FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


それでは前回の続きで女性との純愛を開始する
為の方法を書いて行きます、今回はずばり
「合コン」ですね。


まぁ合コンと言いますと枠が狭いので「飲み会」
と言う感じになりますかね、では今回も藤村勇気
さんのDEAR WOMANを参考にどう攻略していけば
良いのかを書いて行きましょう。

DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~



まず藤村さん曰く「合コンは8つのステップで
攻略する」と言われていますので、順を追って
見てみましょう。



まず最初は「敵状視察」ですね、これは意外に
やって無い人が多いので注意しましょう・・


最低でも幹事の女性に連絡を取って


・どういう繋がりか?

・来る女性はどんなタイプか?
 (顔・服のタイプ・職業・彼氏アリ・ナシ)


この辺りの情報を聞き出して一緒に行く男性友人
に伝えておく必要があります。
「己を知り、相手を知れば百戦危うからず」とは
正にこの事ですね。


そして2つ目のステップが大事なのですが


「最強メンバーを構成する」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う事が求められます、これはどういう事かと
言いますとゲームのドラゴンクエストと一緒で
バランスの取れたパーティーが必要なんですね(^^)

例えばドラクエだと4人とも戦士だったら回復を
する人がいませんし、4人とも魔法使いだったり
すると防御力が無さ過ぎてすぐに全滅しちゃいま
すよね??


ですからこれと同じで合コンでも


・積極的に話が出来て盛り上げが上手い攻め屋さん

・女性の話をよく聞く聞き上手

・食べ物の注文をしてくれたり飲み物を聞くタイミ
 ングが上手い気配り屋

・話は下手だけど顔はカッコイイorステータスが
 あるインパクト屋さん


こういうパーティーを組めると良いですよね、
攻め屋ばっかり4人だと女性も疲れちゃいますし
聞き上手が4人集まっても場が盛り上がりません・・。


なので合コンを友人達と重ねて行く内に誰がどの
担当に向いているかを分析し、少しずつ役割を
決めたりメンバーから外す作業が必要ですね。


「でも宮地さん、そんなに頼りになる友人がいな
 いんですが・・」


と言う方も多いですよね??


ですので東京付近でそう言う事をやりたい方は僕
に一声おかけ下さい、勿論無料ではありませんが
知り合いの恋愛プロ達とパーティーを組んでご協力
致します(^^)


それ以外の土地の方はやはり普段からネットのオフ
会に参加して男性友人を増やしたり、会社の同僚達
にメリットを与える形(自分が女性のセットを組む)
で合コンに誘ったりする必要性がありますね。



では次に第3手順ですが「キングを決める」と言う
のが登場します。

これは要するにこの合コンで絶対成功させてあげ
たい人を決めると言う事ですね、ですのでキングが
好みの女性を決めたら他の人はその子に手を出さず
逆に仲が上手く行くよう持ちあげたりします。


このキングは合コン毎に順番に回せば公平は保て
ますし、他の男性陣の目標がしっかりとするので
バラバラになる事なく凄く一体感が生まれる事に
もなります(^^)



そして4つ目は


「シナリオを組む」
~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う事ですね、これはシンプルに考えればOK
なんですが


・待ち合わせ場所と時間
・一次会と二次会の場所
・それぞれのキャラ設定
・座る位置などの現場の段取り
・アクシデント発生時の処理係



この中で説明が必要なのは最後の「アクシデント」
が発生した時でしょうね、結構合コンでは


・二次会に行かないで帰るという女性がいる

・一人だけ不機嫌そうな女性がいる

・女性が一人だけ来れなくなった(男が一人多い)



こういう事がよくあります、これに対処する為
には事前に


「女性側の影のボス」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


を合コンの最中に見極める必要があります、大体
トラブルを引き起こすのはこの「ボス」なので
彼女だけは常に気配りをしておく必要があるのです(笑)


あと3つ目に関しては男性陣の誰かが潔く適当に
急用が出来たと帰るのも一手です・・その場合は
当然その人に手厚い見返りが必要ですけどね(汗)



そして5つ目は「決めたシナリオ通りに進める」
ですね、これはそのままです。



そして6つ目も大事ですが


「会計は全額払うか、男7・女3(キングが払う)」


になります、やはり会計は少し男性が多く払う
ぐらいが藤村さんは理想だと仰っています。


そしてこの会計の時は男性陣の印象を一気に上げ
るチャンスでもありますね。その際はキングが
1番目立つように気配り担当の人がちょっとした
演出を施します。


このDEAR WOMANに書いてあるお会計の演出方法
はかなり秀逸ですので、持っている方は是非再度
確認しておいて下さいね(^^)



そして7つ目は「二次会の合間に連絡先を聞く」
ですね。


一次会で聞くのもアリですが、それよりも二次会
の方が親密度が上がっていますし、その後のデート
の約束も取り易くガッついてないイメージも与える
事が出来るので一石三鳥ですね。



そして最後は
「その後二人きりになるか、後日の約束をとる」
ですね。


その日に落とすと言うのは結構難易度が高いので
まずはデートの約束を取りに行かれた方が無難か
と思います(^^)

ここではDEAR WOMANの肝とも言える「三種の神器」
を上手く使う事も鍵になるので、上手くフル回転
させて女性を誘いにかけて下さい。



では今日は以上になります、やはり合コンはチーム
プレーが大事だと言う事がよく分かりますよね・・。


ですのでコンサルとかを受けたりしてて周りに恋愛
活動をしている友人が多い人は単独で行動するより
も合コンの方がはるかに確率は高いと思いますよ♪


それでは次回は「ナンパ」について藤村勇気さんの
ご協力を頂きながらお話したいと思います、次回も
お楽しみに♪



11月末までの期間限定ですが、今月は純愛強化
月間として藤村勇気さんの以下の純愛教材をご購入
の方に豪華なダブル特典を付けています!


DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~





【2010年版】超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で
狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。
このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メール
の方法とは






1つ目の特典は自動特典の1番上に付けている
「女性を守る一人の男として成長する為の人間力講座」
PDF64ページ


そして2つ目は僕の個人サービスで行っている
「mixiのプロフ代行(普段は5千円かかります)」
となっています。


プロフ代行の詳細はこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-481.html


このお得なチャンスを逃さないようにして下さい!



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


