FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



後藤さんの恋愛ノウハウはもうご覧になりましたか?
まだでしたら今のうちにご確認しておいて下さい↓





後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの
究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き


(特別特典はあと4日です、Aセットにあります)


僕も熟読中ですが、何しろ音声で11時間、PDF
で1500ページ近くあるのでなかなか最後まで
行きません・・(汗)



今日も後藤さんから重大なお話がありますので
皆さんも恋愛に悩んでいるのなら是非ご覧に
なってください♪


----------------------------------------------------------


後藤です。


今日は、今までの人生で900人の女を抱いた、後藤孝規が
その過程でかなり重要だと感じた、ある思考についてお話します。


もしあなたが、私のように数年で百人以上の女を抱いて
みたい、最高の女と結婚したいと思ったら、かなり重要
なお話ですので、集中して熟読してください。


というのも、5日間限定の特典付きで公開を開始した
“あなたに本物のモテる男に変えるプロジェクト”ですが、
今までの私のどの教材よりも高いです。


ですが、それだけの金額をあなたからいただいても
その何倍もの価値をお返しできる自信があるから
こそなのです。


内容がわからない状態だと高いと感じるかも知れませんが

「参加してよかった」

あなたがそう思える素晴らしい内容になっています。


これはプロジェクトに参加していただければ理解でき
ますが、かなりの破格といっていい価格です。



ですが、それでも高いと感じるのなら買わないでください。


最初に言っておきたいのですが・・・
私は「”あなたに本物のモテる男に変えるプロジェクト”
を買って欲しい。」とは、これっぽっちも思っていません。


今回公開するノウハウによって、どんなに絶望的な
状態であったとしてもライバルを見下されるほどに
楽に女と出会い、ホテルまで連れ込むことが可能ですが・・・



「無理をしてでも買ってほしい」とは思っていません。



間違っても、

「”あなたに本物のモテる男に変えるプロジェクト”
 を買ってほしい。」

などとは思っていません。



無理はしてほしくありません。

なぜなら、本当に必要だと感じた人だけがプロジェ
クトに参加すればいいと思っているからです。


もし私が「”あなたに本物のモテる男に変えるプロジェクト”
を何としても売りたい。」と考えているのなら9800円と
いう価格設定にして販売していました。



今回の値段でも安いのですが、本気でない人には買えない
ギリギリの価格設定です。


ただ、私は、自分のことを信じてくれた方には
どうしても人生を変えてほしいと思うからそんな
中途半端なことはやりません。



安い価格設定にもせず、極秘で公開したのには理由があります。



それは私のノウハウの流出を防ぐためです。

私が恋愛コンサルタントとして活動を開始してから
もうかなり月日が流れました。


当初は2008年は500人斬りだったのが今では
900人の女性をGETすることができました。


え?

2年で400人なんて不可能だろ?


と思うかも知れませんが、一ヶ月に20人を一年間
続ければ240人・・・


決して不可能ではないのです。


それを可能とするためのノウハウでもあります。


ただ、恋愛初心者が一ヶ月に20人は厳しいかも
知れませんが、一ヶ月に3人ぐらいなら可能です。


慣れている人ならば、一ヶ月に10人、20人と
可能でしょう。
時間的余裕があれば、もっといける可能性もあります。



私が恋愛コンサルタントを始めて、2年経ちましたが
その間にも様々な新しいノウハウを得ましたし、
恋愛に悩める様々な男性のサポートにより、より具体的
でわかりやすい再現性のある悩みの解決法などもわかり
ました。



だから極秘で本気でない人には買えないようにしたのです。



私のノウハウを高く評価してくれる、洗練された賢い男
達だけに入手してもらえれば、それで良いと思っています。


そして、そういう方と一緒に今よりもさらに多くの女を
抱きまくり、その喜びを分かち合う。



私は女をGETする人数だけを求めているのではなく、
女性のレベル、質も求めています。


最近ではキャバ嬢やモデル、レースクイーンなどだけ
ではなく、グラビアアイドルやタレントと誰もがうら
やむような女とも一夜をともにできる状態になりました。


将来的にはイケメン俳優や人気のある芸能人ですら
嫉妬するくらいの日本でもトップクラスの女を落と
せるようになれるように日々、成長していっています。


私が成長するということは、そこで得た知識、ノウハウ
を参加者さんにフィードバックする。


参加者さんはその知識をモトに、さらに成長する。


”あなたに本物のモテる男に変えるプロジェクト”

に入った人とは、お互いに切磋琢磨できる、そういう
集団であり続けたいと思っています。


そのため、コンテンツは定期的に追加していくということです。

こういった事実を事実を冷静に見て、
まだ「”あなたに本物のモテる男に変えるプロジェクト”は高い。」
と感じるのならば、それはそれで良いです。



高いと感じるのなら買わないでください。

きっとそう思ったのなら必要のないものなのでしょうから。


もうすぐこのサイトは消えてしまいますが、サイトは消える
まであなた自身でじっくりと考えてもらえればと思います。



私の精神状態、考え方、理論、ノウハウ、テクニックなど
あらゆる物を取得したいならサイトをご覧ください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=37466&pfg=1


もうすぐ5日間限定特典は消滅します。
(特別特典はAセットにあります)



最後までお読みいただきありがとうございました。


後藤孝規



追伸

今日、お伝えした内容は、実際にどれだけの女を抱けるかに
直結する話ではないかもしれませんが・・・

実は、私のように短期間で数百単位の女に挿入しようと思ったら、
かなり重要な思考であることは間違いありません。

もしさんが、
「女のことで一切悩む必要のない人生を送りたい。」
「好きなときに、好きなだけ女を抱きたい。」
と少しでも感じているのならば・・・
もう一度、熟読してみてください。




追伸2

*残り後4日で特典削除します

Woman master Projectは頭の悪い人、のみこみの
悪い人でも吸収できるように作ってあります。


それに

文章が苦手

音声が苦手

など苦手なことがある人のために様々な角度から作ってあります。


ですが、量が多いため、覚えるのにある程度の時間がかかってしまいます。



でも、俺はすぐにでも結果を出したい。


今すぐに女を抱きたい・・・

そう思う人もいます。


だからこそ5日間限定特典を作ったのです。


「すぐにでもたくさんの女と出会いたい」
「すぐにでも会話の流れが知りたい」
「すぐにでも会話とメールの全てをパクりたい」
「エッチするための会話の流れを知りたい」


という場合は必ず特典を手に入れておいてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=37466&pfg=1


*残り後4日で特典削除します


では失礼します。


後藤孝規

コメント

インターネットで色々調べたら大山?っていう人とつるんで金儲けしか考えていないとか声がキモいとか恋愛商材のレビューアー同士又は販売者同士が横で繋がり仲良くしていてまともな評価が出来るわけがないとかこぞって高評価しているのも気味が悪いとかどれだけ知識を詰め込んでも根本的な解決には至らないなどと総スカンされていましたがどうなんでしょうか?

宮地海です(^^)


こんにちは、宮地海です(^^)

> インターネットで色々調べたら大山?っていう人とつるんで金儲けしか考えていないとか声がキモいとか恋愛商材のレビューアー同士又は販売者同士が横で繋がり仲良くしていてまともな評価が出来るわけがないとかこぞって高評価しているのも気味が悪いとかどれだけ知識を詰め込んでも根本的な解決には至らないなどと総スカンされていましたがどうなんでしょうか?


なるほど・・そういう意見もあるのですか、でもどんな
物にだって肯定と否定の意見はありますよね。

例えば日本が誇る名選手「イチロー」にしても内野安打
が多いとか、四球の少なさから常にヒットばかり狙って
チームの事を考えて無いとか否定的な意見もありますよ
ね・・なので恋愛教材に対する否定意見があるのも仕方
が無い事です。


しかし逆に言うならば「まともな評価が出来る訳が無い」
と仰る人達には「じゃああなたがレビューを書いたらどう
ですか?」と言う事なんです。

否定をする事は誰でも出来ます、が具体的にどこがダメ
でどういう理由があっての事なのかを説明する必要が
伴うと思います・・ヤジだけ飛ばすなら野球を見て文句
を言ってるオジさんと同じです、そこに明確な判断理由
が無ければ意味が無い事ですね・・。


それから知識を詰め込むだけではダメとありますが、
それは正にその通りです。教材だけ読んだら劇的に恋愛
能力が上がるのか・・いえそうではありません、あくま
でこれを参考に「行動」を起こさなければ意味が無いの
です。


ですので教材を買う→書いてある通りに行う為女性に
出会う努力をする→分からない所は作者にメールサポー
トで聞く→最低でも半年は継続して行う


ここまでやって結果が出なければそれはその人にとって
はダメ教材だった・・こういう結論を出して構わないと
思いますが、果たしてそこまでキッチリやって何の結果
も出ない人がいるでしょうか・・?


これは僕の予想ですが、ダメ教材だと烙印を押している
人のほとんどはここまで具体的な努力をしていないはず
です。恐らく読んだだけで「俺には無理」「この部分は
俺の考えと合わない」等と言う決めつけで否定している
だけです。


最後に我々は「他人の意見ばかりを参考」にしてはいけ
ません。勿論頼るべき所は頼りますが、他人から肯定さ
れないといつも結論を出せないようでは1人の男として
どうかと思います。


自分が良いと思った物は良い、他人の意見より自分の
考えを優先する局面と言う物が人生には存在しますし
この恋愛教材における概念はそれに当てはまると思い
ます。


僕も全員が全員に支持を受けたいとは思っていません、
そんな事は不可能ですからね・・でもその中でも僕を
信じてくれる人達の助けになりたい、そしてその活動
労力に応じる収入も頂く・・こういうギブアンドテイク
の関係になれれば良いなと思っています(^^)


それにこの活動で何百人と言う人から「彼女が出来ま
した!」とご報告を受けているのも事実です、きっちり
実践を行えば結果は必ず出るものですよ!


以上長文になり申し訳ありませんが参考になると嬉しい
です、また宜しければブログにご訪問して下さいね(^^)


それでは・・感謝を込めまして・・


宮地 海

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


