FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今日は少し秋を感じさせる気温になりましたね、
今年の夏は異常な暑さだったので早くこのまま
秋になって欲しいものです・・。


最近読者さんから似たようなメールやご質問を
頂くのですが・・


・新しい女性を開拓する気力が湧かない・・


・女性とメールをしていても面倒になって返事が
 書けなくなる


・合コンに誘われても何となく身体が重くて断っ
 てしまう・・




このようにモチベーションが下がっているので
すが、どのようにすれば解消出来るのでしょうか??
と言うご連絡を数多く貰います。


やはりモチベーションと言うのは恋愛に限らず
仕事や人生においても非常に重要な物になりま
すよね。


恋愛に絞って言えばモチベが落ちている覇気の
無い男性は全く魅力的では無いですからね・・
例えデートに誘えても初日でさよならと言う
パターンになるでしょう(汗)



女性と言うのは大半の方は「ワクワクドキドキ
したい」と思う物ですからね・・例えば


・この人と一緒にいるとなぜか前向きになれる


・次はどんな場所に連れて行ってくれるのか
 楽しみ


・次回はどんな楽しい会話になるのかな



こういう「期待感」を持たせないと次には繋がら
ないので、それを得る為にもモチベーションと言う
のは必要不可欠になります。




ではそれを維持するにはどうすれば良いのか・・


個人的には僕はモチベが下がるなんて事は十数年
無いのですが、その理由は


「モチベが高い人と一緒に行動したりお話をして
 いるから」


なんですね(^^)


以前にもメルマガで少しお話しましたが、パワー
とか元気と言うのは周りの人に伝染する物です。


やはり身近な人が頑張っている所や大きな成功
を収めている話を聞くと「よーし俺も」と言う
気になりますよね??


ですからモチベを維持するには周りの元気な
友人や成功者に電話なり会うなりでお話をする
のが1番の特効薬になります。



そして逆に言えば今度は自分自身も周りにそう
いう良い影響を与える人間を目指さなければい
けません・・恋愛の成功にもこの部分は必要
不可欠です。


なので余談ですが自分自身の目標を失っていた
り見つからない人はこういう存在を目指される
と良いと思います(^^)



では話を戻しますが・・しかしこれをお読みの
読者さんの中には


「そんな元気な人が周りにいません・・」


と言う人も多いかと思います(汗)



そんな人は是非僕の個人サービスや25日のイベ
ントと言った物を是非利用して貰いたいなと思い
ます!


例え遠方でも僕とでしたらスカイプでお話する
事も出来ますし、近隣の皆様でしたら直接お会い
するだけで無く他の恋愛プロも交えた3者会談
も可能です(^^)


自分で言っては何ですが僕を含めた周りの人達
は元気ですよー(笑)


おそらく一緒に少し話してるだけでも元気が出
てくると思いますし、恋愛についての悩みも言う
事が出来ます・・こういう存在ってなかなかいま
せんよ♪


なので25日の懇親会&パーティーも行こうか
どうか一瞬でも悩んだ人は「必ず来て下さい」


こちらに参加して後悔する事なんてあり得ま
せんし、逆に参加しなかった事を後で悔いる
事にもなりますよ・・



それから今回も初参加の人が既に2人もお申
込みされているので、初めての方でも安心です(^^)
是非この機会を逃さないようにして下さい!



※残り枠4人

9月25日の詳細はこちら!!
http://ameblo.jp/renaikenkyu/entry-10641605280.html



僕の個人サービスの詳細はこちら!既に30名
以上がご利用されています↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-480.html


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


