FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



お待たせしました、では蔡東植さんの3年振りの
新教材「LEVEL ZERO」をご紹介します!

■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■







この教材はタイトルにもあるように読者様からの
膨大なご相談の中から数多く寄せられる悩み・・


それらを根本から一気に解決しようと言う目的で
作られました。



「悪魔の手引書」では女性を落とす事に特化した
NLP心理操作術を・・



「禁断の書物」ではどこにも書かれていないマニ
アックなHテクを・・



そして「LEVEL ZERO」はその名の通り
恋愛がしたいのになぜ出来ないのか・・これらを
細かく原因を分析し、男性が抱える「無意識の壁」
と言う超深層心理をぶっ壊して行こうと言うテーマ
になっています。



ですから結論から申し上げると、この教材は中上級者
には必要がありません。



そして厳密に言いますとこれは恋愛教材と言う括り
だけでは無く、人生全てに対応が効く教材となって
おります。


ではこの教材がどのような人に向いているかと言うと・・



・日々生きていて充実感が無い


・自分が何のために生きているかを考える事がある


・頭では行動しようとしているのに、ちょっとした
 事ですぐに諦めてしまう


・自分を変えたいと思っているのに出来ない、又は
 どうすれば良いか分からない


・もう死にたいと思った事が最近ある


・街を歩いているカップルを見るとイライラする


・こんなに弱い自分の事が嫌いだ


・モチベーションが本当に続かない


・どうやってもテンションをすぐに上げる事が出来ない


・女性に自分自身を否定されるのが恐ろしい


・自分には目標や夢が無い


・夜寝る時にネガティブな事ばかり頭に浮かぶ


・自分が何者なのかよく分からない


・最近本気で怒ったり笑ったり泣いたりする事が無い


・自分は世の中によって必要のない人間だと思った
 事がある



これに2つ以上当てはまった方・・


俺の事だとドキっとされた方には向いている教材
です。


逆に1つしか当てはまらない、1つも当てはまら
ないと言う方は今回は購入する必要がありません。



・・それほどまでに「マインド」に特化した教材
となっています、蔡さんが海外で何百万と言う投資
をして得た人間の深層心理の理解とコーチング・・
これが全て詰まっています。


自分の友人「ユウ」も言っていたように恋愛に成功
するには女性からどう思われるかを考えるのでは
なく、自分自身の人生と心を満たす事・・その方法
を蔡さんは今回



「5時間を超える音声」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で伝えて頂いております。



僕も早速2時間分一気に聞きましたが、元来
ポジティブな塊の僕でさえも色々知らない事や
勉強になる所が多かったです・・ですから上記
に当てはまる人にはきっと自分が浮上するきっ
かけになる事は間違いありません(^^)


なぜ人は行動する事が出来ないのか

なぜ人は簡単に落ち込んでしまうのか

なぜ人はモチベーションが続かないのか


これらを詳細に分析し、その原因を明確にしつつ
どうすれば直す事が出来るのか・・


そしてどうすれば明るい希望の未来を手に入れら
れるか・・そういう事を蔡さんが詳細にお話して
くれます(^^)



今回は僕も特別特典を付けようと思ったのですが
教材の内容が深すぎて、これに見合う特典を作る
事が出来ません(汗)



なので今回は僕からご購入の方全てに


「購入後120日まで返金保証」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


を付けたいと思います、もしご購入されて全ての
音声を聞き、蔡さんに直接サポートをして貰って
も全く何も効果が無かった・・


そういう方がいましたら僕までご連絡下さい、
メールをされたかどうかだけ蔡さんに確認した後
に全額僕が負担してすぐお返し致します(^^)


それでは次回から1つずつ音声ファイルを聞い
た僕の感想を書いて行きます、5時間超えなので
少し時間がかかると思いますが宜しくお願い致し
ます。


それから15日に「値上げ」となりますので、
予めご了承をお願い致します!



■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■







(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


