FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



最近も連日僕の個人サービスやメール相談の
ご依頼が来ます、本当にありがたいですね(^^)


中にはとんでも無い失礼なメールも来るのが
悩みの種でもありますが、自分が必要とされて
いると感じるのは至上の喜びですね♪



しかしここ1年のメール相談を見返してみると
皆さん


・どうすればモテるか


・どうすれば女性に出会えるか


・どうすれば女性を口説けるか


・どうすれば狙った女性を落とせるのか



この辺りに質問が集中しています・・。


ですが恋愛において大事なのはこれらも勿論で
すが「付き合ってから」が1番重要になります。


やはり僕達が目標とするのは人それぞれですが、
基本的には彼女を作る、結婚をするの2つに
分かれると思います。


単純にヤリまくりたいだけなら労力をかける
よりも風俗をはしごすれば良いだけの事ですか
らね・・。


ですから上辺だけのテクニック「のみ」を身に
つけ、人間の本質的な力をつけていないと例え
1度は口説けてH出来たとしてもその後人間の
薄っぺらさが露呈してフラれる・・こういう
パターンになってしまいます。



ですので皆さんも女性をどう口説くかだけを
考えるのでは無くて、どうすれば長く付き合って
ゆくゆくは結婚出来るようになるのか・・その
部分にもっと目を向けて下さいね(^^)


目標が彼女ならば、どうすれば2年3年と彼女
を愛し続けながら彼女を喜ばせる事が出来るの
か・・この部分は非常に重要ですよ。


そして結婚・・僕もこれを意識してから1年半
経ちますが、結婚と言うのは本当に重いです・・
考えれば考えるほど自分にその責任が果たせる
のかどうか自問自答してしまいますね(汗)


まずは何と言っても家族の長となる責任が生じ
ます、トラブルに立ち向かう判断力や家族の
未来図を描く推進力が必要です。



そして住む所や生活を支える経済力が必要です・・
奥さんや子供に快適で自由な生活をさせられる
のかについて大きなウエイトを占めますよね。


更には奥さんを思いやる心と子供をよりよい人間
に導く指導力が必要になります。子育てと言うの
は難しいものですから奥さんに任せっきりにする
訳には行きませんし、ここを間違えると子供が
あらぬ方向に人生を進めるかも知れません・・。



他にも色々ありますが、とにかくたくさんの
要素を満たして行く必要が僕達男性にはあります。
こう考えると僕達の両親って偉いですよね・・



恋愛テクニックと言うのも勿論大事です、なぜ
ならこれを勉強する事により女性がどうすれば
楽しい時間を過ごせるかや女性の気持ちを察す
る能力が身に付くからです。


更には彼女を作る目的が出来る為、外見や性格
の成長を促すので結果的に男女とも友人などの
輪が出来て行き人生が豊かになります。


そしてH術も磨く事により長年の付き合いの促進
にもなりますよね・・ですのでこれらを勉強して
いるかいないでは雲泥の差になります。



そしてそれにプラスして「彼女にしてからどうす
れば良いのか」を1度考えてみて下さいね(^^)


それを真面目に考えるだけでも自分に何が足りて
いて何が足りないのか・・そういう事がおぼろげ
でも見えてくるので、今後の生き方の1つの指針
になると思いますよ♪



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


