FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでは今日も女性との恋愛を目的とした
「シチュエーションナンパ」についてDEAR WOMAN
を参考にしながら書いて行きます。

DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~





次は「電車の中でのシチュエーションナンパ」
ですが、これは読者さんが実際に行った投稿が
参考として登場しています。


ある日その人が時間に遅れ、いつもとは違う
電車で通勤していたそうですがその時に自分の
傍にスーツ姿が決まっている美人女性がいる事
に気付いたそうです。


とっさにその人は「これは声をかけなくては」
と思い、取っ掛かりを探します・・すると彼女
は両手に荷物を持っていたのでこれをネタにす
る事に決めました。


「荷物重そうだから置きなよ」


こう言いつつ荷台に乗せていた自分のカバンを
横に寄せます


「あっわざわざありがどうございます!」

「いやっもっと早く気付けば良かったね。
 すごい重そうだったじゃん」

彼女は荷物を乗せようとしたので僕が荷台に
乗せてあげた。



「ありがとう。全然大丈夫です。言ってもらえて
 すごく嬉しかったです。」


「マジで?俺も喜んでもらえたならすげぇ嬉しい。」
「で、そのバック偽物?(笑)」
→バックがヴィトンでした。



「本物ですよっ(笑)」

「偽物でしょ?本物のワケないじゃん。誰に貢いで
 もらったの?」

「貢いでもらってないですし、本物ですよ?。
 …なんか不思議な人ですね。」

普通の男との差別化はこの発言でできたんじゃ
ないかと思います。




「何で不思議なの?」

「だって優しいんだか、バカにしてんのかわかん
 ないんだもん」

「不思議なの自分でしょ。何で重たそうな方のバック
 手に持ってんの?(笑)」

→わざわざ軽そうな方のバック荷台に置いてたんで
ツッコミました。



「あははっ(女、自分の手に持ってるバックを見て)」

「自分すげぇおもしろいね。アド交換しようよ。」

「えぇ?」

「イイじゃん。俺すっげぇくだらないメール送るから
 暇だったら返してくれればイイから。つまんなかっ
 たらシカトすりゃイイし。」



「えぇ?」

「ね。しよ。」

「…ハイ。」

「よしゃ。超うれしいから荷台に飛び移ってイイ?」

「あはは^^」



こんな感じで美人女性のアドを交換したそうです、
これこそがシチュエーションナンパの真髄ですよ
ね・・ナンパと言っても軽くてチャラチャラした
物ばかりでは無いと言う事がこの例でよく分かり
ます(^^)


そしてこういう出会いの仕方は後々純愛に繋がり
やすいです、なぜなら


ナンパ→軽い男

親切→優しい男


と言う印象を持たれるので、どちらが純愛に繋が
るか・・これは言うまでも無い事ですよね。


そしてDEAR WOMANではこの後彼がどんなメール
を打って彼女と交際して行ったかまで書かれて
いますので是非確認してみて下さい↓


DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~




藤村さんは何度も教材内で


「女性には愛情を持って接しましょう」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と仰っています、今回の件でも


「荷物重そうだから置きなよ」


と言う一言から全てが始まりました、この親切な
心が最初に出ないと上手くは行かなかったでしょう。


このようにナンパとは言っても全ては相手を思い
やる気持ちが大事になります、これが無ければ
5年10年と共に同じ女性と歩む事は不可能です
からね・・。



そしてDEAR WOMANではもう一つ「ユーモア」を
使ったシチュエーションナンパについても解説
されています。


女性とアド交換する際には上記の電車のように
多少のユーモアで女性を笑わせて警戒感を解く事
も必要になりますからね・・。


それに照らし合わせた実際の会話が数多く出てい
ますので、その中の一部をご紹介したいと思います。


まずは「居酒屋の店員さん」ですね。


結構皆さんも居酒屋には行かれる機会が多いと
思いますが、料理を運んで来てくれた女性が思い
のほか可愛い人だったと言うのはよくある話で
すよね(^^)


しかし店員さんと言うのは基本的に男性から色々
言われる事が多くて慣れている為、あしらいも
一般の子よりは上手いです・・(汗)


なのでそういう子と連絡先を交換する為にユーモ
アをこのように取り入れたんですね↓


1『店員さん的におすすめのサラダってなんですか?』

2『●●サラダがおすすめです。』

3『じゃあ、それください(ニコ)』

4『はい・・・・お待たせしました』

5『めちゃくちゃおいしかったです。もう一個ください♪』


6『はい・・・お待たせしました』


この時点で同じサラダを2回頼む人はあまりいま
せんので、店員さんは心の中で面白い人かもと
ウスウス感じてくれます。



7『このサラダ、もう一個ください♪
  ていうか、すごくおいしいから、お客さんみんな
  おかわりしませんか?』

8『3回も同じサラダをおかわりなんてしないですよ。笑』


6番の会話の時点でウスウス心の中で笑い始めて
くれてますので、もう一回同じサラダをたのむ事
で実際に笑ってもらえます(笑)



後はその店員さんと二人っきりになるためにトイレ
などに行き、少しお話した後に友達にも内緒にしな
がら連絡先をゲットしたそうです。


なぜ二人っきりになるかと言いますと、大人数の
ところで店員さんが連絡先を教えるということは
店員さんが


「居酒屋内でワイワイと連絡先ゲットしたとか騒がれ
 そう・・」

「酔っぱらったいきおいで言われても・・」


などというような警戒心を持っている可能性があ
るので、場所を移しコッソリした雰囲気を作る事
で上記の警戒心に対してのリスク回避をするんです。


やはり常に女性の考えを優先して気遣いをする事
が大事になりますよ・・(^^)



では次回は同じくユーモアを使ったシチュエーショ
ンナンパ「カフェの店員さん」から書いて行こう
と思います。次回もお楽しみに!



期間限定ダブル特典削除まであと7日・・


DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~






(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。