FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


最近は夕方から高設定を掴むのが難しくなってきましたねぇ・・
ヌルイ店にもプロが嗅覚を効かせるようになり僕のテリトリーも狭く
なってきました(汗)

とはいえ僕もプロですから対策は立てないと・・という事で今は無料
レポートであまりオススメしていない戦国無双ばかり打ってます。

それはなぜか・・設定6でもヤメる人が多いからです(笑)
1日の収支が荒れやすいのであんまり好きじゃないんですが高設定
を打てる可能性が一番高いのはこいつです。

ボーナス確率が低いのでハマる時は結構強烈です、2000ハマリと
かも見る事があります。
おそらくその恐怖心から2~3千枚出た辺りでちょっとハマると安全策
を取ってヤメる人が多いんでしょうね。

僕の基準は差枚数で3千枚以上出ている台か、バケが8回以上で50
ゲーム以内に引いたものを除いて半分戦国ラッシュに行ってる台を選
びます。
あくまで体感ですが2分の1は6だったと思います、先月の戦績は無双
のみでは8勝4敗で+16万でした、良い方に傾きましたね。

戦国無双を夕方から打つ上では上記の2条件のいずれかを満たす台を
探して下さい、ただし展開は荒れますから勝率は良くないですよ・・(汗)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


