FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日僕が関西にいた頃に仲良くなった古い知り
合いから「子供が生まれた」と連絡があり、少し
電話で話していました。


名前はユウと言うのですが、僕と同い年で会社員、
外見は僕とほぼ同レベルなのですが昔からかなり
モテる奴でしたね・・。



そして昨年結婚をしたのですが奥さんの綺麗な事・・
身長164センチの現役モデルさんでしたからね。


そして昔話に花を咲かせながら突如閃いたのですが


「どうせなら昔からモテた要因を聞き出して、読者
 さんにお伝えする事が出来たら・・」


と思い、自然に恋愛話に移行させました(ユウは僕
が恋愛の仕事をしているとは知りません)



「そう言えばユウは昔からよく女にモテとったよね」


「んーそうか??そんな自覚はあらへんけどな」


「嘘やろー、中学から彼女が途切れた事なんて滅多
 に無いやん」


「なるほどな、それも一理あるか・・でもなカイ、
 ホンマにモテる男は自分で俺はモテてるなんて
 自覚は無いもんやで」


「え?そうなん??」


「そりゃそうや、俺は女にモテるなんて思ってる
 奴は所詮女からの点数稼ぎをしてその立ち位置
 にいるだけや、ホンマにモテる奴は女からどう
 思われてるかなんて気にせんもんやで」


「えーそうなん??でも女の評価を気にせんって
 事は服装とか髪型とかも気にせんって事やで?」


「そうや、ホンマにモテる奴は女からどう思われ
 るかで服や髪型を決めへんよ、自分が気に入る
 かどうかで決めとるんやから」


「んー・・でもそれがダサかったらモテないよう
 な気がするんやけど・・」


「カイはお子ちゃまやなー、そんな考えやったら
 いつまでもモテへんままやぞ」


「うーん・・」


「まぁ外見は良いに越した事は無いで、服や髪型を
 努力するのは良い事や。ただしそれが重要かどう
 かと言うとそうでも無いんや、極端な話毎日同じ
 服でもモテる奴はモテるよ」


「えー?マジで?」


「そうや、まぁこれは極論やさかい気にせんでええ
 けど・・女にモテたいんやったらそんな所じゃ無く
 てもっと別の所に力を入れなあかんのや」


「そうなんや・・その別の所って言うのは・・?」


「そうやな・・これも一言で表すんやったら・・」


「表すんやったら?」


「金持ちになる事やな」


ズルっ・・と思わず電話口でこけました(汗)



「はぁ?何やそれ?金持ちはそりゃモテるやろー」


「ちゃうちゃう、いわゆるそういう金持ちとちゃう
 んや・・その過程が大事なんや」


「過程?」


「そうや、宝くじに当たって一攫千金とか親父が金
 持ちで後を継いだとかそんなんではいかんのや・・」


「じゃあ自分の努力で金持ちになるって事?」


「半分当たりやけど半分ハズレやな」


「んー・・よく分からん」


「ええかカイよ、女にモテようと思ったら男がや
 る事は1つだけで良いんよ。それが出来れば
 ほっといてもモテるようになる」


「1つだけでええの??何すれば良いん??」


「・・充足感を得る事や」


「充足感?」


「そう、充足感や」


「もうちょっと分かりやすく言ってくれへんか・・?」


「要するに人生を毎日楽しくやりがいがあって生き
 てるかって事や」


「それだけで良いの?」
 

「アホか、お前日本で何人の人が毎日やりがいのある
 生活を送ってると思うねん」


「そっか・・」


「これが無いとやな・・そうやな、カイは好きな女優
 さんとかはおるか??」


「女優・・となると仲間由紀恵かな」


「よっしゃ、ほなカイが友人達とワイワイ飲んでる
 として・・そこにめちゃめちゃ美人のOLさんと
 そこにたまたま友人の知人として仲間由紀恵がおっ
 たとしよう」


「・・うん、ありえないシチュやけどね」


「まぁそれは置いとけって(笑)
 お前、そこで1人だけアタックして良いとなった
 らどっちの女口説くよ?」


「気持ちは仲間由紀恵に行きたいけど・・でもOL
 さんの方に行っちゃうかな」


「そうやろ??多分他の人もそうなんねん、話くら
 いはするやろうけど口説く気にはならんやろ??
 それは何でや?」


「・・まぁ彼女は芸能人でめっちゃ有名だし、周り
 には凄い人がたくさんおるやろうから・・」


「俺には釣り合わない・・ってか無理だと思う?」


「そうなるね・・」


「ここや、これが大事なんやで!」


「???」



だんだん話がヒートアップして来ましたが・・長く
なりましたので続きは次回に書きます!!



(続きは次回♪)

コメント

もてる為には充足感?

続きが読みたくなりました。
また来ます。

宮地海です(^^)


こんばんは、宮地海です(^^)

> 続きが読みたくなりました。
> また来ます。

ありがとうございます!!
是非またご来訪下さい♪

これからもお互いに頑張りましょう!(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


