FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


それでは先日の続きで今回は

「パーティー経由で女性と交際する方法」に
ついて書いて行きたいと思います、今日もおなじ
みの「DEAR WOMAN」から情報を頂きます♪

DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~



まず一言に出会いパーティーと言っても数が多過ぎ
てどこに行けば分からない方も多いと思いますが・・
藤村さん曰くこの2つならば堅いとの事です、


まずはパーティー系では最大手の

「エクシオ」
http://www.exeo-japan.co.jp/

それから

「キスティー」
http://www.kissty.co.jp/top.html

ですね(^^)


そしてここからが大事なのですが、初級者の方と
割合慣れている方では種類の違うパーティーに
出席された方が良いとの事です。


具体的には


初心者の方は女性全員と話せる形のパーティー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

慣れている方はフリータイムのみの立食パーティー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


が適しています、なぜかと言いますと初心者で慣れ
ていない方はパーティーとは言ってもストリートと
同じように女性に声をかけるのに躊躇したり勇気が
必要になるので、強制的に回転ずしのように次々と
女性と話すパーティーが良いんですね。


これにより例えゲット出来なかったとしても色んな
女性と話せるので、経験値が増えたりスキルアップ
に繋がるからです(^^)


でも逆に慣れている方は狙った女性だけに的を絞れ
るようにフリーの立食型が良いですね、この方が
意中の女性と話せる時間が増えます。


更に「DEAR WOMAN」には藤村さんがよく行く



「美人女性がたくさん集まり、なおかつ女性の
 反応が格段に良い穴場的パーティー」



も書かれています。これはあまり広め過ぎると良く
ないですし、現状もナンパ師の方がこれは美味しい
と各地から集まってきているようなので今回は掲載
しませんが、DEAR WOMANをお持ちの皆さんは是非
確認をしておいて下さい。



そしてパーティーの戦略なのですが、これは大きく
分けると2つで


・狙った子との1対1でのデートを目標とする


・その子本人では無く友人達を巻き込んだ合コン
 を狙う

となります。


いずれにせよ女性との連絡先交換は必須ですが、
僕の経験上ではパーティーに来る女性と連絡先
交換を失敗した事はほぼありません。


やはり向こうも男性との出会いを期待してる子が
ほとんどですし、ナンパでは無いので断る理由が
女性側には無いんですよね。


・・ただし交換は楽に出来ますが、その後が本番
ですよね・・。


やはり女性、特に可愛い女性は色んな人とアドレス
交換をしている可能性大です・・と言うより100%
そうです。


なのでこちら側の戦略としては「相手に覚えて貰う」
か「その日の内にデートに行ってしまう」必要が
あります。


まず相手に覚えて貰う方法ですが・・これは幾つ
かあるのですが


・「職業」を聞かれた時に独特な返しをする

・相手にニックネームを付けてしまう

・盛り上がった話題を覚えておく


等があります、例えば僕の場合は仕事は「麻雀屋」
ですからそのままでもインパクトがありますし
普段は関西弁で喋ってるのでナチュラルでも女性
には非常に覚えて貰い易いです。


しかし皆さんはそうは行かないので職業を聞かれ
た時にインパクトのある答え方をすればOKです。


例えばサラリーマンの経理の人だったら

「大量の札束を順番通りに並べる仕事」


営業の人だったら

「毎月100人以上の人に名刺をあげないとクビ
 になる仕事」


とか女性からすると訳の分からない事を言って
おけばOKです、恋愛プロの小次郎さんなんか
は「毎日ゴミ拾いする仕事、ほら今エコやしね」
等と言ってましたが、これも一発でゴミ拾いの人
だと覚えられますよね(笑)


きちんとした職業は後で言えばOKですので、
その場は適当に茶化して話を盛り上げる方が良い
です(^^)


あとは後日になると印象が薄くなったり女性の
気持ちも変わるので、その日の内にデートに行く
手もあります。その場合は周りにあるオシャレな
お店をチェックしないといけないので事前準備が
必要ですね。



それから最後にパーティーに行く服装ですが、
藤村さん曰く「迷ったらスーツ」と仰っています。
僕も毎回スーツですね、やはりこれが無難です。


そしてもう一つ大事なのはパーティーはどうして
も直接的な場なので、女性も外見から入る傾向が
あります・・。そこで背の低い男性は少し工夫を
入れてシークレットシューズをはくのがオススメ
のようです。


これははいているだけで身長が5、6センチも
上がる靴の事ですが身長が5センチ上になると
視界も変わって度胸が付きますし女性の反応も
変わりますからね・・。


「でも宮地さん、外見で例え食いつきが良くな
 っても真実を知ったら嫌われるのでは・・」


と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、
あくまで取っ掛かりだけです。女性は外見のみ
で本気で惚れたりはしません・・何度も自分と
会う内に内面を好きになって貰えば良いのです。


しかしその会うチャンスを外見のみと言う理不尽
な理由で蹴られるのは嫌ですよね・・なのでこう
いう工夫も必要になるのです(^^)


具体的にどうすればその後「純愛」の付き合い方
ができるかは「DEAR WOMAN」の本編を参考に
して頂けたらと思います。


女性の身体を目的としたテクときちっとした今後
何年も続く恋愛を目的としたテクは方法が異なり
ますからね・・。


あと最後にパーティーで女性相手に結果を出す
には最低でも5回以上は短期の内に参加しないと
厳しいと藤村さんも言われていますので、1度や
2度で結果が出なかったと言ってもあまり気にし
ないで下さいね(汗)



では次回はそのパーティーから派生する確率が
ある「合コン」について書いて行きたいと思い
ます、次回もお楽しみに♪



11月末までこの2つの「純愛教材のみ」
ダブル特典を展開中!



DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~






【2010年版】超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で
狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。
このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メール
の方法とは






特典1(自動特典の1番上に設置しています)

「女性を守る一人の男として成長する為の人間力講座」
PDF64ページ


特典2

僕の個人サービスで行っている
「mixiのプロフ代行(普段は5千円かかります)」


プロフ代行の詳細はこちらです↓ 
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-481.html


(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


