FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



昨日ご紹介した恋愛コンサルタントの日高英治
さんが、約束通りプレゼント用のレポートを
持ってきてくれました。



題して、


「女性が返信を返したいと思うメールの
 10の法則(抜粋版)」


です。では、日高さんどうぞ!



こんばんは。日高です。


前回お話した


メールを使って、女性に「あなたに会いたい」と
思わせてデートに誘い出す為の「2つの重要事項」
について覚えていますか?


・・・



そう、それは


1.女性が「返信を返したい」と思うメールを送ること
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2.「出会いの場所」に合わせたメールの送り方を知ること
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


の2つでしたよね?



そして、1の「女性が返信を返したいと思うメール」
について私は、「10の法則」があると思っています。


細かい話をするとキリがありませんが
この「10の法則」を押さえてメールを送れば


少なくとも、女性に「NG」だと思われて
返信が返ってこなくなることは無くなります。


逆に言うと、この「10の法則」のうち
1つでも間違えると、命取りになりかねません。



そこで、今日はその「10の法則」の中から
特に多くの男性が勘違いしている「5つ」
を抜粋して作ったレポートをプレゼントしようと思います。



まずはこのレポートを読んで
「女性が返信を返したいと思うメールの基本」
を学んでみてください。



■女性が返信を返したいと思うメールの「10の法則(抜粋版)」


http://www.loveskillup2.com/rules_of_mailstp.pdf

※右クリック ⇒ 対象をファイルに保存



ではまた、レポートの中でお会いしましょう。



日高英治(ひだか えいじ)



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


