FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は第3ファイル「知る項目」から
入ります。


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






ここでは自分の立ち位置と言う物をしっかりと
認識する事でパワーを得る方法になります。


まずは紙とペンを用意して頂くのですが、ここ
で蔡さんからの3つの質問に答えて頂きます。


正直言ってこの質問にスラスラ答えられる人は
この教材を買われた方にはいないと思いますが、
これを頭の中で常に考える事によって自分の存在
と言う軸を作ります。


その質問の中の1つは


「あなたの夢は何ですか?」


と言う物なのですが、これは「無い」と答える
人も多いと思います・・が、実は意識を掘り返し
てみると誰にでも目標や夢があると蔡さんは仰って
います。


具体的には

・24時間寝なくても没頭できる事は何か

・子供時代に憧れていた事は何か

・どういう本の種類が好きか

・どういう感情を得たときに幸せな感じになるか

・目標とする男性はいるのか?


これらをミックスさせて考えるとおぼろげなが
らも夢と言う物が見えて来ます。


そして夢と言うのは


「味わえる1つの感情」


だと蔡さんは仰っています、だから夢は1つで
終わる訳でも無いですし、小さければ小さいほど
人生に感動する事が出来ません。



そして夢や目標を持つ男性は可能性が無限大に
なります、この無限大の匂いこそ女性が太古の
昔から持つ本能的思考(ワクワクする、癒され
る、寄りかかりたくなる)を刺激するんですね。


そして残り2つの質問も常に頭に入れておく必要
があります、これがきちんと出来てくると自分に
何が出来て何が出来ないのかが把握できます。


余談ですが蔡さんの目標は


「自分を成長させて他人の為に貢献する事」


だそうです、まさに目標通りの人生を送っていま
すよね(^^)



そして次に移りますが、また紙とペンを用意し
て頂いて


「あなたは女性に○○○○○○○○?」


と言う質問に答えて頂きます、これにより現時点
での自分の武器が分かります。


そしてその武器をより磨くか、それとも本数を
増やすのか・・この辺りを意識に明確に入れる事
によって女性の前での行動すべき事がクリアに
なります。


このメモは後々まで必ず取っておきましょう。




それでは次は第4ファイル「自信」に入ります。


自信を付ける・・この分野で悩む人は多いと思い
ます、ほとんどの皆さんは自分に自信が無いで
しょう。


・・でもその理由は何だと思いますか??


実は皆さん自分自身の能力に問題があると思って
しまっているのですが、そうでは無いんです・・。


人間と言うのは蔡さん曰く1日に3万から4万回
の思考をするそうなのですが、その内の大半は
無意識下での思考です。


そしてその無意識下の思考と言うのが厄介でし
て、人間は無意識で自分に問いかける内容の考え
の時はほぼ「ネガティブ」な事になってしまうそ
うです。


つまり人は元々ネガティブな思考になってしま
うものなんです、しかしポジティブな人と言う
のはその思考を「ある方法」で自然に解決して
しまっているんです。


その方法は蔡さんもかなりお力を入れています
が、アンカリングを使った方法ですね・・。


例えばこの質問なんかは面白いです


「あなたは何を信じているから自信が無いのですか?」


これを考えるだけでも充分に意識改革は行えます
よね、そして人間の意識と言うのは非常に単純な
構造で出来ているので蔡さんは幾らでもコントロ
ールする事が可能だと言っています。


確かに考えてみると人間の思考は単純ですよね・・
少々嫌な事があっても美味しい物を食べると機嫌
は直りますし、よっぽどの大きいニュースがあっ
ても3ヶ月も経てばほとんどの人は言われなけれ
ば思い出せない程度に忘れてしまいます(汗)



つまりは自信を付ける事は「戦略」で出来るんで
す、これは僕も正にその通りだと思います。自信
は自然に身に付くのでは無く付けに行くものなん
です。


そして後半の方では具体的にどうすれば良いのか
を蔡さんがお話していますので聞き洩らさないよ
うにして下さい。


特に

「自信の値がMAX100だとしたら皆さんは
 今どこにいますか?」


と言う質問の皆さんの回答と蔡さんの見解は大き
く違うと思うので、何度もリピートして聞いて
下さいね(^^)



そして最後は「信念」と言うお話をされています。


信念と言う言葉は最近では使いませんが、言いか
えると「思い込み」ですね。


例えば皆さんはこんな事を思ってはいないでしょ
うか??


「女性はイケメンが好き」


このように思い込んでいたらいつまで経っても
女性の前で腰が引けるだけです・・ですが実は
蔡さんも昔はこの考えだったそうです(汗)


でもこの壁さえぶっ壊せば=どんな男でも女性
は落とせると言う考えになります。


世の中の夫婦を見渡してもどうでしょうか・・
決してみんなが美男美女と言う訳ではないです
よね、イケメンしか女性を落とせない構造なら
とっくに世の中は滅んでいます。


このように信念を壊して自信を付ける簡単な方法
を蔡さんが幾つか最後にお話されています、この
ファイルは少し長いので前半と後半で休憩しなが
ら分けて聞いた方が効率的ですね(^^)


特に「コンプレックス」に関するお話は非常に
大事になりますよ、これで悩んでいる人は多い
と思いますしね・・。



では次回は第5ファイル「モチベーション」から
書いて行こうと思います、次回もお楽しみに!!



15日に値上げ!


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






(上記のリンクからご購入の方は120日間の
 返金保証を僕がお付け致します!)



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


