FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



僕も98点と言う高得点を付けているミステリー
さんの話題の新教材ですが

「明日で値上げ&特典削除」

となります、それではレビューの続きを書きます!



■■アメリカでTV放映された…■■      
「口説かずに女性が落ちる」次世代の恋愛メソッド
『ミステリーISM-遺伝子の継承』



では次の章に移りますが、ミステリーさんが得意と
しているテクニック「無関心」についてですね。


ミステリーさん曰く「世の男は女性に興味を持ち過
ぎている」との事なんですね、言われてみればそう
ですよね・・


僕達はイイ女と対峙すれば何とか好感を得ようと
あれこれしてみたり、他の男に出し抜かれないよう
に真っ先に話しかけたり・・このように興味を持ち
過ぎています(汗)



しかしそれでは男性としての価値が女性から見る
と下になってしまうので口説くのは困難です・・
だからこそ「無関心」を上手く使うんですね。


そしてその無関心には6つの方法があります、
それは・・


1、無資格(ネグ)
2、IODキャリブレーション
3、ハンドスロー
4、水面下の反応
5、積極的な無関心
6、ロールオフ


なんですね、では順を追って見てみましょう。


まずミステリーさん曰く無関心で1番強力無比なの
は1番目の「無資格(ネグ)」なんですね、この
ネグと言うのもこれから度々登場するので覚えてお
いて下さい(^^)


これは日本風に分かり易く言いますと「普通そんな
事言わないでしょ」って言う台詞でイイ女性をこち
らに惹きつける事ですね・・


例えばちょっと高飛車なモデル女性に「○○○○○
○○?」と○○しながら○○に言ったりします、
こういうのは映画の台詞とかでも出て来そうですが
モテる男性はこういう言い回しをよくやりますね(^^)


そしてここからは次々と関心(IOI)と無関心
(IDO)の使い分けの例が出て来ます。


ここの例だけでも10以上の台詞が出て来ますの
で、女性に合わせて使い分けると良いですね・・
これが美人女性に出来るようになれば必ず自分の
中の何かが変わるはずですよ(^^)



次は2番目のIODキャリブレーションですが、
これは○○に○○○を○○する事で女性に対して
の価値を下げないテクニックですね。


これは分かり易く言えば高田純二の適当トーク
のような物ですね、ここでもまた例をミステリー
さんが色々と出しています。



次は3番目のハンドスローですが、これは少し上級
テクニックですね・・。

これは女性のコンプライアンス度を計るテストでも
ありますが、○○が○○○○した時に○○○○○する
んですね。


これは無理に試そうとせずに、こういう事も出来る
という位に留めておいた方が無難かと思います(汗)



次は4番目の「水面下の反応」ですね。


これはどういう事かと言いますと
「彼女の反応よりも自分の反応を少なめにする」
と言うテクニックですね。


例えば彼女は○○で○○してるのにこちらは○○
で○○している・・こういう状態を意図的に作る
事で相手よりもこちらの価値を上げる方法ですね。


ここで重要になるのは「○○○○○○」ですね、
ここに気を回している男性は少ないのでよく読んで
おいた方が良いと思います(^^)



次は5番目の「積極的な無関心」ですね。


これは話をしながら○○で○○○を女性に○○○
しているシチュエーションで話が進みますが、
簡単に言うと何かを要求しながら○○○○でも○
○○○○な○○を取る事ですね。


女性が拒否をすれば○○○を○○する事で価値を
維持し、受け入れれば○○○すると言う高等テク
ニックです(^^)


他にも「ちょっと考えてみて、○から○○で○○は
何回○○する?」と突然問いかける事でテストを
したりする事も出来ます。これは真似するのが
簡単ですね・・。



そして最後は6つ目の「ロールオフ」ですね。


これは彼女に○○○○○○を伝える為のテクニック
ですね、主な用途としては○○○○○○を○○された
時ですね。


こうする事で彼女との○○を一旦○○○○して再度
○○○を仕掛ける・・こういう時に使います。

このロールオフが使えないと失敗した時のリカバリー
が利かないので、頭に入れておきたい方法です。




では次は新しい章に入りまして、Zen of Cool・・
分かり易く言いますと「動じない心」の事です。


これを恋愛で使うには陰のようなゴーストの存在と
炎のように熱いバイブスを持ちあわせる事が重要に
なります。


まずこの「ゴースト」についてですが、モテない人
と言うのは周りの出来事に関心を持ち過ぎているん
です・・そうでは無くて自分の○○のみで○○や○○
を決めると言う事です。


ここではミステリーさんが10個ぐらいの例を出さ
れていますが、中でも1番良いなと思ったのが

「ゴーストなのだから他の人に評価してもらったり、
受け入れてもらったり、認めてもらう必要はない」


と言う所ですね・・確かに僕達は認められようと
思って必死にアピールしますが、カッコイイ人とか
モテる人って基本自分から何か称賛を期待する発言
や行動はせずに落ち着いてますよね(^^)


他にもこういうゴーストの気持ちを手に入れる為に
たくさんの事が書かれているので、是非心に留めて
おいて下さい。



そして逆に今度は「炎のようなバイブス」ですね、
やはりゴーストだけではダメでやる時は情熱を持って
行動すると言う所が無いと女性には魅力的に映りません。


ここでもその感情や行動パターンについて様々な例が
書かれていますが、僕が1番気に入ったのは

「他の人にいい気分しか与えないようにしている。
 人を認め、尊敬し、感謝をしている。
 まわりの人があなたに魅力を感じるように空間を
 満たしている」


ですね、こういう人って普通にモテますよね??
こういう事がたくさん書かれているのでこれも
頭に入れておきましょう(^^)



そしてこのゴーストと炎のバイブスを手に入れたら
次は女性の拒否アクションに対して過剰な反応を
取らないようになります・・。


例えば○○、フラストレーション、○○○と言った
女性がよく取る典型的行動ですね、これらに対して
動じなくなればそれは=モテる一流の男になれると
言う事だと思います(^^)




では次は新しい章に入りまして「アプローチ」に
入ります。


これはパーティーやクラブ等と言ったグループで
女性がいる時のアプローチ方法になりますね。


まず最初にどうやって会話を始めるかですが、予め
○○○○の○○に○○する事が重要になります。


そして近付く時には必ず○○○、間違っても真正面か
らズカズカ近付いたり○○からダイレクトに行っては
いけません(汗)


それから彼女が○○○○するまでこちらも○○○○し
ない事が重要です。


次に声のかけ方ですが、普通にこんにちはとかどこか
ら来たの?なんて言うのはナンセンスなんですね・・。


ここでは3つの例が出ていますが、そのどれもが誰も
やらないような声のかけ方です、これが一流の男の
やり方なんですね(汗)


それそのはずで、普通の言い回しは美人女性は飽きる
ほど聞いていますからね・・そんな事では心が惹きつ
けられません。


ここでのポイントは4つで

1、彼女の返答を求めるような話かけ方をしていない。

2、いきなり自分の○○を○○している

3、話をしている女よりも、○○の○○に興味を持っている

4、必ず○○○○○○している


と言う事なんですね、このポイントを知っていれば
色んなバリエーションの声のかけ方が出来ると思い
ます(^^)



次は「ボディロッキング」ですね、これは簡単に言い
ますと話してる時の身体の動かし方になります。


女性と言うのは本能的に自分に近づいてくる男には
ガードを固めてしまうのですが、それを自然に解き
ほぐす動きと言うのがあるんですね(^^)


その1つが足を肩幅に広げ、ほんの軽く○○○を
○○○○○するんですね・・


そこから悪い例(無関心過ぎる動き)等も交えなが
ら声をかける首の角度や会話を続けた時の動作も書か
れています。プロはここまで計算された動きをしてい
るんですね、脱帽です(汗)



次は声掛けのテクニックの1つで「ウソの時間制限」
と言う物が登場します。


これはガードが堅そうな女性と会話を続けるための
方法で、「○○○○○○・・でも○○○」と言う事
で女性に○○○○を感じさせない方法です。


しかしここで重要な事は○○○○○を口に出さない事
です、これをしてしまうと本末転倒ですからね(汗)


ここでミステリーさんは「内なる変化を起こせ!」
と言う事を説明していますが、上記のような事をずっ
と続けていると女性がこちらに興味があるかどうかが
すぐ分かるようです。

このようにステージを変えて行く事で自分の殻を
破って行くんですね(^^)



では次は新しい章に入りまして「興味と言う武器」
に入ります。


まずはクオリファイ(資格を与える。)ですね、これ
は簡単に言うと女性がこちらに興味を示した事に対し
てこちらが褒美を与える・・つまり彼女が喜ぶような
事を言って更に引き込むと言う戦略ですね。


ただしあくまで彼女がこちらに興味を示した時にだ
け使うテクなので注意して下さいね(汗)


ここでは「人を動かす」と言う本からヒントを得て
いますが、人間の最上の喜びは○○○○○と思って
いる○○○を○○○あげることです。


ですからそれを利用した台詞の例が次々と出て来ま
す、確かにこう言う事を言われたら女性は嬉しいで
しょうね・・(^^)


しかしそこでも「無関心」を混ぜながら言わないと
いけません、あくまで彼女の感情をグリグリ揺さぶ
らなくては美人女性は落とせないんですね(汗)

この無関心を入れた台詞例もあるので、とりあえず
丸暗記した後に応用を効かせたい所ですね。



次は「キノ」についてですね、キノと言うのは簡単
に言いますとボディタッチの事です。


ここでの重要ポイントは行動を起こす時も止める時
も自分が主導で行うと言う事ですね、基本的に女性
の身体に触れる事はIOI(興味)に当たるので、
それ相応のIOD(無関心)も交ぜてバランスを取る
必要があります。


ここでもミステリーさんがどのようにバランスを
取りながら触れて行くのか例を出されていますが、
重要なのは○○○○○で触る事・・そして○○に行う事
なんですね。


勿論女性に拒否反応が出た場合はこちらも○○○
○などの行動を取ります。



では次は「女性がこちらに興味を持った時の5つの
行動」ですね。


今まではこちらが主体でしたが、女性のこちらに
対する興味(IOI)に対してはこちらもIOIで
応える必要があるので、それを見ぬかなくてはいけ
ません。


まず1つ目は○○○ですね、これは自分が周りを意識
してないと気付かないのですが、今までのテク通り
女性にばかり気を取られていなければ気付けます。


そして2つ目は○○○を○○ですね・・ミステリー
さん曰くこの行動はほぼ例外が無いそうなので、
これを見ると彼女がこちらに従順になっているんだ
なと心の中でほくそ笑むそうです(汗)


そして残りの3つも登場するのですが、僕は4つ目
の○○○○○○が最も顕著だと思いますね。

特に「会話に○○を含ませてきた時」が目安になる
と思うので、このサインには気を付けておきたいで
すね(^^)



では次はBait ? Hook ? Reel ? Releaseと言う
テクに移ります。



まずBaitと言うのはいわゆる撒き餌の事でボディ
タッチやDHV、○○の表現や○○○○○等を女性に
試して飛びつくかどうかを観察します。


次にフックというのは女性が喰いつく事ですね、
例えば○○○○○○とか女性から○○○○○○
ですね・・これらのIOIが出たらフックした
事になります。


そして今度はリール・・つまり彼女のIOIに
対するご褒美的な行動を起こします。


そして最後はリリース・・IOIを与えてばか
りでは彼女が満足してしまうだけなので、IOD
によって女性の○○○○を○○○○ままにして
おかなければいけません。

女性と対する時は基本この姿勢で行かなければ
いかないんですね・・(^^)


そしてこれらは全て「コンプライアンステスト」
となっていて、女性がどれくらい服従している
かを常に把握する事が出来ます・・まさにゲーム
感覚ですね(汗)



では今日はここまでにしておきます、次回でレビュー
は最後になります!



明日で値上げ&特典削除!!



■■アメリカでTV放映された…■■      
「口説かずに女性が落ちる」次世代の恋愛メソッド
『ミステリーISM-遺伝子の継承』



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


