FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


それでは今日から蔡東植さんの話題の新教材
「LEVEL ZERO」のレビューを書いて
行こうと思います!


僕のブログ経由でご購入頂いた方には120日
間の返金保証をお付け致しますよ♪

■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






それでは早速「LEVEL ZERO」のレビュー
を書いて行きます。


まず最初は18分にも及ぶ蔡さんの挨拶と教材
の概要ですね。


まずは僕達の常識となっている考え方の1つ
「過去は変えられない」と言う所に言及してい
るのですが、蔡さんは近い未来を変える事で
過去を変えられると断言しています。


それ即ちどんなに厳しくてマイナスばかりの過去
でも現在の位置を手に入れる為の踏み台、もしく
は要因だった・・このように考えを転換させるん
ですね。


ただしこれは近い未来を変える為に行動した者
だけが得られる物だと仰っています、過去の意味
付けを変える事はとても大事ですよね。


そして「最後に大笑いをするのは多くの成功と
失敗を重ねた人である」と言うお話になります。


つまりは多くの失敗経験を重ねて、その度に這い
上がって来た人が結局は成功者になると言う事で
すね。ただし心が弱いと失敗を引きずるだけで
終わってしまうので、この「LEVEL ZERO」では
失敗の後の克服法と言うのがメインになっている
そうです。


そしてマインドに関しては普通の教材では書かれ
ていない無意識下の超深層心理・・蔡さんは魔法
と呼んでいますが、この部分を突いているんです
ね、この部分は普通に学ぶと数百万のお金と10年
以上の歳月がかかるそうですよ・・先を聞くのが
楽しみになって来ますね(^^)


次は目指すべき目標と言うお話に移りますが、
まずはフォーカスポイントをずらす事ですね・・


つまりは女性からどう思われるかでは無く、
自分自身を作り上げてから魅力を自然に伝える
事に意識をシフトすると言う事です。


これが出来るようになると自分自身の生き方に
「軸」が出来るので、これが安定さえすればちょ
っとした事で悩んだり壁にぶつかったりした時に
必要以上に悩む事が無くなります、そしてそれが
結果的に女性から見ると魅力的な男になるんですね。


皆さんもそうだと思いますが、TVで活躍してい
る女優さんとかが魅力的に見えるのは単純に外見
が良いからだけではなく、そこから滲み出るオーラ
に惹かれているんです・・ルックスだけなら今時は
その辺を歩いてる子でも中には匹敵する子もいます
からね。


ですから逆に言えばルックスは最重要項目では
無いと言う事なんです、これは僕達にとっては
ありがたい事ですよね。



では次に教材概要の説明に入りますが、順番
としましては


・自分を知る

・自信

・モチベーション

・恋愛戦略

・習慣

・信頼関係

・価値のある変化

・ストレス

・会話

・日常と究極のレバレッジ


こんな感じでお話が進んで行くそうです。


そしてこれらの過程の中で


「世の人が行動できない理由を1つずつ潰していく」


と言う風に宣言しています、漠然とした物をより
リアル化させる事で思考の中に組み込むと言う事
ですね・・。



それでは第2ファイルに移りますが、ここでは
恋愛の防御に関するお話になっていますね。


マインドが入っても実行出来ないと言う人は多い
と思いますが、それは


「女性に自分自身を否定されるのが恐い」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う恐怖心がそうさせる事が多いようです・・
これは同意する方がほとんどでは無いでしょうか。


なので勇気を持って女性と会って話しても
「嫌われるのでは無いか」と言う不安にかられ
もう一歩が踏み出せなかったり、女性に会うの
を止めてしまいます・・そしてそんな自分に
自己嫌悪を抱いてしまい、生きる意味を失うの
が典型的な負の連鎖パターンのようです。


これを克服するには


「小さな成功体験の積み重ね」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しか無いのですが、それを行う為に蔡さんが面白い
心理テストをしてくれます。
このテストで○○○○と言う結果が出る人がほとんど
だと思うので、この辺りから改善が必要になります。


そして永続的にこのマインドを続けるのにはたっ
た1つの要素があれば良いんです、それは○○に○○
○○すると言う考え方・・これがある事が必要最低
条件になります。


しかし最後に「皆さんは教材を買うと言う意欲が
あるので、その辺の人より全然上なので安心して
付いて来て下さい」と締めくくっていますので
皆さんも是非今後の蔡さんの言葉を聞き逃さない
ようにして下さいね(^^)



それでは次回は第3ファイル「自分を知る項目」
から書いて行きます、本編は15ファイル前後
あるのでまだまだ続きますよ!


15日に値上げ!


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■







(上記のリンクからご購入の方は120日間の
 返金保証を僕がお付け致します!)


(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


