからこれをお読みの皆さんは「恵まれた環境」
にいるんだと言う事を再度認識して下さいね。

そしてそれと同時に自分を変える、人生を成功さ
せると思ったあの日の事を忘れないようにして
下さい(^^)



次は女性に対する苦手意識のお話ですね、恋愛に
不慣れな方が1番恐れる感情・・それは


「自分の存在を否定される事」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


です、僕も正直これは怖いと思います・・が、
これを恐れるばかりではいつまで経っても前に
進めませんよね・・。


そこで仮に最悪こういう事態になったとしても
すぐに回復出来る方法を蔡さんが教えて下さい
ます。これが出来ればもう怖い物は無いですよね(^^)


その方法は脳のイメージを使った物になります・・


例えば皆さんは悲しい事や落ち込む事があった時
ってどんな絵が頭に思い浮かびますか・・??


おそらくは


・背景は黒、またはそれに準じる暗い色


・悲しい音楽が流れ、哀愁が漂う・・


こんなイメージになってしまうと思います、
しかし前述の通り人間の思考と言うのは単純な
構造をしているので


「○○○○を○○して○○○○○○○を流す」


と言う事で対処が出来るそうです、最初の方は
難しいと思いますが慣れて来ると自分の感情を
思い通りにコントロールする事が出来ると思い
ます。



そして次は「恋愛のバーチャルをリアルにする
方法」ですね。


これは皆さんが思い描いている未来図を現実の
物にしていく方法なのですが、皆さんそれぞれ
が描く自分の理想のスタイルってありますよね??


女性にモテモテ、大金持ち、皆に尊敬される・・


でもこれって実は全て実現するんです、なぜなら


「自分が想像すら出来ない事はどうやってもなれ
 ないから」


なんです。つまりは自分が描いている理想と言う
のは逆にいえば努力で全て手に入れられる物なん
ですよね(^^)


ですからその想像した位置にどうやっていけば
良いかをきちんと分析すればなれます、皆さんも
それに向けて頑張って行きましょう!



そしてこのファイルの最後は少し極端な方法では
ありますが「嫌というほど自分を奮い立たせる方法」
を話されています。



嫌というほど奮い立つと言うのは一種のショック
療法に近い事をするのですが、蔡さん曰く人間が
行動を強制的に起こすのは2つのパターンのみだ
と言う事です。


その2つとは


「自分自身が快楽を感じるため」


「自分が○○○○○○○な時」



なんですね、そしてこの2つを強制的に○○○○する
事で自分自身を奮い立たせます。


特に後者の方のイメージの方が頭に強く残るので
それによって○○○を○○○させます・・少し極端な
方法ですがやってみても面白いと思いますね(汗)



以上が第6ファイルとなります、ここまでが第1
パートですね。



では次回は第2パートの7番目のファイル「習慣」
からレビューに入りますので次回もお楽しみに♪



15日に値上げ!


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






(上記のリンクからご購入の方は120日間の
 返金保証を僕がお付け致します!)



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


