FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



この度久しぶりに特典ファイルを更新致しました!

今回は恋愛トッププロ「後藤孝規さん」によるファイル
を2つと僕の自作ファイルが1つになります(^^)

では内容ですが・・

1、例え初対面であっても美人女性と笑顔で何時間も
  会話が弾む3ステップとは??


これは僕の作品で僕が普段使っている「人との会話が
途切れないテクニック」になります。

PDFで40ページありますが、これを使えば相手が
美女でも男性でも年配の方でも会話が続くようになり
ます。なので恋人だけでは無く友人作りにも非常に
役立つ内容となっております(^^)



2、後藤孝規さんの恋愛テクニック(PDF何と132P!)

恋愛トッププロの後藤さんが総合的な恋愛テクニックを
指南してくれます!

モテる考え方からデートの誘い方、実行までかなり濃い
内容で書かれています、PDFで132ページですから
その辺の教材に匹敵する特典ですよ♪



3、女性と会話をしている時の具体的な例文集

後藤孝規さんが女性との会話のテンプレートを幾つも
ご用意して下さいました!


これがあれば具体的な女性との会話もイメージ出来ま
すし、困った時にもこのテンプレを使う事が出来ます。

デートの前にはこの例を見て記憶して行きましょう♪


その他特典一覧表はこちらにあります↓

http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-11.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


