FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日はアメーバピグ攻略の無料レポートを配布
致しましたが、もうご覧になられたでしょうか??


まだの方はこちらからお読み下さい↓

「アメーバピグの無料攻略レポート」by槙原一馬

http://yumekuukan.whitesnow.jp/amb_contact_ltr.pdf

(クリックするだけで見れます)


そしてこの槙原さんと言う方はヤフーパートナー
攻略や会話術教材等でおなじみの黒羽根雄大さん
とお知り合いで、この度黒羽根さんの助力の下
業界初のアメーバピグ攻略教材を出されました↓



アメピグで毎週新しい女性と安定的に出会い続ける方法
-Meeting Lier-








・・しかしこの教材はまだ世に出て半月も経って
いないんですが、トラブルに合ってしまいます・・。


それが昨日お話したアメーバピグを運営してい
るサイ○ーエージェン○さんからの訴えですね。


アメーバピグは男女の出会いを助長する為に
作った訳では無いので、このような本は販売し
ないで欲しい。


異議がある時は名前盗用等の著作権侵害で裁判
も辞さない・・このような訴えが来たそうです。


勿論槙原さんは穏やかながらも反論し、色んな
意見交換をしたそうですが・・


ついに槙原さん側が折れた形になり、発売した
ばかりなのに10月一杯で「販売終了」となる
事になりました・・残念です(涙)


と言う訳で紹介したばかりで何なのですが、
あと4日で販売が停止となってしまいますので
二度と手に入る事はありません(汗)



僕もこの情報をキャッチしてすぐに教材を手に
入れましたが・・かなり丁寧に作られていて
ページ数も231ありますし、特典も3つ付いて
います。


これを作るには最低でも半年位の期間は必要だっ
たはずですが、わずか半月で強制的に販売終了さ
せられる槙原さんの気持ちを思うととても不憫で
すね・・。



しかし逆に考えると僕のmixiラブストーリーも
mixiから注意が来る可能性がある訳で他人事で
はありませんね(汗)


でもその場合は本当に裁判を起こしても面白い
かも知れませんね、mixiとの争いになればメディ
アやトップニュースにも乗るかも知れませんし
僕の教材や恋愛業界の事を日本中にアピールで
きる良い機会かも知れません(^^)


僕としては最終的には恋愛業界がアメリカのよ
うにメジャーな世界になって欲しいんです。恋愛
を勉強する事は当たり前、逆に恋愛も勉強しない
奴は人間的なレベルを向上しようとしないダメな
奴だと言うのがアメリカの世界ですからね・・。



・・おっと話が逸れましたね、そう言う訳で業界
初のアメーバピグ攻略教材はあと4日で消滅する
事になります。興味のある方はお早めに・・



アメピグで毎週新しい女性と安定的に出会い続ける方法
-Meeting Lier-








では次回からは軽く内容の方の説明をして行こう
と思います、出会いの選択肢を増やす事は大事で
すのでネットの出会いが得意な方は見逃さないよ
うにして下さいね!



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


