FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は恋愛を目的としたシチュエー
ションナンパの続きで「カフェの店員さん」
から書いて行きます。



こちらも居酒屋の店員さんと同様に他のお客様
の前では交換しない配慮が必要になります。


実践例ではエスプレッソ珈琲を使ってこのような
展開にしていましたね・・


「俺、エスプレッソってあんまり飲んだことない
 んだけどおいしいですか?」

「おいしいですよ。」

「ホントですか?
 じゃ○○さんおススメならエスプレッソにします。」


と言ってわざとコーヒー受け取り忘れお金だけ払って
2階へ。

これは藤村さんのコンビニの例を参考にしました。
予定どおりレジの子がエスプレッソを持ってきて
くれました。


「コーヒー忘れてますよ。」

「わざわざありがとうございます。普通に忘れてました・・」

「あはは」

「ちょっと飲んだことないからおいしいか味見してみて。
 で、飲んだ感想聞かして?」

「イイですよ。……あっにがっ。笑い」

「あはは。さっきおいしいって○○さん言ったのにおいしく
 ないの?笑」

「あたしにはちょっと苦くてダメみたいです。」

「なにそれっ!嘘ついたな♪」

「スイマセンっ。笑い」

「まぁイイや。そのハナクソに免じて許してあげる。」

指指しながらほっぺたのホクロをハナクソと言って
イジリました。


「ハナクソじゃないですぅ。ホクロですよホクロ」

「あはは。知ってるよー。○○さんおもしろいね。
 もっと仲良くなろうよ。」

「イイですよ。」

「じゃ番号交換しよっか!」


この流れでアッサリとアドレスをゲット出来たそ
うです、女性からしたらナンパとは全く思わない
でしょうね・・。


その他にもDEAR WOMANには


・携帯ショップの店員

・路面電車内

・図書館 漫画喫茶

・特急電車


などありとあらゆるシーンでのシチュエーション
ナンパが実例で書かれています。

やはりどんな所でも出会いはあるものですね、
出会いが無いとボヤいている人は行動をしてい
ないだけと言うのがよく分かると思います(^^)



それでは次はいよいよ恋愛目的の出会い方の
最後になりますが「職場、学校」での出会いに
ついて書いて行きます。


皆さんも同僚やクラスメイトに気になる女性が
いる人は多いかと思いますが、存在が近い分
デリケートな戦術が必要なので気を付けて下さ
いね・・。


まずは「学校」ですが、これは綿密な作戦が必要
でDEAR WOMANではBSR(ブラックシークレット
ルーモア)と言う物を駆使します。


これはどういう事かと言いますとクラスの勢力図
を把握すると言う事ですね・・

例えば


僕が好きなC子さんは○○クラスのA子さんとは
仲が良いしA子さんの周りの子とも繋がっている

でも隣のクラスのB子さんとは
仲が悪いらしい

だけどA子さんとB子さんは仲が良いみたいだ・・


こういう相関図を作ると言う事ですね、これによる
効果は


・直接好きな子と仲良くなれなくても友達と仲良く
 なれば幾らでも自然に近づける

・自分の好きな子が苦手な子とはなるべく距離を
 取っておく事で共通意識が持てる

・自分が告白やアプローチに失敗した場合どの範囲
 までその情報が行ってしまうのかが把握できる


等が挙げられます。


やはり一つ目は重要な要素で本人よりもその周り
を味方に付けると自然に距離も近付きますし、
その友人に後押しをして貰う事も出来ますよね。


その女性と仲の良い友人から「○○君って優しいし
イイ男だよね」と言って貰えるだけでもその本命
の子の自分に対する価値と言うのは大きく向上
します(^^)


そして2つ目はあまり褒められる事では無いので
すが「共通の敵」を作る事で意思疎通を取り好感
を高める事が出来ます。


そして最後も重要なのですが、努力をしても本命
の子と付き合えない事はあります・・しかし学校
生活はそこで終わりでは無くまだまだ続くのです
から次に良い子を探しますよね?


しかしその時にフラれた本命の子と近い関係にあ
る子を攻めるのは危険が伴います・・なぜなら
仲の良い友人には自分の情報は筒抜けだと思った
方が良いからです。


もしそのフラれた情報を仕入れている女性にアタ
ックをするとその子からは

「友達のA子がフった相手と付き合うのはちょっと・・」

「A子にもアタックしたのに今度は私?なんか軽そう
 でヤダ」


このように思われる可能性が高いんですね・・
ですからそういう意味でもクラスの勢力図はきっち
り把握しておきましょう。



そして実際にアドレス交換をする方法は「自分、
または共通の知人からノートのコピーを頼む」
と言うシンプルな方法で充分ですね。


自分でするならそのまま声をかければOKです
が共通の友人に頼む時は


『来週のテスト範囲のノートで取り忘れたところ
 あるのでコピーさせてくれない?
 後、俺の友達でもコピーさせて欲しいって
 言っている奴いるからそいつの文もコピーしていい?』


このように言ってくれるように頼めばOKです、
出来れば自分の気持ちを知っている友人の方が
良いでしょうね(^^)


そうすれば「借り」を作る事になるのでお礼を
兼ねて接触する機会がありますよね、この時に
仲良くなってしまえばOKです。特にアドレス
交換だけにこだわる事は無いと思いますね・・。



では次回は最後に「職場の攻略」について書いて
行きたいと思います、特別ダブル特典は「あと1日」
(記事更新が遅れた為1日延長します)となっています!


純愛強化月間「期間限定ダブル特典!」の対象教材は



DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~






となっておりますので興味のある方はお早めに・・



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


