FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では今日も「女性との純愛を求める出会い」に
ついて書いて行きます、今回のテーマは「ナンパ」
ですね。




一言でナンパと書くと純愛とはかけ離れている
印象がありますが、いわゆるストリートナンパ
ではなくて


「シチュエーションナンパ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う純愛に向いたナンパ方法をご紹介します、
今回も藤村勇気さんのご協力で「DEAR WOMAN」
からノウハウを借りてお伝えいたしますね(^^)


まずナンパをする場所・・これが肝心なのです
が、今回は複数の場所を説明しますのでメモに
取るなりしてきっちり頭に入れておいて下さいね。

こういう有料教材のノウハウをそのまま公開す
るのは極めてレアですので・・(汗)



まず1つ目は「スポーツジム」になります。


これはオーソドックスですが、ジムでは声をか
ける理由がすぐに見つかるので顔見知りになる
のは非常に簡単です。


何しろ一言「すいません、このマシンてどこを
押せばスタートしますか?」と聞けば良いだけ
ですからね・・(^^)


これを無視する女性なんてあり得ませんし、
取っ掛かりを作るのは楽です。


そしてその日はそれだけに留めておき、後日に
また会った時に「先日はありがとうございます」
ぐらい挨拶すれば相手も会釈するでしょう。
これで相手にこちらの存在がインプットされます。


そして3回目ぐらいから少しずつ会話を始めて
行きます、もう既に2回も接触があるので彼女側
もそれほどの警戒心は出さないはずですよね・・
この流れで行けば知り合いぐらいにはなれます。


そしてここから仲良くなる為に会話を交わすの
ですが、その際はお互いが認識している共通
意識を入れる事によって共感を計ります・・。


ジムにいる男女が必ずお互いに持っている意識は
何かと言いますと・・無論「ダイエット」ですよ
ね、これを中心に話を進めれば一気に仲良くなる
でしょう(^^)



では2つ目に入りますが「料理教室」ですね。
これは色んなノウハウに書かれて来たので今では
メジャーとなりましたが、それでも色々な工夫を
施す必要があります。


まず大事なのは


「正規に入会するのではなく体験入学を複数回、
 別の場所で参加すること」


なんですね、この方が単純に色んな女性に出会え
るので理想に近い女性に出会える確率が高まります。


そして自分が良いなと思う女性が同じ班やグルー
プにいて会話を交わせた場合に帰り際に


「○○さんはこの教室に入る予定ですか?

 僕はもう何件か体験してみてから
 決めようと思ってるんですけど・・。
 
 ちなみになんか良い教室とかあったら
 今度教えていただけませんか?
 結構真剣に料理学びたいので、情報交換とか
 できたら嬉しいです」


こういう感じで声をかければ大抵は連絡先なら
交換出来ると思います、料理教室に来るような
子は真面目な子が多いですからこのようなナンパ
っぽく無い流れなら拒否はされないでしょう(^^)



では3つ目に入りますが、次は「テラスのある
カフェ」ですね。


これは「愛犬」がいる方のみに使える場所なので
すが、スタバやエクセルシオールと言った犬も
連れて行けるカフェを選んで下さい。


犬とか動物と言うのは女性と話すにはうってつけ
の存在ですからね・・何しろ一言犬を連れている
女性に「ここでよく休んでいるのですか?」と声
をかければそこから会話が始まります(^^)


その後は犬の種類やしつけの仕方、良いドッグフ
ードのあるお店等お話は尽きないですからね・・
犬を飼っている方は是非試して下さい。



次は「セミナー」ですね。


一言でセミナーと言っても種類は様々でどこに行け
ば良いか分からないと思いますが、今女性陣がよく
集まるセミナーは・・


すばり「投資」です。
   ~~~~~~~


今や日本の不景気は全く上昇する兆しを見せず、
将来に不安を抱える人達や独身のOL等がよく
この手のセミナーに来られるそうです。


そしてなるべく少人数制のセミナーを選んでお
いて、全員と名刺交換するのがポイントになり
ますね。


そうすれば後日

「今日はありがとうございました!なにか良さそう
 なセミナーや情報があれば教えてくださいね、僕
 の方もいろいろ勉強しておきます」


と軽くメールすればお返事は貰えるので、ここから
仲良くなる事が出来ます(^^)


あとはちょっと番外ですが「催眠セミナー」と言う
のも良いそうです、なぜなら催眠セミナーに来る
男性のほとんどは


「催眠術をかけて女性にHな事をしたい」


と思っているからです、ですからセミナー中もそこ
にいる女性にイヤらしい目つきをしながら催眠術を
かけてみたりナンパをする人が多いんだそうです。


ですからこちら側としては逆に


「真面目な人」


を演じるだけで他の男性と大きな差が出るので、
女性も安心感を持てると言う構図になるんですね。



では今日はここまでにしておきます、次回は
「電車の中でのシチュエーションナンパ」から
入ります。


しかしこうしてみると色んな所に女性との出会い
と言うのはあるんですね・・。


そしてこれらを活かした純愛の仕方と言うのが
この「DEAR WOMAN」には書かれています。
特別ダブル特典はあと8日で終わりですので興味の
ある方はお早めに・・


DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~






そして情報提供を頂いている藤村さんへの恩赦
として以下の教材もダブル特典対象としています!


【2010年版】超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で
狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。
このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メール
の方法とは







1つ目の特典は自動特典の1番上に付けている
「女性を守る一人の男として成長する為の人間力講座」
PDF64ページ


そして2つ目は僕の個人サービスで行っている
「mixiのプロフ代行(普段は5千円かかります)」
となっています。


プロフ代行の詳細はこちらです↓ 
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-481.html


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


