FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


昨日も日高さんの教材を隅から隅まで読んでい
ましたが、その中に出てくる「女性の特性によ
って微調整する」と言う部分はかなり大事だな
と思いました。


今僕は実際に会ってからキープしつつ携帯で
メールをしている子が5人いるのですが、女性
によって間隔、文の長短が全然違いますからね・・。


あと限定特典が「明日まで」となっておりますので
見逃さないようにお気を付け願います!


では今日で最後になりますが、日高さんから
ラストメッセージが届いております(^^)



こんばんは。日高です。


今まで何度かご紹介した
私の教材、「The Burning Mail」ですが


最初に案内してから、今日で3日目になります。


3日間が経過した後は、自動的にページが切り替わり
価格が倍になりますので、注意してください。


・・・


さて、今まで何回かメールをお送りしましたが
あなたにこうしてメールを送るのは
今日で最後になります。


何を話そうかいろいろと考えていたのですが
教材の内容については今まで散々お伝えしたので
最後に1言だけ言わせてください。


・・・


・・・


メールは便利なツールです。


いつでもどこでも送れますし、簡単に相手の女性と
プライベートな話をすることもできます。


ただ、だからこそ「怖いツール」でもあるのです。


・軽い気持ちでメールを送っただけなのに返信が無く
それをきっかけに、彼女との関係が悪化してしまった。


あなたにもそんな経験はありませんか?


・・・


・どれだけ服やアクセサリーに金をかけても


・どれだけ女性との出会いを増やしても


・どれだけ、恋愛ノウハウを勉強しても


「自分に会いたいと思わせるメールの送り方」
を知らなければ、女性を落とすことなんてできません。



あなたもそのことにはすでに気づいていると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あとは、あなたが勇気を持って決断するだけ。


ぜひご自身の人生を変える為に、この教材を手に入れて
「メールで会いたいと思わせる方法」を学んでみてください



出会い別 メールで会いたいと思わせる方法
-The Burning Mail-







追伸:


あなたには、今まで8日間にわたって
いろいろなことをお伝えしてきました。


ひょっとしたら、いきなりわけのわからない奴から
何通もメールを送りつけられて
不愉快に感じられてしまったかもしれません。


もしそう思われてしまったのなら
この場を借りてお詫びします。


ただ、私個人としては、この広い世界の中で
あなたとこうして知り合えたことを
とても嬉しく思っています。


今回は、忙しい日々の中で、わざわざ時間を作って
私のメールを読んで頂いてありがとうございました!


また、どこかであなたとお会いできることを
楽しみにしています。



日高英治(ひだか えいじ)



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


