FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日までお伝えしていましたアメリカのカリ
スマ恋愛プロ「ミステリー」さんの新教材で
すが早速凄い勢いで売れていますね・・


やはり人間の本能を利用して「イイ女を口説か
ずに落とす」と言うコンセプトが絶大な支持を
受けているようです。


僕も久しぶりに98点と言う高得点を付けまし
たが、恋愛プロもこぞって高い評価をしていま
すね(^^)


それから先日お知らせがあったのですが、9月
一杯で値上げ&特別特典が2つ付くようです。


その特典の1つは・・何とPDF45ページに
渡って書かれている「KISS・STEP・SECRETS」
と言う物で、簡単に言うと「キスまでの手順書」
ですね・・これは今までの教材ではあまり見た事
が無いので貴重ですよ♪


では早速レビューの方に行ってみましょう!



■■アメリカでTV放映された…■■      
「口説かずに女性が落ちる」次世代の恋愛メソッド
『ミステリーISM-遺伝子の継承』



アメリカでNO1の恋愛カリスマ「ミステリー」さん
は前作「彼女のマスターキー」の特典として一部登場
していたので、その存在はかなり気にしていました。


アメリカは日本と違って恋愛を学ぶと言う事は非常に
オープンで社会的に認められたジャンルとなっています。


なぜならアメリカでは「女性を幸せにする」と言う事
が恋愛と考えられている為、良い家庭を築く為に勉強
する事はとても良い事だと言う世界なんですね(^^)


それによりミステリーさんはアメリカの数々の有名
番組や雑誌に度々登場しているようで、かなり知名度
のあるお方のようです。


そして彼は独特な恋愛観を持っていて

「女性を口説かずにモテる」

「女性を奪う男では無く女性に与える男になれ」

と言うコンセプトで生徒に教えています、これは僕も
非常に興味があったので発売日と同時に全て読み終え
るぐらい夢中になってしまいました(笑)



それでは早速内容の方に入りましょう。


まずはPICKUPアーティストと言う異名を持つ
ミステリーさんの紹介から始まります、やはりこの人
は凄いですね・・。


その他お弟子さん(右腕)に当たるジェームスマタ
ドールさん、それからクリスオドムさんのご紹介も
されています。彼らのテクニックも時々この教材に
登場しますね(^^)


ではプロローグに入りますが・・ここでは深い文章
書かれていますね・・ほとんどの皆さんは


「金持ちの男はお金をたくさん持っている男の事で、
 貧乏な男はお金を持っていない男の事」


という認識を持たれているはずです。


しかし実はそうでは無いんですね・・例えばお金持ち
の人からお金を全て取り上げたら彼はそのまま貧乏な
生活をずっと送るでしょうか・・?


逆に貧乏な人が宝くじで一発当てて大金持ちになった
として、そのリッチな生活をずっと維持していく事が
出来るでしょうか・・?


答えはNOですよね。


お金持ちになった人と言うのは色んな努力や工夫を
重ねてその位置に行った訳ですから、お金を取り上
げてもまたもう一度努力を重ねてその位置まで戻る
事が出来ます。


逆に元々貧乏だった人はお金を稼ぐ為の方法や努力
や足りないのですから、いつしかお金は目減りして
いずれは元の生活レベルに戻ってしまうと思います・・。


つまり何が言いたいかと言うと

「その人の内側にある性格(思考)が人生を作り出し
 コントロールしている」


と言う事なんです、これは僕も深く感銘しました・・。


ですからこれを恋愛に置き換えると、今まで上手く
行って無い人と言うのは自分の内側・・つまりは
性格や思考と言う物を180度変えない限り根本的
な解決にはならないと言う事なんです。



それを踏まえた上で本編に入りましょう(^^)


まずはセッ○スとDNAと言う人間と言うより動物
の本能的な話から入ります。


恋愛と言うのはその人が好きと言うのもさる事なが
ら、動物本能である種の保存と言う意味でも我々
(オス)を見ています・・


つまりは○○○と○○○が無いと自然に淘汰されて
しまいます、これを知っておかないといけませんね。


ですから逆に言えばこの2つを身に付け女性に種の
保存と言う本能を働かせる事が=モテると言う事に
なります、この教材はこの部分を全体的に見ると
重きを置いています。



次は「男性と女性の魅力を感じるポイントの違い」
についてですね。


男女の魅力と言うのは主に3つに分かれていて
ビジュアル的シグナル、○○○シグナル、○○○
シグナルとなっています。


その内男性は主にビジュアル的シグナルで女性を
好きになるようにプログラムされています。


例を挙げると若さとかくびれ、忠誠(従順)等です
ね・・男性の方はよく分かると思いますが・・(汗)


しかし女性はそうでは無く本能から○○○シグナル
に惹かれ易くなっているので、そちらを鍛え上げる
必要があると言う事です。


それに加え女性は男性を好きかどうか判断するのに
時間がかかります・・男性はビジュアル思考なので
一目ぼれと言うのも珍しくは無いのですが・・。


しかし近年では女性は無意識の内に短時間で男性の
価値を判断する術を身に付けて来たそうです・・
それが「事前選択」と言う物だそうですね。


では事前選択とは何かと言いますと・・「○○の○が
○○を○○している」と言う事実を知るだけで急速に
その男性に対しての好きな感情が生まれると言う事な
んですね。


ミステリーさんはその事実にいち早く気付いたので、
今まではクラブに行って女性に声をかける事しか
していなかったのですが○○を○○○○して声をかける
ようになりました・・すると驚くほど女性の反応
が良くなったそうですね(汗)


この「事前選択」と言う感情は女性の本能によるもの
なので、彼女達はなぜその男性を好きになったのかは
明確に分かっていません・・これをモテる男性達は利用
しているんですね。



次は「女性と出会ったり、デートに誘う時の緊張感や
不安の解消の仕方」についてですね、これも先祖代々の
歴史やDNAを基に説明されています。


ここでは女性の避妊についてのお話で例を挙げていま
すが、女性が妊娠を怖がったり男性が女性に誘いや
告白を断られる事に恐れを抱くのは○○○○○○○が
原因なんです。


ですので逆に考えれば○○○○○○と言う事をイン
プットしてしまえば、第3者的な視点から冷静に
○○○○事が出来るんですね・・こうすると緊張感
や恐怖感は無くなります、勉強になりますね(^^)



では次は「4つの感情ステップ」についてですね。


女性が男性を好きになるには

1、興味
2、バイブス
3、魅力
4、つながり(Connection)


と言う4つの感情を経過するそうです、ですから逆
に言えば女性をこういう感情にさせて行く方向に意識
をシフトさせないといけません。


ではまず最初は「興味」ですね。

これも面白い例から始まっていますが、グループで
いる団体の誰かが突然後ろを振り向いたらグループ
にいる人はどういう行動を取るでしょうか・・?

まず間違いなくみんなが振りむいた人の先の視線を
追ってしまいますよね?


他にも誰かが指をさして笑っていたら指の先に何が
あるのか見てしまいますよね??


これが「社会的サインによる反応」と言う物なんです。
僕達人間はこういうサインに反応するように本能的に
出来ている動物なのです。


同じように皆がしている事には自分も安心して行動す
る事が出来ますが、自分一人だけ外れた事をやろうと
するとどうしても躊躇や葛藤が起きてしまいます・・。


そしてこの本能的な行動を恋愛に利用します、まず
ミステリーさんが意識しているのは

「○○○○セオリー」


ですね、これは○○○○でいる時には必ず○○○○
○○○○したり○○○○○○する事で「社会的証明」
を得て、女性に自分の価値の高さを感じさせる
テクニックです。


これは僕も以前よりかなり意識していましたが、本当
に重要なポイントなので是非覚えて欲しい所ですね(^^)



では次は2番目の「バイブス」ですね、バイブスと言
うのはいわゆる雰囲気、その人の持つ空気やムードと
言った物です。


そしてそれは「人のバイブス」と「空間のバイブス」
の2種類が存在するようですね。
このバイブスと言う単語は今後もかなりの頻度で登場
するので是非覚えて下さい。


そしてこれをどう恋愛に活かすのか・・ミステリー
さ んはここでBADバイブスとGOODバイブスの
説明 をしています。


BADバイブスと言うのは平たく言うと○○な○○○
ですね・・ですので○○○を○○○○○ような行動は
決してしてはいけないと言う事です。


GOODバイブスと言うのはもはや説明不要ですが、
GOODよりもBADバイブスを生み出さない事に
集中する事がモテる秘訣の一つとなります(^^)




では次が3つ目の魅力(Attraction)ですね。


ここでは女性が男性に魅力を感じる7つの要素・・
例えば知性や健康などの他に○○な○○プログラム
と言う物があります。


この○○な○○プログラムと言うのは7つの中でも
最も大事なものであり、それこそが真の魅力なので
これを身に付ける必要があります。



そして最後のステップ4はコネクション(Connection)
ですね。


コネクションと言うのは一言で言いますと男女の
心と心の繋がりです、ミステリーさんはここで6つ
のコネクションを紹介していますね・・それは


1.理解Understanding
2.○○○
3.信頼と心地のよさTrust and Comfort
4.相性Compatibility
5.○○
6.弱さ


となっているのですが、まず注目したのは2つ目の
○○○ですね・・これは初心者の方が陥りがちなの
ですが、すぐに女性に○○○○○してはいけません。


あくまで女性が○○○○した後に○○○○する事・・
これが出来なければ女性にモテる事は不可能です。


それから「信頼」ですね・・信頼と言うと僕達はど
うしても行動や言葉で勝ち取ろうとしてまうのです
が、そうでは無くて○○○を使う事が効果的なんで
すね・・これは目からウロコの人も多いと思います(汗)



そして5番目の○○・・これは恋愛テクニックとし
ては基本の部分ですが「○○○○」を共有する事・・
この意識を持つのも大事ですね(^^)



最後は6番目の「弱さ」ですが、よく女性に弱みを
見せる事で母性本能をくすぐると言うテクはありま
すが・・


ミステリーさんはそれをもっと高いレベルで応用し
て自分の価値を下げずに女性への心的距離を近くす
る作戦を取ります。


その作戦の1つとして女性に○○が○○○○○○に
なり、○○○○が本当に怖かった・・こんな話をする
んですね。

この話は誰にでも有り得る事なので僕も真似して
みようと思います、これは良いアピールストーリー
ですね(^^)



では今日はここまでにしておきます、次回はミス
テリーさんが最も得意とする「無関心」について
のテクから書いて行きます!



「あと2日で値上げ!!」




■■アメリカでTV放映された…■■      
「口説かずに女性が落ちる」次世代の恋愛メソッド
『ミステリーISM-遺伝子の継承』


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


